人の幸せ 

2006年05月13日(土) 0時40分
就活中は自己分析とやらをやって

自分は人が笑ってるのとか幸せになっているのが好きで

そのために自分が苦労するのは別にいいやって感じだったと分析した。

けどそりゃいま考えると間違いで

俺が幸せをまわりにもらっているから、つまり俺が幸せだから

人を笑わせたり幸せにしたりできるんだと今日実感。


親友とかできたばっかりの彼女とか

一緒にいるだけで幸せだし、だから俺も笑わせよう幸せにしようって

できるんだな。

人間っていいもんだな。(妖怪人間ですか?)


人間は他の動物と違って、考えたり、悩んだり

複雑なことを考える。

でも人間に生まれたってことはすでに幸せなんだな。

幸せって絶対世の中にゴロゴロあるんだよ。

自分は不幸せだって思う人はその人の努力が足りないからで

努力ができるのも人間だけだよきっと。

みんな頑張れ。俺 頑張れ。

一発目は暴露! 

2006年05月09日(火) 21時33分
さて、誰も読んでないだろうということで暴露というか

ムッハーなことを日記として残しておこう。

サークル合宿のとき、案の定飲みすぎてつぶれるやつ出現。

つぶれるなんてもんじゃないね。

体こわばって何十回も吐く奴や下をもらしてそこに頭突っ込むやつまでいた。

そんな救命病棟24時みたいな現場から離れて安全地帯にいる俺。

そこはマネージャーさんたちの部屋。

マネージャーさんたちいわく俺は「ピーター」らしい

ピーターは男だけど風呂に一緒に入れるってマキセリホが言ってたらしく

俺もそのポジションの男らしいw でも風呂一緒に入ってくれませんでした。

そんな中その部屋で寝静まった後・・・俺のことピーター呼ばわりしてた子と

なぜかチューしてしみゃーましたwwww

彼氏もちなんだけどねwwwwww

別れるらしいっす。で、付き合えたらいいなとか言われました。

愛ってあるらしいっすっよ。世の中捨てたもんじゃないっすよ。

しゃーんなろー。

長続きしない。 

2006年05月09日(火) 21時29分
またブログを始めようと思い暇だから登録してみた。

他でも日記書いてるけどサークルやらなんやらの人が
たくさん見てるからなかなか書けないことがあるってーこと。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hempkazehikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる