朋さん@発表3日前!! 

2006年03月11日(土) 19時41分
入試終わったよ!!ネミさん入試終わったよ!!!キャッホイ!!!
自己採点したよ!!キャッホイ!!キャッホイ!!結構良かったよ!!でも良かったのは一般だけだからね!!
付加問題とかもう半分取れてないからね多分。数学ズタズタだったしね。
合格発表までの1週間長いよ。何か結果見ないと開放されないよ。遊びに行く気分になれないよ。
受かったら此処にも書くよー。
新発見なんだけど、入試直前よりも入試終了後合格発表までのこの1週間が精神的にキツい。
付加問題が2日目にあったんだけどさ、めっちゃ失敗したからかなり鬱になってた。
父さんに意味もないのに当たって怒られたorz
今は落ち着いてるけど、入試が此処まで自分の精神に影響するものだと思わなかった。新発見。w
合格してますように!!

そういえばそういえば携帯買ったよ!!(正確には注文したよ!!)
auだよ!!これでネミさんとの距離が近づくよ!!(発表前でテンションおかしいんです)
節約のために着メロは自作します。自分で唄います。嘘です。
漫画買い込みたいよー。蟲師とH(エイチ)欲しいよー。蟲師は大判コミックスだから高いんだよー。
だからといって中古も厭なんだよー。
蟲師のカバーが何か和紙みたいなのだから中古はカバーが超よれよれになってるのよ。
自分、高校落ちたら多分破産します。合格祝いで生きなきゃいけないんです。
バイトできないし…orzスタジオYouのイベントでお手伝いして3000円貰おうかな!(駄目人間)

考えたら大学受験まで3年しかないな。予備校どうしようかな。
数学は絶対取るんだよな。英語も自力で出来そうにないしな。あ、国語もヤバいな。
予備校って1年分前払いだから、よく選んで入りたい…。後悔したくないです。
って言うかまず高校受かってるかが問題ですけど!
落ちてたら大検でも取って大学行こうかな。(発表前でテンションおかしいんです)

裕☆サボり魔w 

2006年02月27日(月) 22時34分
私のほうがサボってたりしますよw
自分のところは一杯書いてるくせにね(^^;微自己嫌悪)

ぃゃぁ〜wあけおめwワロスワロスw

うむ、ジュケーンもうすぐか・・・!
というか、久々にネットに上がったんジャマイカ?w
ネミさんは感動したよw(受験前だけどねw)
9割いけてるなら大丈夫だよw
もとい、塾に行かせてもらっているのなら全然大丈夫だよw
相当、寝てたりとかしない限り大丈夫って(^^)

私の方は明後日卒業式でパタパタしておりますよ;
美術部と放送部というコラボでしにそうです;(壁画と進行係・・・・しかも3人です☆wピノさんともう一人部員が居るのですが、その人とorz)
早く終わらないかなぁ・・・
朋ちゃんもそんな感じの気分だよね!
場所が微妙に遠くて応援に行けないけれど;・・・!
がんばれぇ〜(≧ω≦)ノ
あ、でも大学受験とかなら応援できそうだ(遠いw
私がまず大学に受からなきゃ系だねw
あははw(笑うなかw?)
てかw
私もこんな事してる場合じゃないのよねw
安らぎの時間をありがとう(*^ω^)
それじゃぁ、修羅場が終わってから連絡取れたらとろうね(^^)
私が朋ちゃんの存在を忘れないように(何)、朋ちゃんが私の存在を忘れないように(笑)

朋さん★受験ノイロゼ 

2006年02月25日(土) 22時01分
わあこれまた2ヶ月も日記サボってた駄目人間参上です。
ネミさん生きてますか!自分は何とか心臓動いてますよ!
って言うかね。ブログタイトルの背景が…物凄く季節外れだねw
もう夏ですね。今冬ですね。時間が流れるのって早いですね。(まとめ)

というよりどうしましょう。あと1週間ちょいで本番だよ…!(ネットなんかやってていいのか自分)
もう後1週間で何しろっていうんだよ…!(焦ってるわりに今日も漫画なんか買ってきて自己嫌悪)
もうテンパるしかないのでテンパってます。w
付加問題(昔は不可問題だと思ってて、「『不可』とか凄い試験の名前だな!」とか思ってた)今頃10点台(35点満点中ですYO)ですよ!もうどうしようもないので笑いますよ!
模擬試験で9割余裕で超えちゃってもう運も使い果たした感じです。
本番で取らなきゃどうしようもないのに。
塾の友達は4人中3人推薦で合格してたり私立に進学が決まってたりで自分的に焦ってます。
正直怖いです。落ちたりしたら笑えないねマジで。
焦りとストレスとプレッシャーの中で生きてます。
受験ノイローゼってこれか!w
とか言っても本当に自分の人生決まるのはあと3年後なんだよ。
こんなところでつぶれそうになってたら3年後どうなるんだ自分!
と言うことであと1週間ちょい足掻いてきます。
受験終わったら遊びに行きたいね…!自分頑張るよ…!

あ、っていうか明けましておめでとう!!(遅い)

出羽!

朋さん@生きてます。 

2005年12月26日(月) 20時30分
今日和今日和お久しぶりです朋さんです。
相変わらずモデム君は読み込み途中で停止します。
って言うか日記サボりまくってすんませんでした(土下座)
えっとね。あれですよ。えーっと…。うん、そうだ忙しかったんです。テ…テヘ☆
…。…全裸で校庭一周してきます…。

ネミさん彼氏沖縄にキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!
え?って言うかオーストラリアから還って来たん?
うをを良かったじゃん!!笑
彼氏スゴいねネミさんに会いに沖縄まで…!おめでっとおめでっと。
記事投稿が14日だけど、まだ沖縄にいるのかな?
いいねーもう何かおじさんおなかイッパイ。

そういえば実はもう最初の受験が2週間に迫ってたりするよ。
ヤバいさっさと模試やらなきゃ…!受かりたいな。数学勉強します…orz
自分何が苦手なんだろう。図形か?相似か畜生。
あぁーこのギリギリまで勉強しない自分の性格どうにかならんのか…!!

微妙に青春感じています。
ドキドキ感はあまりないのだけれど一緒に居たいと思うのはこれは恋でしょうか。
それとも私が発情期なだけでしょうか。どうなんだろう。。
気が付けば卒業まで2ヶ月ほどしかないので好きならさっさと伝えておきたいです。

【オタク談議】
冬コミに行きたいです。高校生活始まったら本場コミケ行きたいです。かなり切実に行きたいです。
オリジナル嗜好は変わってませんが、本場のコミケに行きたいです。
こうなったらホテルパックとか言うの使って一人で行こうか…嗚呼それは流石にだめだ。
バレたら親に殺される確実に。っていうか独りで東京は怖いよ。
あぁーコミケコミティア行きてぇ…!!
と言う風に相変わらず精一杯オタクやってます。


んぎー!!(「ではまた次回!」の意。)

 

2005年12月14日(水) 23時10分
しぶりに書きます。

突然ですが、彼が来ますw

沖縄にw

ここでも惚気るかこののアマwって感じだね(^^;)

んまぁ、そんなわけでして、朋ちゃん頑張ってるなぁとか思ったり・・・。

私は暇さーなのかぼちぼち書いてるし・・・やっぱ暇なのか?

ぐおーーw(うるさいだまr(ry

・・・w

健闘を祈ります。!

私も明日から受験の先輩と一緒に受験勉強をします。

遅いねw orz

あ〜・・・一緒に不安を乗り切ろう!(?)

ファイト、お〜!!!(何てへな猪口な気合w

テスト 

2005年12月02日(金) 22時38分
終了!

はい、今日は相当ブルーな話題が来ましたよー。
交換日記だけどできれば見ない方がいい^^;
気を悪くするし、相当困る;w<だったら書くなよって話ですが、考えをまとめたいので。。。

それでは。
今日友達に酷い事をしたかもしれないです。
朝、友達の会話で何か・・・多分私の気に障ることを言って、あんまり気にするつもりはなかったのですが、なんだか私気にしていたらしく、その友達に冷たくしてしまいました。
とりあえずいつも同じ心持ではあるのですが、とりあえず友達を笑わせようと思ってリアクションをつけてました。<外から見える、ね。
今日はなんだか何もかもがめんどくさくって、初めて心をそのままむき出しにしてみました。
いつもは我慢してる部分もありますね。
うん・・・全て脱力して感情むき出しにすると私ってもしかして怒ってる様に見えるんだなぁとか思ってみたり。
友達私が怒ってると思ってたかもです。。「何かした?」、と心配そうに声をかけてきてくれたので…。
いつか、友達に何も気を使わず本音トークをした所、毒舌と言われた事があります。
・・・なのか。。。
うーん。。
私って冷たい奴だ。
全部本当の事を言うのがポリシーとしてもっているくせに、私自身は言えてない。
むしろ隠していた・・・・。
最悪だ。。。
んぁー本当のことを言おうとしてるのに、そう言うことが防御につながる日本語をどうにかして欲しいorz
まぁ、激しくもどかしいorz
やめよう;・・・・

んーどうにか。
こんな場所でも謝りたい。


裕☆テスト 

2005年11月21日(月) 21時35分
前です('A`;)・・・・・

1週間後です・・・・ぴったりw

勉強していませんww

明日から勉強します!(ちょっと本気モードでw)

朋さん@忙しい毎日ー 

2005年11月12日(土) 20時55分
この一週間非常にドタバタしてました。
合唱コンクールとか読書感想文仕上げとか。そして明日は英検面接。
因みに今日は那覇国際の高校説明会に行って来たよぅ。
土日が無い…忙しすぎる。

そういえばねそういえばね。
昨日合唱コンクールがあったのね。
そしたら金賞取っちゃったよウチのクラス。あらビックリ。
そしてコンクールが終わった後はお友達の告白お手伝いフォーーー!!!
告白する方の女の子が可愛くてもう…!
青春だね。うん。
あの子達が初々しくてお母さんもうドキドキだったよ。
ところで私の青春はどこですか?

ネミさんもいろいろあるみたいだけど頑張れぃヽ(*´∀`*)/
大丈夫二人の愛は永遠さ★
明日も早いので寝ますですハイ。

裕☆ここで 

2005年11月10日(木) 20時02分
書かせてください・・・。
朋ちゃんも見たかったら見てくださいという感じで。(スルーしてもかまわない内容だよw)
とりあえずあまり楽しいことは書かれていないと云う事だけは理解してから(もとい覚悟してから(笑))読んでください。

では。

やっぱり後で書きます(フェイント?w)
ちょっと親がノーパまで使うというので。。。
その間にまとめておきます。



-------------
復活w
-------------


今日、彼の過去の真実を知った。
最初はすきでもないのにやっちゃったんだと。
んまぁ、自分は貴方の事が好きだから構わない。
今までに、どれぐらい貴方は私の事を好きになってくれたんだろう。?
あの頃よりは思ってるって言ってくれたよね。
嬉しい。でも、やっぱり最初はショックだね。
今、まだ続いているこの関係。
自分にとっては凄く幸せな日々だったよ。
貴方はどうかなぁ?
あの時にあんな事してなかったらもっといい人に会えたのに、って自分はそういったけど、別れたいって意味じゃないから。
ただ、「貴方が後悔してない?」そう問いたい。
そんなの悲惨だよね。ウチの所為で台無しになっちゃうなんて。
自分だって、貴方の人生悲惨にする為にこうやってる訳じゃないから、貴方が一番幸せだって思える道を選んで。
そうは言ってるけど、絶対別れたくないって思ってる事は秘密w
なんというか、そんな(別れるとか)つもり無いのにあんなきつい事言って申し訳ないなぁ;・・。
んでも、受け止めて欲しい、本音。

なんだかさっき家の事情で微妙に途中で話が終わっちゃったけど、もっと話して居たかったなぁ。お互いの事を知る為に、一緒に居る時間が足りない。
今から、、、もし同居とか出来たら今から、ゆっくりお互いを知り合って行けばいいと思う。
それに、もう3年経つかな?
今更だけど、これだけ遠距離でこれだけの間続いてるのって、凄いよね。

また後で付け足します。

------------------------
('A`;)煤E・・読むのもめんどくさい(ぇ
んまぁ・・・いつか見られるかもしれないのでとりあえず書いておこうと思う。

何気にヘンな人に絡まれたかもしれない★ 

2005年11月05日(土) 21時35分
すんませんサボってました。(土下座)
えーっと自分の力のなさとか情けなさとかもうどうしようもないですね。
ヤバいよもう八つ当たりしまくりだよ。
何で此処まで駄目な奴なんだ。
不甲斐ないやるせない情けない。
幾ら反省したって其れを生かそうとしきれないんだ。
自分自身との約束は何処に行った?
その目の前にあるものは何?
誓ったんじゃないのか?
もう今日でタイムリミットだよ。
そしてまた明日に逃げるんだ。
もうボロが出始めている…。
此処まで情けないともう何か笑えてくるね。

あぁー何だか暗い日記でゴメナサイ
頭冷やしてきます・・・
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネミ
» 朋さん@発表3日前!! (2006年04月05日)
アイコン画像
» 朋さん@発表3日前!! (2006年03月11日)
アイコン画像ネミ
» 朋さん@生きてます。 (2006年01月15日)
アイコン画像ネミ
» 裕☆テスト (2005年11月27日)
アイコン画像朋さん
» 裕☆テスト (2005年11月26日)
アイコン画像ネミ
» 朋さん@忙しい毎日ー (2005年11月20日)
アイコン画像
» ウィルスに喉やられました。 (2005年11月03日)
アイコン画像
» 大丈夫終わってないよ (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hen1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる