21 てんし 

December 13 [Wed], 2006, 14:36

今じゅぎょーちぅーwww
あは〜

数学のテスト却ってきたあ★21点★赤点ヽ(´∀`*)ノ


副たん98点とか頭よしこだし!(>_<)

杏リーディング97点だた……みんな100点なぁのにぃー


まあいいさ





てぇか男子と恋愛してい

メールしてえ一緒に帰ったりアイス食べたりしてえ
手つなぎてえ


ああクリスマスさん
さよーなりー 笑



これゎ杏愛用の香水にゃりよ〜♪
ブリトニーのキュリアスってぃぅゃつ。良い香りチャン(*´д`*)

杏ゎいつも太ももにワンプッシュしてう。たまに手首。
あと前日に制服の上から軽くプシュしとぃてから寝たり。
あまりキツイと周りにも迷惑ゃしね★香水のマナーさ!





★杏★

おずまっくす 

December 06 [Wed], 2006, 20:55

にゃひぃーΣ(・ω・` )

ただいまテスト期間中だぽ




いややぁー!


今日のゎまあまぁかな。今日ょり明日がいややぁー

リーディングわミスがなければ100点(°∀°)
杏の場合ありそぅ……んま、いちお全部埋めたケドに

明日ゎ大嫌いな数学があるだ




てか最近後輩が可愛い。仲良しになりたいすなあ…

ギャルっぽぃんだケド性格ゎおとなしそうで背が高くて細い子と、背わ普通で黒い巻き髪で細くて可愛いー子に惚れてますwww

あなた方のそのカワユスの秘訣をどうかこのわたくしに教えてくださらないですかねえ

こんなオタクと友達になってくれませぬかねえ

絶対杏のが年下ってか、こどもだな……



もちろん男にも興味ゎ少しありまするお((;゜Д゜))

誰か良い人いないかしら


たこぷぅの受験まであと約3週間やねぇ


頑張ってねo(^-^)o

ちなみにあの彼とわ上手くいかないですです



見返すために自分磨きを頑張りたい(^Q^)/^



勉強やだよおー


泣きたいよお



んへ(´;ω;`)


今FNS歌謡祭みてるおっおー(^ω^)



みんなキラキラしとる★いいねアイドル好きよアイドル





★杏★

じゅねるゼ 

December 03 [Sun], 2006, 22:39

明日からまた一週間始まるですね。ホントいややあ(*´xд+艸)

今ゎ出会いを期待して行くのみ。仲良しの男子と副たんに会えるのゎ嬉しいし楽しいんだケド……

今ホント杏のクラス居心地悪いんよねえ。やだくて(*_*)

あー憂鬱やー!!どうにかしてー!



とりまテスト勉強しなくちあ。
赤点ゎ取りたくなあい♪

早く金曜日にならないかな(°∀°)
みんなでカラオケ〜o(^-^)o の予定。

あやや歌うしねッ★笑

まあカラオケ無理でもプリクラ撮るし買い物するし!テスト頑張うからぁ!

あの人を見返すために自分磨きも頑張るんた!

ぁと5kg痩せなきゃ。



はあ((;゜Д゜))ガクガク





★杏★

とぅららー 

December 03 [Sun], 2006, 16:24

3年前ゎたらこLIPが流行ったねー。ぷるぷるん♪
おもしろソックスも流行ってたのねー。今も流行ってるおね?
セレブファッションもこの頃から流行ってたのねー。

次長課長!今、大人気やん。やぱセブンティーンゎさすがだな(*^_^*)




雑誌捨てまつりー♪
まだまだ杏の汚い部屋にわんさかあるけろ、、、
とりまこんだけ処分しとこ。雑誌だいすきっすき(´;ω;`)

雑誌貪欲に読むの大好き!
素敵な情報イパァーイだおっお!

セブンティーン6冊、ハナチュー2冊、ジュニー1冊、ジュノン2冊、ばいばいなのた。


……さて、紐でしばりつけようかな。



★杏★

ぱーどぅん?るるー 

December 03 [Sun], 2006, 16:10

junie好きだたなあ。毎月買ってたなあ。
古着っぽぃ感じが好きすよお。
廃刊しちゃたおね、悲しいなあ。



アイメイクかぁいい(/∀<*)
囲みラインかわゆす垂れ目ラインかわゆす真ん丸目ラインかわゆす



ジュニー系の格好好きだなあ。モデルちゃん小さいしカワユスで親近感あるおっお(^ω^)



★杏★

逝け面 

December 03 [Sun], 2006, 16:00

2年前わ血液型がブームでしたなあ。
やぱみんなO型が好きなんや。へえ。
杏ゎO型なんだケド、B型のチェック数が多ぃ!でもAB型も多かった。
てか今なんてAB型にしか見られない……そんなに変わってないすよ杏。みんな変り者っていうケド…ハハハ。
おおざっぱなんだけどなぁ。
少しおおらかなんだけどなぁ。
なのに、なのにそれでもAB型ですかワタシ(´;ω;`)

ま、いっか☆



●血液型トリビア●

・ロシアでわ血液型を1234と番号で分けてる。1→O、2→A、3→B、4→AB。

・バラわAB型、大根わO型。植物の約1割に血液型があるらしい。

・豊臣秀吉わO型、夏目漱石わA型。

・RH−の日本人ゎ約2000人に1人。

・蚊に刺されやすいのわO型。





★杏★

ちょれーよ! 

December 03 [Sun], 2006, 15:39

こーやって撮ると……
脚がながーく見える!ね!

てかモデルさんゎみんな元から脚なげいぉ(´;ω;`)









両想いになれるおまじないが載ってたから一部紹介するぉ。
☆シャーペンの芯を好きな人の名前分ノックして、ハートをぬりつぶす。途中で折れたら駄目。←名前って名字ゎいらないのかな?笑

☆湯槽で好きな人の顔を思い浮べて名前の数だけお湯をかきまぜる。

☆好きな人の番号をケータイ画面に表示して、その人の名前をいいながらパカパカ開閉する。開閉の数ゎ彼の名前の数だよ。サカグチケンジなら7回!←これゎ名字も入れるのね!笑

☆小指の爪だけにピンクのマニキュアを塗る。


お試しあれ(◎*・3-*b)b




★杏★

がっつら 

December 03 [Sun], 2006, 15:26

ハナチュー時代の北乃きいチャンちゅうがくにねんせい




14歳の母にミキの友達のメグ役で出演中だお





かわいっ(^ε^)-☆Chu!!


★杏★

りょくちゃあ 

December 03 [Sun], 2006, 15:21

奈々チャンも今や人気女優として活躍中ねん(oOu癶☆)
ほんまキュートやなあ。えみちぃと並んでスタイルいい!二人並ぶとオーラある〜(>_<)☆

奈々チャン顔ちっさ!うらやまぁー。メイク薄いのに(´;ω;`)カワユスなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)









緑茶をスプレーすると美白になるんだって。


★杏★

絡まるハーモニー 

December 03 [Sun], 2006, 15:10

このえみちぃまだ高校生ぉ?
えぇーギザ大人っぽな!((;゜Д゜))ガクガク

サラサラストレートヘアいいなあ

うらやますー





にゃ!

手肌がめちぁ乾燥しとって右手にゎ傷が!((;゜Д゜))ガクガク
切れて痛いんだな

ハンドクリーム欲しいすよお



★杏★
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりな
» んぬああ!! (2006年10月08日)
アイコン画像まりな
» いなばばばばううあ (2006年09月27日)
アイコン画像奈津季
» しゃいふ (2006年09月18日)
アイコン画像まりな
» にゃるーん♪♪ (2006年08月31日)
アイコン画像まりな
» チープリ大好きやで (2006年08月29日)
アイコン画像ののたん
» ののたんカワユス♪ (2006年08月28日)
アイコン画像ひより
» 24時間てれびぃ (2006年08月27日)
アイコン画像ぁぉ
» 激闘になりそうな (2006年08月27日)
アイコン画像ひょり
» 初めまして(^ω^) (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:henachoco-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる