ボウスペシャルとケツのあな。

May 14 [Mon], 2012, 11:52

5月病の病み上がりです。
さて、ひさしぶりにまともな更新を。
ばひょさんの腹パンで6年前の5月病はふっとびました。
今日から5年前の5月病。
やる気が無いのはいつものコト。どうも、かばです。




ヒマだったので、スナでも入れるGDPTを検索してました。
ないかなー。と眺める事30分。


ない!!(´・ω・`)



まぁガデでいくかぁーとccしてPTを探すこと20秒。
ありました。
いいんだ。。。スナなんて。。スナなんて。。。。


そのGDPTが終わってからもちょっと眺めてみたんですが、
スナの入れるPTがないっ


ボウだってできる子なのよっってことで、
ガデで募集したったww



ボウを愛するプリ1ボウ6
最初は集まらなかったのですが、
どんどんと集まりまして、

プリ1ボウ7で突入することになりました!!(・∀・)

右を見ても、左を見てもボウマスたんが((o(*´д`*)o)
ハーレムでした。


ワイワイしながら進んでいき結果は3Rでコード拾って終了
やっぱりパラプリは欲しいっすねww

集合SSもしっかり撮り、

リベンジを誓ったのでした


まぁ今回のボウネストを簡単にまとめますと、
いつからアチャの胸がデカくなったのか? ということです
そっち系はソサ姉さんにまかせましょうよ


えっと、なんだっけな、
なんかキャラの紹介で書いておいてってコトを言われた気が・・・
なんだっけな・・・
バスローブさんがへんたい。だっけな?
MPが枯渇するChuiNさん?
どらえもんのリルキィさん?

そうだ、そんな感じ。


と、いうわけでリンクの追加です。
http://selffee.blog.fc2.com/
リルキィさんのブログ。
よろしくお願いしますっ!


お付き合いいただいた方、ありがとうございました
またお誘いしたいと思います


さて、ボウスペシャルということで、
撮ってきました。
自称、鯖で2番目にかわいい かばこたんのかわいい敬礼エモ。


これが、

こーなって、

こうっ!!
うわwwこれはももさんに迫る勢い!!!www
あ、ももさんも敬礼エモ取ってたらダメですやん(´・ω・)



おまけ。
本人の希望のためモザイク。

ちっちゃくて見えないか。見えない方がいいかもしれない。
わからないようにしっかり目線入れておきました。
開拓民、うさぎさん。



今日もいそいそと仕事してきます(*´ω`)ノシ



-----------------------------------
ランキング参加中です、
よろしければクリックお願いします

ドラゴンネスト・攻略ブログ
-----------------------------------
  • URL:http://yaplog.jp/hen-tai_kb0/archive/1033
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かば
>>せるひーさん
こちらこそありがとうございます!!
近々リベンジしたいですね(*´∀`)
May 19 [Sat], 2012, 8:43
せるひー(リルキィ)

リンク追加ありがとうございます(´・∀・)!
こちらも追加させていただきますね(`・ω・´)☆
次回のボウGDもがんばりましょう(´∀`)♪
May 19 [Sat], 2012, 0:01
かば
>>うさぎさん
すごく重要なモザイクになってるはず!!

>>ぱんださん
そこはりあうところなの?ww


てか2人ともいりませんから・・・(´・ω・`)
送られてきたらブログにアップするね・・・うん・・・
May 17 [Thu], 2012, 13:45
ぱんだ
いやいや、ばひょんのお尻も負けてないですよ!
今度写メ送ったるわぁ!!
May 17 [Thu], 2012, 11:49
うさぎ
めっちゃバレるようなモザイクやん(´・ω・`)
りんさんのお尻かわいいで(´・ω・`)
今度写メ送るわ(´・ω・)
May 15 [Tue], 2012, 21:01
かば
>>ばひょさん
さぁボウマスを作るんだ。
そして不遇を一緒に楽しもう・・・
りんさん達はきっとそのまま突入します。


>>ヘイト稼ぎ役さん
お疲れさまでした!
さすが仕事がはやい!!w
パラプリいればクリアできると信じてます()

>>ミスター巨乳さん
パット入れて巨乳とかいっちゃだめですよ(´・ω・)
死んでたのはナイショにしてあげてwww
May 15 [Tue], 2012, 8:41
ミスター巨乳
先日はお疲れ様でやんした。

チュイーンって人が一番最初に死んでたよ!!!

じゃ、そゆ事で ノツ
May 14 [Mon], 2012, 23:09
ヘイト稼ぎ役
先日はお疲れ様でした!

必死こいてギガ3揃えたんで、次回期待しててください!
敵を釘付けにしてみせます!

・・・え?パラさん入れる・・・?あ、はい、そ、そのほうが安全ですね!
May 14 [Mon], 2012, 20:40
一般人(棒)
いろんなアバのアチャいるw
7キャラもってるけどなぜかアチャだけ持ってない俺不思議
でもボウの火力普通に高いと思うんだがな

りんさんアッー
May 14 [Mon], 2012, 19:44
ランキング参加中ぅ

↓↓クリックしてくれたら嬉しいんだな


ドラゴンネスト・攻略ブログ



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かば
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
コルム?なにそれ?(´・ω・`)


ドラネス
活動鯖:ネルウィン

キャラクター名:かばこ
職業:かわいい闇スナ
ギルド:どんべぇ♪
備考:メイン1/3。鯖最後の闇スナになる。

キャラクター名:もっと殴って☆彡
職業:ヘタレガデ{火}
ギルド:どんべぇ♪
備考:メイン2/3。8人ネスト用。

キャラクター名:白のぱんだ
職業:冷やしギアマス
ギルド:どんべぇ♪
備考:メイン3/3。ソロ要員。

キャラクター名:おいでよレリックの森
職業:CTポイッセイント
ギルド:どんべぇ♪
備考:サブ1/2 すまん飽きてきた。合わないw

キャラクター名:べのん
職業:しまむらムンロ
ギルド:どんべぇ♪
備考:サブ2/2 操作は楽しい。

礎となっていったキャラたち。
ぷてこ エレ 元1st。リバワ1回で飽きる。
るもあ FU だめぽ。疲れてしまった。
がぜる ケミ 楽しかったけどギアマスに乗り換えた。
スキルシミュのモニター募集中です!!
タイトル

内容
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
広告
かばの動画




取引情報
ぷてこにメールよろです
ドラネス用です(´・ω・`)



-買取-
記事の最後のヤツ募集してます。みてね。





-売出-