んん!!

November 02 [Mon], 2009, 23:24
ユアンくんかわいい!!
あの子はけなげで師匠と姉思いのいい子!!


ファイアーエンブレムで1番簡単でつまんない聖魔だけど1番かわいいんじゃないかってぐらいかわいいいユアンくんがいるんだ!
マルスとロイもかわいいんだけどユアンくんが1番かわいい(*´д`*)
ルゥとレイもかわいいんだけどね!!とってもかわいいペアな双子ちゃん
けどね!だけどね!ユアンくんはね!!かわいすぎるんだ!!
これはあれだよ。汚しちゃいけないんだよ!そういうショタコンな人たちによる危ない妄想で汚しちゃいけないんだあああああああああ
純粋にかわいいと思えるユアンくん!!
お師匠さまーって!!
ちょこちょこついてって元気でかわいいんだ!
ボクできるもん!って!!
ユアンくんは戦場に出しちゃいけないんだけどついついかわいくて使っちゃうんだよねー(*´・ω・`*)困った
育ててるうちに何回殺しちゃったことか・・・


へたくそでごめんね(´;ω;`)
ユアンくんは賢者は似合わない(´・ω・`)魔道士見習いのままでいておくれ
けど愛があるから育てちゃうんだよ!!
だからいつの間にか魔道士になってそれから賢者になっちゃうんだよ!!


けどやっぱり見習いだからこそのかわいがさあるんだよ・・・
やっぱりかわいいこは見習いなんだよ!
だってまだ小さい子供がもう大人よりも強いんだから!みたいな感じでいたらいやじゃん(´・ω・`)
天才よりまだまだ見習いのがかわいいんだよ(*´д`*)
見習い魔道士のがかわいいよ!そのままのまだまだ見習いなユアンくんでいてね!!


マルスみたいなもうどっからどう見ても王子様より元気な王子様なロイのが好き(*・ω・*)
2人とも王子だもんねー!
大乱闘では使わないのはああいうキャラは苦手だから(´・ω・`)カウンターが上手く使えないんだ!!
よくカウンターの練習してたなー・・・
ちょっと記憶がないんだけど64の大乱闘にもいたっけ・・・・?なんかいなかった気がするのは気のせいかなー
一応64から大乱闘やってるけどいまいち覚えてないんだ(´・ω・`)
けどほとんどがいたよね!!
ああ年って恐い。
どんどん昔の記憶も今の記憶もなくなっていくわ!!


封印の剣が
1番好き(*・ω・*)烈火と聖魔も好きだけね
スーファミ持ってなかったからDSにリメイクされたときは嬉しかった(*´∀`*)
あとは昨日Wiiで買ったー!
モンハンのでポイントあまっててつい買っちゃったよ(´・ω・`)
暁の女神だっけ?やりたいなー。
FEはWiiだと立体的になっていいと思うよ!
ストーリーは知らないけどすごくやってみたいなー!
今までで1番はまったゲーム(*´∀`*)ユアンくんに惚れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» うまいうまい (2009年10月26日)
アイコン画像しょこん
» わーい (2009年10月23日)
アイコン画像
» わーい (2009年10月23日)
アイコン画像りこ
» わーい (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hen_taitu/index1_0.rdf