オーダーバック完成 

June 11 [Wed], 2008, 0:00
4月にオーダーしてようやく受け取りました
親ばか爆発

おまけのミニバック




斜めがけバック


ショルダーバック


これでどこでもちょこと一緒

プチ連休ヽ(´ー`)ノ 

February 26 [Mon], 2007, 0:22
修善寺へ
旅館は以前、宿泊したことのある新井旅館


老舗だけあって静かでのんびり出来た
天平風呂が有名で、朝入りに行ったら誰もいなかったので泳いでみた

すぐ横には川があり、せせらぎが聞こえる
竹林もあり情緒がある」



有名なつり橋
火サスに出てきそうなところ



雪苺娘━━(゜∀゜)━━!! 

January 20 [Sat], 2007, 23:38
季節限定、山崎製パンの「雪苺娘」

求肥の中にスポンジの台に乗った、苺1粒と生クリーム。
求肥マニアとしてはたまらない冬の主食
去年は冬から春まで朝晩、毎日食べ続けた
しかもひっくり返してハーシーのキャラメルシロップを掛けて食べるのが私流〜


カロリーは1個当たり307kcalらしい・・・

だいたい、セブンイレブンかファミマで購入
この間は抹茶バージョンを発見したけど、やっぱ苺のがうまいかな

季節限定じゃなくて、年中、買えるようにして 

梅里雪山 

January 15 [Mon], 2007, 1:31
遠くへ行きたい今日この頃・・・
行きたい所はたくさんあるけど、たまたまTVで見たチベットの山が忘れられず調べて みた
チベットの人々から聖なる山と崇められている、名峰・梅里雪山


ここに行きたい

中国 雲南省でミャンマーにほど近い位置にある為、行くのには半端なく時間がかかり、大嫌いな山道を行くみたい
そして旅費は12日間で298,000円ほど
一年がかりで計画しないと
誰か連れてって(笑)

白水台
これも気になる存在・・・

現実逃避したい

蟹さん♪♪♪ 

December 16 [Sat], 2006, 1:14
ズワイガニがタイムサービスで780円というタレコミ?があり午後休に買いに行ってきた( ̄ー ̄)
買った時は動いていた……(。。;)
帰って鍋にしておいしく召し上がってみた♪
甘くてウマ━━(゜∀゜)━━!!

このタイムサービスを生き残った蟹さん達は破格の500円になるらしい(*゜0゜)
ぜひとも買いたい…
年末は蟹は高騰するらしいから食べ納めかな( ̄〜 ̄)

キラキラな日々♪ 

November 29 [Wed], 2006, 22:01
パワーアップさせてみました
文句のない出来よう
地味に自分で貼り付けてみた
なんて器用なんでしょう
ネイリストに転職出来そう

ペンギン♪ 

November 20 [Mon], 2006, 15:12
動物園に行ってきました
こちらはペンギン

サル山
100円で猿の餌が売っていたからあげてみた
たまに行くとおもしろいかも・・・

40万!!!!!!!!! 

August 04 [Fri], 2006, 22:41
秋冬の商品説明会があり・・・
こちらがイチオシ商品

40万もするムートン
給料よりも高い
しかーし、とーっても上品な仕上がりでかっこいい
果たしてプロパーで完売できるか
売ったらご褒美でないかなぁ

打倒!富士山ヾ(゜Д゜)ノ 

July 28 [Fri], 2006, 13:42
ついにリベンジしました
昨年の挑戦は悪天候のためツアー自体が本八合目で中止に…

体力に余裕があったから余計に悔しくて今年、再チャレンジ( ̄^ ̄)
途中、高山病になり気持ち悪さと戦ってたらダウンし、同じツアーの中国人に酸素をもらい命拾い(。。;)
やっとの思いで本八合目の山小屋に着いた時はフラフラ
深夜に頭痛を堪えつつ、いざ山頂へ
岩道を2時間以上かけて頂上に到着
天気がよかったから星がすごくキレイでご来光もバッチリ見れた



その後、火口を一回りするお鉢巡りをし3776bの剣が峰で写真撮影(゜∀゜)





ジャリ道を三時間半かけて無事に下山し終了

無事にリベンジを果たせたのでした
感想はもう十分…

ボブ( ̄ー +=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI=?= 

April 18 [Tue], 2006, 1:57
ついに来たキタ━━(゜∀゜)━━!!
スポンジボブブーム(゜∀゜)るん♪
今週末から期間限定モーニングショーで公開されることに♪
去年から流行る流行ると周りに宣伝してただけに\(o^▽^o)/
キデイランドの入口に居たからこっそり撮影しちゃった(゜ー゜)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ようこティン
» 雪苺娘━━(゜∀゜)━━!! (2007年01月26日)
アイコン画像miya
» 雪苺娘━━(゜∀゜)━━!! (2007年01月22日)
アイコン画像kubokazu777
» 寝る前… (2005年12月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 簡単には… (2005年07月27日)
アイコン画像げっち
» 七夕だから・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像ともちゃん
» また運を使ってしまった(。。;) (2005年07月01日)
アイコン画像ようこティン
» 欠点は… (2005年06月29日)
アイコン画像げっち
» 欠点は… (2005年06月29日)
アイコン画像げっち
» げっち風(笑) (2005年06月29日)
アイコン画像げっち
» 占領(;゜Д゜) (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hena-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる