あ゛ 

2007年10月20日(土) 16時29分
この夕焼けをみて驚愕。


…1時から今までずっと寝てた。
ってことは15時間寝てたってことで…。
多分うちの最高睡眠記録更新。


ま、母の記録の前には足元にも及びませんけどね…。
母の記録は24時間。

超えられない壁。

(無題) 

2007年10月18日(木) 19時13分
きっと きっと勘違い。

タイミングが悪いだけだよ。
深読みしすぎてるだけだよ。

そう思うのだけど、
昨日と同じ。
私の心は私のこの手に傷つけられてる。


どうしたら、この気持ちは晴らせるのかな。

(無題) 

2007年10月17日(水) 10時54分
総て私が悪いのだけど
言葉が 胸に 刺さる。
心の上を軽く弾んでゆくはずの冗談も 今は 心に突き刺さる。

結局、私を傷つけているのは、私。
他人に見えるけれど 聞こえるけれど
心に触れる この爪は
紛れもなく 私のこの手。

(無題) 

2007年10月16日(火) 17時04分
私は観ていたつもりだったのかな。
観えぬはずのすべてのものを。
そして、私は観えぬはずのものを観たと確信して、
偽りの幸せを手にしていたのだろうか。


虚無が、私の古傷を疼かせる。



この痛みが、本当に虚しいものであることを、祈って。

(無題) 

2007年10月13日(土) 18時53分
鮫島鮫子さんへ。




流雪初春より。

(無題) 

2007年10月13日(土) 13時44分
駅にて

(無題) 

2007年10月13日(土) 13時41分
到着☆

(無題) 

2007年10月12日(金) 17時57分
アイルへ向かってます。
めっちゃ誰もいないので転がってみた。

報告 

2007年10月12日(金) 16時41分
さっきまでな、男子と一緒に作文書いてたんだ。
その中に王子がいてな、
喋ってたんだ。
でな、王子な、
偏差値2のネタ知ってる!!!!!!
ということはテニミュしっかり見てるよあの人!
好きなキャスト聞いたらあいばっちだって!!
これから見に行ってくるよ!!って言っておいた!!

毒吐 

2007年10月10日(水) 16時32分
美術のさ、宿題をやってくるの忘れてさ、
今日やってこいって言われたんだ。
ウチのクラスで忘れた人3人揃って美術室にって。
ウチ以外は2人とも男子だったんだけど。
S山とH川。
でさ、Hの方は今日休んだんだって。メールしても返事来ないらしいから理由不明。
んで、Sはやって来なかったんだって。グランドワックス貰ってないから出来なかったって。
それで、SはHのこと怒ってんの。出来てないから逃げたって。
五十歩百歩でしょ。
Sから昨日メール来たんだ。『グランドワックス無いんだけど、どうすりゃいいんだろ』って感じに。

何で前日に言うんだろ。
前日じゃなければ先生に貰って出来たじゃん。

それでウチが先生に連帯責任負わされてたらどうするつもりだったんだろ。
何にも無かったから良かったけどさ。


腹立ったから怒って来ました。

挙げ句の果てに作業しないで友達と立ち話してるし。
最低。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hen-jin
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kimeruとか。
    ・テレビ-主にアニメ。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像餃子
» 報告 (2007年10月12日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年09月27日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像クロ
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像さめじまさめこ
» 拝啓 (2007年09月10日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像さめ
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる