ねこねこ 

December 13 [Tue], 2005, 19:36
日記絵をまとめてみた。
姑息な更新ですよ…。

秘蔵映像。くり。
あーもっと解像度の高い携帯に変えたいにゃーにゃー


お お さ か〜
行きたいなー行きたいなーむしろ一般でも良い。(無理だ)
あそこの本が欲しい。
ホテルとかとって観光気分で5月あたりになんてDOーかしら。
ユキさんは絶対ついて来てくんない。言い切れる。

むしろ福岡とか名古屋も良い。
ツアーでも組むか…。

夢見がちですいません。

来年の目標はアグレッシヴに攻める。です。

この時期に暇なのは本当に後ろめたいです。
でも二、三日したらまた原稿やるよ。
じゃ無いと1月に間に合わないよ。
でもこれからは早割狙いで本出すよ!
ちょーーー安っ!!ブルブル…

魔法律スーツな六氷さん。
語り部屋の方は1日一回しかアップ出来ないのでこっちへ…。
襟の形間違えたー!わーー


メルフォお返事>

ごめんな…さ… 

December 11 [Sun], 2005, 1:48



えーと。
まだ頑張ってる人もいるこの時期にこんなことを言うのもなんですが…
本気でもう一冊を1月に延ばそうかと…
いや前後編に分けるか延ばすか迷ったんですけどやっぱり一冊にまとめたいかなあーなんて。
どう考えたっていまから40pってあたしのスピードじゃ間に合わない!!  !
分けて後半を描けるか自信が無い(一寸先の己の行動にすら責任は持てない。)
なによりきちんとした物を作りたい。や、新刊はもう一冊有るし…さ…

というわけで非常に後ろめたい気満々ですが一足先に脱稿という事で…えへへ。
みんながんばれーーーノシ
あたしはこれからポストカード作りまス。

カペタおもろい。 

December 08 [Thu], 2005, 1:00
アロエロ!(挨拶)(←唐突に)

もちょっとで表紙出来る〜。
でも本文がすこぶる不安〜。
五分五分…か…?

最近自炊生活ですよー。
コンビニ出前生活にはもうオサラバですよーーー。

焼き肉食いたい…。ぐ〜〜。

あ、カペタ見てます。はまる。
明日へ向かってはしれ!



コミコミ 

December 06 [Tue], 2005, 23:19
冬はもう一冊有りますyo。原稿に取りかからなくては。
むしろ描きたかったのはこっちの本だったはず…。
仲間を見つけてほっとする時期ですね…!!
無事にクリスマスを迎えられますように☆

冬コミではモエツキさんの本を委託する予定ですよ〜!
やーものすごく楽しみすぎます。

うきうきそわそわ。

ああ〜早くパンフでないかなアー。サークルチェックしたい。マンレポ読みたい。

出せもしないムヒョのお誕生日本の装丁を考えてた…。
正方形+角丸+ホログラムPP+箔押しの
4段コンボなんてどうだろう。
プラスバースディカードをつけたら完璧!
ウフフ腐。

ポッター 

December 02 [Fri], 2005, 22:14
リンクページ、サイト様、閉鎖のため一件削除です。
いつも見に
行ってるサイト様が閉鎖するのは寂しいですが、またいつか活動される日を夢見て待っています。お疲れさまでした!
オフラインページ、冬コミのオマケ絵をUPしました。

ハリー見てます。スネイプが好きです。ジェスネです。

ムーミン手帳買いました。去年は使う前に無くしちゃったので今回のはいっぱい使います。
今年はゆきさんの付き添いで行ったアスランオンリーでもらったアスラン手帳が大活躍でした!

メルフォのお返事です>

イベント 

November 29 [Tue], 2005, 20:55
27日はイベントでしたー!寒かった。きてくれた人ありがとでしたー。
本も買えた…vほくほく。
1ホールしか無いわりに人多かった? のかな?
いまいち魔法律人口が分からない…。んー? ?
帰りはおしゃべりして帰りました。最近はこういう機会があってうれしいね。うん。

大阪とかにも行きたいです。昔行った事があるのですがお隣がはみ出して来た記憶しか残ってない。(笑
搬出に並ばなくて良かったとか…。
そもそも疲れるので無理なのですけどね!!
イベントで今年有ったシティのパンフ全部が展示、配布してたので見ながらそう思いました。
行った気持ちになる だけ!

解析をつけたのですけどタグがいまいち良く分からないので、なに?広告??アイコン??
が出てると思うのですけどうちのパソ様は表示してくれません。でも私は気にしません。でもウザイ位置に出てたらどーしよー!

最近ネットがつなぎっぱなのをいいことに恐ろしい位ネット三昧です。おおお…。

お返事。 

November 27 [Sun], 2005, 2:19
明日はイベント〜(正確には今日。もう寝ろ)
ペーパーは一応作ってはみたものの結局描き下ろしではありませんので机にこそっと置いておきますよ。
せめて2冊分の表紙だけでも作れてたら告知ペーパーっぽくなったのになあーなんて。

メルフォのお返事です。
メアド書いてくれてたものにはそちらにお返事します〜。

オロロン 

November 23 [Wed], 2005, 0:03
昨日は勇気を出してエチャに潜入!!

とか思ったのに早々に強制ネット落ち。
モデム様が駄々をこねた。使い初めて間もないので復旧の仕方が分からなくてもう良いよ…。な状態に。

あれかな?原稿しろってか?そう言ってるのかモデム様。それともむひょがエロいとか云った事への神の罰なのか…。

なんかもうすいませんでした…。
もうお前ネットに上がってくんな。と、言いたい。己に。
(言った側から日記とか書いてる時点でアウト)

最近紅茶にはまってます。
ロジっぽくねー?なんて…いや、言ってみただけとですよ。

アッサムとかアールグレイとか。
ミルクティーを考えた人は天才だ!昔は嫌いでのめなかったけど。
ムーミンのティーセットでのむ幸せのひとときですよ。

そうそう。ベッドを買ったですよ。少し高くなってて梯子を使ってのぼるですよ。

よじよじ…。

六氷さんになった気分…いや、言ってみただけですよ。

かいてきー 

November 22 [Tue], 2005, 23:59
ネットが早いので原稿の合間にちらっと日記かけてしあわせー。(安あがりなしあわせ)
しあわせすぎて原稿がヤバい。まじやばい。
ブクマサイトもいっぱい増えました!!
今度せいりしてリンクはりたいです。
つーか!IEに入れてたお気に入りが消えたのね!!
理由は例のごとくあたしには分からないんだけれども(…)
そのときリンクページの有り難さを思い知ったよ…!

今うちのサイトにはカウンタも解析も付いてないので何人が見てるのやら状態…。
でもいちいち色々気にするタチなのでこれでいいのかも。
ほんっっとチキンで困る。己の器が小さくて困る。なおかつ目を背ける事も出来無いので困る。
現状から逃げても状況は何も変わらないのだっ…!!

もーすこし絵も練習してから原稿がやりたいなあー

と、いつも言ってる。

エンドレスワールド。むしろラビリンス。

そうそう!トップに書いてた新メアドが間違ってまして!
短い期間だったので居ないとは思いますがもしこちらのメアドにメールを送った方は再度送信をお願いします。
ってか、メアド間違ってると送信出来ないんだっけ…?帰って来るのかな。
いやもう少しは自分で覚えないとね、ネットのあれこれ。ゆきさんにまかせっきりですよ。
ネットのあれこれどころか機械類は全てまかせっきりです。
コードの接続とか見てるといーってなるのでゆきさんがやってるのを見る事すらしません。

だから覚えないんだよ…。

引っ越し 

November 19 [Sat], 2005, 22:06
特に更新も改装も出来ませんでしたが(せつない…)
何とか引っ越し完了です。
新アドはこちらです。

リンクはって下さってる方へのご挨拶は明日にでも…!
■プロフィール■
ウサギのつもり。
HN/桃色ペコ
愛猫/くりとみるく
趣味で絵を描く人です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henachoco-peco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる