一応これで最後。 

2006年02月13日(月) 23時06分
急ですが、今日でこの日記を終了しちゃいます。

まぁ、前から幾度も変えようと思う。みたいなことは言ってたんですが。

今日の午前3時過ぎに新しいブログ開設しました♪(笑)

3ヶ月ほどしかしてなかったんですねぇー・・・。

短い気もしますけど。

あんまりすぐに消しちゃうのもアレなんで、当分残しておきます☆

ちなみに、新しいブログは【happy-go-lucky*のん気な独り言*】です♪

でゎ、*のん気な独り言*にも遊びに来て下さいねw

やっぱブログ変えよかな?(笑) 

2006年02月08日(水) 2時59分
こんばんみぃー(笑)

何となくもう古い気がするんですが…(笑)

そうそう、本気でブログ変えるつもり。

何となく。またgooに戻そうかなって。

楽天にしようかとも思ったけどね、何となく使い慣れてるgooで☆彡

てかそれより、携帯替えたいし(笑)

何かねぇー、今の携帯ちょっとバグりやすいみたいで( ̄□ ̄;)!!

あんまり落としてないはずなんやけどなぁー。。

一回チャリから吹っ飛んで横断歩道のど真ん中に落としたことはあるけどね(笑)
でもそれ原因じゃないんよ?

だってもっと前からおかしかったから(笑)

今度はauにします。これも戻す事になるわけですが。

WINにしたくてさぁ♪まぁ、そのうち変えます(笑)

有言実行ならず…。 

2006年02月05日(日) 1時15分
やる気あんのか!!って感じですょね。。

今月は28日すべて更新するとか言ったはず…やのに2月3日以降更新してませんでした。。

ありえねぇー。しかも今日はボケボケの一日でした。

明日の漢検受かるように頑張ります☆彡

てかブログ変えようかなぁ。。ただ今吟味中(笑)

では眠いのでこの辺で♪

とにかく眠い・・・。 

2006年02月02日(木) 23時51分
寒い、眠い、もう嫌や。。

明日は学校行事のためにいつもより2本も早い電車乗らなあかんし↓↓

いや、1本早い電車でも十分間に合うんですが、その電車やたら混んでるし、乗り換えなあかんので、2本早くすると、乗り換えなしで楽に行けるんで(笑)

はい。基本、面倒なだけにすぎません(笑)

てか、明日は晴れるみたいですわぁー。

いやぁー、こんなに嬉しいことはないわ。これでバイトに間に合う♪

私の中でのランクは、学校<家<バイト<自分の部屋ですからね(笑)

では、寝ます♪

目がかすむんですけど。 

2006年02月01日(水) 21時26分
ど−も!!最近サボりすぎで、ランキングの順位かなり落ち込んでます・・・。

なんで、2月は『目指せ28日連続全文関西弁更新★』です♪

1ヶ月、サボらず毎日書いたら、ちょっとはランキングも上昇するんやないかと思っております。

せやけど、私は文章力のない人間なんで、毎日面白いネタがあるとは限らへん訳で・・・。

ネタ切れでサボりとかいうのは無いように努力しようと思います。

悩んじゃうっスよぉ(笑) 

2006年01月29日(日) 22時32分
はい!!てな訳で、変なキャラで登場しました。

バイト先にねぇ、1つ下の男の子がいるんですけど、その子のキャラがまぢ可愛くて(笑)

ねっからの天然?って感じで見てるだけでも飽きないくらい面白い♪


やる事は山積みのはず・・・だけどねぇ?笑 

2006年01月29日(日) 0時50分
お久し振りの更新でございます。お元気ですか?(笑)

私は最近体調不良ですねぇー。貧血治りません・・・;;

その割りには普通に平日なんかもバイト入ったりとかしてるんですけどね(笑)

見た目とか普通に元気なんですけどねぇー・・・。なんか病気らしいです(笑)

学校生活を楽しむ方法? 

2006年01月23日(月) 23時43分
私の独り言シリーズです(笑)

最近考え事とか、独り言とかを書くことが多くなってきたんでそういうカテゴリ作っちゃいました♪

と言う訳で、作った記念とはいかないですけど、

まぢつまらん学校生活を楽しむ方法について本気出して考えてみようと思います☆★

明日は休み♪ 

2006年01月21日(土) 22時50分
明日は久し振りの休みですよ★

友達と久し振りに映画見に行っちゃいますw

チキン・リトル』!!今更ながらって感じなんですけど、なかなかお互いの都合が合わなくて・・・。

久々にバイト以外で朝から出掛けるんで若干テンション高めです(笑)

はぁ・・・だるい。。 

2006年01月20日(金) 23時42分
最近ねぇー、風邪とか頭痛とかでちょくちょく学校休んでます。。

そして今度は持病その2が発病してきました( ̄□ ̄;)!!

私の持病その2、それは『貧血』。ちなみに持病その1は『ヘルニア』。

その他、花粉症とかアレルギー性鼻炎とか、アレルギー系がちらほらと・・・(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 一応これで最後。 (2006年05月06日)
アイコン画像由宇
» やっぱブログ変えよかな?(笑) (2006年02月13日)
アイコン画像もちこ
» やっぱブログ変えよかな?(笑) (2006年02月09日)
アイコン画像もちこ
» 誰からもメール来ないとか・・・寂しい(笑) (2006年01月15日)
アイコン画像由宇⇒もちこ姉さま♪
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月04日)
アイコン画像もちこ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月02日)
アイコン画像由宇⇒もちこ姉様へ♪
» 寒すぎるッ!!!!! (2005年12月27日)
アイコン画像もちこ
» 寒すぎるッ!!!!! (2005年12月23日)
アイコン画像もちこ
» スキン変えちゃったw (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henachoco20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる