DVD日和 

2005年09月04日(日) 19時45分
目疲れたァァァァァーーーーー

今日テレビ見すぎだ、自分。
朝からexiteと今までの裏ジャニ、ほんじゃに、Mステ・・・
あとKAT−TUNのDVDとか
目がしょぼしょぼしまくりやからぁぁぁーーーーー 笑
それやのにパソコンする自分・・・すごい え
exiteがいちばんええわぁー
みんないてるしなァ
来週のMステも楽しみやし

ヤバイ、最近ネタがないッ  汗
日常ネタになるっぽいわぁーい

タモステ 

2005年09月03日(土) 14時01分
エイトーーーーーーーーー!!!

ちょっとヤバイって
安まじでプリティ(●´∀`●)
亮出てたね亮のUPはヤバイ
みーんなかっこよかったぁ
ちょっと大倉さんヤバイ
来週も再来週も楽しみやからぁー



あ゛ーーーーーーー
もううっとおしい
色々ありすぎやっちゅーねん
暇な人リンクにある携帯日記みてェ

やっと会えたね 君の声だね 

2005年09月01日(木) 20時22分
学校始まって書けれへーん

昨日の放課後、部活行く前友達と話しとって、
ウチ机にでっかく【安】って書いてるんやけど
それ見られて「スキなん?あたしサマスペ行ったぁ〜」みたいな感じになって
その子ジャニFANって発覚
仲良くなったって

てかしおちゃんブログ見たら
Mステ3週間連続なんだってー
楽しみでしゃーないやんッッッ
3曲うたっちゃえよーん
りょぉちゃんどうなのどうなの
気になるからッ

ほんじゃにみたッ
やっさんと同じリングほしい
ヒナちゃんの財布ほしい え

新学期☆ 

2005年08月29日(月) 20時12分
学校始まったぁ

野球部試合でいてなかってんけど
楽しかったぁーい
朝教室はいって友達とトイレ行こうと思ったら
廊下に座っとるあんまり喋ったことない女子が
エイトの写真と勝運の写真持っててん
んで喋ったことないんやけど
【なぁ、誰のちょぉ喋ろーや】とか言って
ずーっと喋って仲良くなったぁ
1人が内と亮でもう1人が横山さんでもう1人が安っさんやった
友達また増えてえかったぁぁぁーーーーーー
横山さんファンの友達1人目やんッ
なんかかたまってるわぁぁぁーーーー
仁とか亀とか多い
昴と雛とたっちょんと丸チャンファンの友達さがそぉ

てかリンクの写真日記見てくれたら分かると思うねんけど
手怪我していたぁーい

明日からがっこぉ 

2005年08月28日(日) 13時50分
明日から学校やってぇ

宿題終わってへんって
絶対5日に最低1回はexite見てるから宿題が終わってないの あ
でーもー
学校行ったらジャニの話できる友達いてるから良いねん
あたしの席の周り多いんよ
仁担が3人とりょぉ担が1人と亀担が1人と嵐担が1人と・・・
もう盛りだくさんやで  え

てか話かなり離れんねんけど、
好きな人ができません あ
誰かあたしに恋を運んで 何
みんな彼氏いてんねん
別にいらんけど、好きな人ぐらいはほしいよなぁーーーー

9月は安と内とすばちゃんの誕生日やぁーん
1人でお祝いするよ え
ケーキ3つ食べなぁー! え

タモステ(○´3`) 

2005年08月27日(土) 11時04分
タモさんありがとう  笑

来週のタモステ絶対見るから
エイトとかエイトとかエイトとかエイトとか
ビデオ撮りますッ
エイトのためなら何でもします
I LOVE エイト FOREVER...
あっかんわぁー一生ついていく
でもでもでもりょぉ出るかなぁ
不安だでも身体壊さないのがいちばんやから
でもやっぱG人で出てほしかったなぁ

てか中島みか様綺麗すぎ
HYDEもだいすきッ
なんかァァァーーー歌番組にお笑いの人が出るんが許せません あ
出るのは問題ナィんやけど、うるさいうるさい
お前らぁはお笑い番組だけ出てたらええねん ああ
竹山とか南海キャンディーズとか安田大サーカスとかおもろないわぁ
スキな人はすいません 笑

夢ッ!夢ッ!夢ッ! 

2005年08月26日(金) 19時22分
男子優勝!県大会出場やった

エイトネタやなくてごめんなさい

今日試合2日目やって、男子ダブルスぶっちぎり優勝
おめでとー
んで今日2年の男子だけで焼肉行っとるらしい
一瞬で冷めた 笑
うっといわ


エイトネタありましたッ
最近エイトの夢よくみまぁーす
し  あ  わ  せ 笑
この前まるちゃんの夢みたぁー
なんか・・・買い物してました 笑
一緒に【このストラップおそろいにしよー】かなんか言うてました
けど付き合ってないみたいなぁ 笑
あとはまったく覚えてない あ

一周年 

2005年08月25日(木) 21時03分
エイトCD発売一周年おめでとう

1年って早いんやなァ
ほんっまにいろんな事あったなァ〜って思うよ
喧嘩したり安が怪我したりひろきが入院したり大阪城ホールでライブしたり・・・
エイト自体スキになったのは1年ちょっとやけど
いっぱい調べたよ 笑
亮がいちばんやけど、
安をスキになったりすばるスキになったり・・・
全員1回は亮ちゃんよりすきになった時期がありましたよ あ
全員スキやけど


エイトはやっぱり8人じゃないとあかんしなぁ
1人でも抜けたらあかんねん


阿呆やけどちゃんと考えてて歌がうまい   すばる
いっつもけちつけるけど黙ってれば男前  よこ
エイトのまとめ役で八重歯きらっきら   ひな
ギター上手くていじられ役,浪花のチンパンジー   安
しゃっくでエイトの笑いの神様    まるちゃん
ドラマーで癒しの笑顔が最高    たっちょん
亮チャン大好き最年少で白馬の王子様    ひろき
セクシーで893で毒舌,やけど優しくてメンバー想い  亮

誰1人ぬけてもあかんねん。
8人やから最高で最強なんやろ???

エイト大好き

祭り 

2005年08月24日(水) 19時25分
祭りと登校日ィィィ

別に今のには意味はナィんやけど 笑
祭りから帰ってきたあと即っしょい見た(撮っとるやつ)
亮ちゃん今回も男前でしたッ
やっぱええわァー
鈴木杏チャン、改めて演技うまいとおもった
鈴木杏チャンってジュニアと共演ええなッ
りょぉチャンとか山下サンとか
すごいッ


【∞のギモン】見てんけど、
1人1人のコメント?みたいなやつよかったぁーーー
亮ちゃんと安っさん
それ直接あたしにも言って 笑
すばるクンッ
子供ならあたしと作ろう 笑
まるちゃんッ
君は誰やぁ 笑



今日はほんじゃにやぁーん
エイト待ってて 笑

祭りッ 

2005年08月23日(火) 10時33分
祭りやぁーーーーーー

ウチのとこの祭りやぁー 黙
嬉しいんやけど、っしょい見れれへーん
10時なんかに帰るなんか絶対無理やし
撮る撮る撮る
てか全部撮ったぁる
りょぉのためあたしのため え


最近すばるクンやばい
昨日の夜寝られんくて2時くらいからexiteみてエキサイト 笑
すばるクンあかんあかんあかんあかんあかん
あんなかっこええ兄ちゃんほしいわァ
ってかお兄ちゃんほしい え


りょぉとしょぉたの分まで祭り楽しみます えええ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しお
» DVD日和 (2005年09月04日)
アイコン画像ももね
» タモステ (2005年09月03日)
アイコン画像しお
» タモステ (2005年09月03日)
アイコン画像しお
» 新学期☆ (2005年09月01日)
アイコン画像しお
» 新学期☆ (2005年08月30日)
アイコン画像亜彩
» 明日からがっこぉ (2005年08月28日)
アイコン画像しお
» タモステ(○´3`) (2005年08月28日)
アイコン画像しお
» タモステ(○´3`) (2005年08月27日)
アイコン画像ももね
» 夢ッ!夢ッ!夢ッ! (2005年08月26日)
アイコン画像しお
» 夢ッ!夢ッ!夢ッ! (2005年08月26日)
http://yaplog.jp/hen5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hen5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる