リベラル 

February 03 [Sun], 2008, 11:27
自由主義的。自由主義者。

ケタイぶっこわれた 

January 26 [Sat], 2008, 1:46
ケータイでミニSDカードが読み込めなくなったー
この前落としたときの影響でしょうか

ケータイで写メ撮ってもSDカードに保存できない

くそっ

もっと注力しろ、ぼけ 

January 19 [Sat], 2008, 3:23
「注力(ちゅうりょく)」

辞書で調べたけどのってなかった
おそらく字のごとく、力を注ぐって意味だろう。

尽力もあるけど
こっちは力を尽くすで、がんばってる感が出過ぎてて
注力のほうがすこし余裕がある表現らしい

日本語ふけえな

復隊延期 

January 19 [Sat], 2008, 3:15
正月についた脂肪を落そうと
数か月ぶりにビリー隊長に復隊願いを出してみたものの

メンタル的に10分で断念
4巻のDVDはいまだにビニールに包まれたままです

明日から始めよう。明日から

類焼には気をつけましょう 

January 17 [Thu], 2008, 3:32
世間知らずでボキャブラリーが少ない上に
メモをとる習慣をつけようとしたことすら忘れてしまう
へなちょこな僕

覚えておきたい言葉書いとく

テレビで火事のニュースがやってて
近隣住民がインタビューで言ってた言葉

「類焼(るいしょう)」

辞書でひくと
「他所で起こった火災が燃え移って焼けること。類火。もらいび」
ということらしい。
なるへそ

プリズンブレイク1おわったー 

January 16 [Wed], 2008, 23:55
アメリカのドラマみてると
2時間で終わっちゃう映画があっさりしすぎに感じてくる

おもしろかったあ
シーズン2いつみよか

ジャックも徹夜 

January 10 [Thu], 2008, 3:10
近所のTSUTAYAが半額クーポンの日だったので
24に続きプリズンブレイクを観てみることにした

全12巻。半額じゃなきゃ借りないなあきっと

主役の坊主の人なんだっけ、
ドラマの登場人物の名前覚えるの苦手です
とりあえずちょーかっこいいです

まだ見始めたばっかりだけど
今のところ24の方が大差で優勢です。
観終わる頃にはまたどっぷりハマっちゃってるのでしょうか

福袋 

January 10 [Thu], 2008, 2:55
毎年買ってる某書店の福袋の中身のひとつ
子供福袋じゃないのに、いったいターゲットは誰ですか



立ち入り禁止 

December 29 [Sat], 2007, 4:40

珍太バネ 

December 29 [Sat], 2007, 3:11
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 福袋 (2008年01月10日)
アイコン画像co-
» 珍太バネ (2008年01月01日)
アイコン画像somoko
» 立ち入り禁止 (2007年12月29日)
アイコン画像鳥居気に入った
» 凡々 (2007年12月12日)
アイコン画像そもこ
» ちっちゃい幸せだね (2007年12月05日)
アイコン画像めがのじ
» 24漬け (2007年12月03日)
アイコン画像ぶりうりー
» 24漬け (2007年12月02日)
アイコン画像co-
» 24漬け (2007年12月01日)
アイコン画像めがのじ
» フライパンほすい (2007年11月30日)