ちょいと 移動 

May 12 [Fri], 2006, 13:09
        


しばらく放置しっぱなしの このブログ

セキュリティのこととか、スパトラとか、スパコメとか・・・

ちょっと嫌だなぁ と思いまして、引越してみました。

へんなところにリンクされていたこともあったり、嫌な思いをしたこともあったので、

べ、べ、別のところに移ってやるぅぅ〜と。



ちょこちょこと、引越し先を連絡していますが、

まだ、連絡来てないわよ という方、おられましたら


吠えてくださいませ



もしかしたら、ここのどっかにリンクされてるかも・・・


今まで、ありがとうございました。

そして、ほとんど役に立たないブログではありますが、

今後ともよろしくお願い申し上げます。


        

決まりました 

March 24 [Fri], 2006, 21:49

書類選考が通った会社の面接にいってきた。

午後2時からだったので、会社を途中で抜けて行ってきたさ。
面接先の会社には、
以前勤めてた研究所のソフトボール大会で1度行ったことはあったが、
かれこれ6年も前になるので、流石に変わっていた。
新しい棟も建っていた。
その新しい建物が、今日の面接先。
そして、今度の仕事先も新しい建物の中らしい。



え〜と○○○号室・・・

あった。うわっ、すっげぇ、緊張する。

コンコン。



まじめ風に?! 

March 23 [Thu], 2006, 22:44
いよいよ明日は、面接っす。
今日は、kaoちゃんにチビ共のお迎え、晩御飯を図々しくもお願いし、
アチキは、このボサボサ頭をなんとかしてきた。


美容院に行き、

「まじめ風に!」

「ま、ま、まじめふう〜〜〜?・・・(;´Д`)ウウッ… 」

「そそ、まじめなかんじ。賢そうでもいいよ」


かなりムリなお願いをしちまった。
顔がこれだから、しゃーないな。

また、ばっさり切ってしまった。
地毛色に戻してもらった。

まじめ=ダサ頭 になってしまったような。

顔が顔だから、しゃーないわな。




…。
うっさいわ!ボケ〜!
( ̄△ ̄#)

#Kaoちゃん、ありがと〜。助かりました。
恩にきります。
(TдT) アリガトウ

やっちまった(T_T) 

March 23 [Thu], 2006, 5:20
先週、やっと歯がぬけたア〜様
朝のくそ忙しい時間に、抜けたもんで大変〜

「みて、みて〜〜抜けたよぉ〜
ア〜ちゃんね、こうやってやってたら、取れたの

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

みてみてぇ〜〜
抜けたのぉ、抜けたのぉ。
保育所に歯もってっていい
先生に教えていい


・・・延々つづく



「そおだね。よかったね
じゃ、お着替えしちゃおうか

「すごいねぇ。よかったねぇ
お姉ちゃん気分だねぇ。
じゃ、お着替えしようか

「歯は、保育所に持ってったら、
無くしちゃうかもよ。
じゃ、タオルとコップ用意しようか

「先生に教えてあげればぁ。
じゃや、タオルとコップ用意しよっか



ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
朝から、疲れました

解除しました 

March 22 [Wed], 2006, 22:33
みなさまへ

先日、ちょっとした出来事があり、
アクセス制限つけてしまいましたが、
気をとり直りして、解除することにしました。

たった少数の人のために、当ブログを覆ってしまうのは、
せっかく愛読してくださっている方々に、
ご迷惑がかかる事になりますので、
再公開することにいたしました。

アタシャ、めげないよ
前向きにいくじぇ

( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ


ご連絡差し上げた方、何度も変更してしまい、
申し訳ございませんが、普通に見れるようにいたしました。

励ましのコメント、メールを下さった方々、
ありがとうございました。
心の支えになりました。

心より、お礼申し上げます。

そして、
これからも、よろしくお願いいたします。
(シ_ _)シ  ハハァーー



第一関門 突破 

March 22 [Wed], 2006, 21:43


(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっはっ




書類審査、とおったじぇ〜〜

履歴書出していた1箇所から、今日返事がきた

「書類選考の結果、面接することにいたしました。」

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ〜〜〜〜〜

わ〜い、わ〜い。
まずは、書類通っただけでも万々歳
今度は、面接っす
ドキドキっす
会社でパートとして、契約しなくてもいいかも。
ププッ ( ̄m ̄*)

にゃ〜〜 

March 20 [Mon], 2006, 22:00

ぼく、マリーちゃん

(# ゚Д゚) ムッキー 

March 19 [Sun], 2006, 4:53
ちっきちょ〜〜

最近、変なサイトからのコメントとか、トラバが多い

ちきちょ〜

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

なんとか出来ないのかなぁ。

( iдi ) ハウー

完成らしい 

March 17 [Fri], 2006, 21:17


昨日の夜、帰ってきたときは解らなかったが、

出来たらしい

二日で出来るもんなんすね

昨日は、デッキに釘?ねじ?が飛び出ていて心配だったが、

それもきれいに処理されていて、一安心

デッキはリビングからつながっているので、

開放感があって、広々〜〜

うちの旦那ちゃんは、テラスで朝食を・・・ってのが夢らしいが、

となりが畑なので土ぼこりが

しかも、ひどい花粉症の彼の夢はかなうんだろうか・・・。

(;´∀`)

その後… 

March 16 [Thu], 2006, 22:41
あの後、アチキは先生に
「クラス委員、3人に増やせないんですか?
どうせ、大変になるのわかっているんだから、
来年度だけでも増やしてあげてもいいんじゃないですか?
そしたら、うちももうちょっと検討してみます。」
と言ってみた。
人を増やしてあげれば、役員みんなの負担は軽くなると思うんだけど・・・。

この時は、まだクラス委員が二人のうち、あと一人が決まっていなかった。
朝、アチキは先生に言って保育所を去ったのだが、
夕方保育所へお迎えにいくと、もう一人の委員さんが決まっていて、
その間にもう一人として、アチキの名前が記入されていた。


おぉ、ちょいと待ってくれぇ〜〜〜〜!
「検討してみます」と言ったが、
まだ最終的な返事を旦那ちゃんからもらってないぞ!
ん〜、でも、言い出してしまったから、3人目ということでやんなきゃかなぁ…。
ヽ(;´Д`)ノ