アルメン 

2007年01月30日(火) 19時29分



たまには、更新するからちゃんと観ておWWWWWWW


ハニーな化粧水おねぇからもらったけど、うちの肌に合わないなんて(゜д゜;)


ギザ合わないお(゜д゜)

乾いた後肌がパリパリ言うお(・ω・;)(;・ω・)
kwysな☆

ってかこれでも一応真面目に勉強してるんだけどね。

明日は待ちに待った席がえ―ッ(゜∀゜)

キタ―――――ッ


おとといウマタと真面目になります宣言したぁ☆

〓あさみ〓

みんなへ 

2007年01月28日(日) 13時19分


おかんに受験勉強しろって言われて携帯解約されます。なき

だからブログ放置するけどたまには更新するかもだからね☆わら

高校決まったらまた始めるから♪


〓あさみ〓

YAMAHA YTR800S 

2007年01月25日(木) 20時37分
うちの相方☆ YAMAHAのカスタム(^ω^)

こいつのおかげで1stになれたんだよね。


感謝しなくちゃ(゜ω゜)


辛い時も悲しい時も一緒に居てくれた。


またこれからもよろしくね。

いっぱい大きな音を割るスンで出してね。


〓あさみ〓

ShadaWs of you 

2007年01月25日(木) 18時55分
この題名の曲まいしてう(^ω^)

中島美嘉チャンが歌ってる曲なんだお☆

あとCarrot & Whipは、歌詞がオモシロスお(^艸´☆)

この曲は二番でソプラノサックス鳴ってるお!

〓あさみ〓

にょ―ッ 

2007年01月25日(木) 17時57分
気持ち悪くてヤバス(´;ω;')








今日は、有希子も死んでたお(´ω`)


楽器が吹きたいおWWWWWWW


吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたい吹きたいおWWWWW


〓あさみ〓

にょ―ッ 

2007年01月25日(木) 17時53分
気持ち悪くてヤバス(´;ω;')


〓あさみ〓

インヴェクタ? 

2007年01月25日(木) 7時06分
今日はどういう髪型にしようかお(^ω^)

ポニーテールしたい…

でもポニーテールは寒いかな(´;ω;')。*゜・。


でもポニーテール…


出来ないから諦めるお(´д`;)


じゃあゆるゆる二つ結びにしようかお(゜ω゜)


低い位置でゆるーく結ぶお!


〓あさみ〓

う―ん…(´ω`) 

2007年01月25日(木) 6時54分
ギザネムスなぁφ(_ _)。o○グゥ

学校なんか行かないで、横浜行きたいっすよぉ(^ω^##########)


それかTDL…!!


Disneyギザ―ッ

Denny’sでもよか☆



〓あさみ〓

私が今、考えること 

2007年01月24日(水) 21時26分
ザ・ベストハウス123

オモシロスなぁ(^ω^)


しょこたん出てるし☆


〓あさみ〓

本郷奏 

2007年01月24日(水) 18時40分
うはッ(゜∀゜)

ジュノンボーイの池田クン萌え―(゜∀゜)―ッ

うちとタメなんて(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

今日ゎ有希子が早退したからカナシスお(´;ω;')


早く元気になれゃ(゜ω゜*)
わら



〓あさみ〓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にくじゃが
» アルメン (2008年01月29日)
アイコン画像にくじゃが
» アルメン (2007年03月25日)
アイコン画像和泉
» みんなへ (2007年01月28日)
アイコン画像和泉
» インヴェクタ? (2007年01月25日)
アイコン画像和泉
» うはぁッマミタスマウンテン (2007年01月24日)
アイコン画像和泉
» うはぁッマミタスマウンテン (2007年01月23日)
アイコン画像汚血
» 汚智祥恵わら (2007年01月21日)
アイコン画像エリコ
» プッチーニ (2007年01月20日)
アイコン画像和泉
» バラード? (2007年01月20日)
アイコン画像ひょ
»  (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hen0yr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる