8月ももう終わりだね。 

August 30 [Thu], 2007, 20:14
前の日記で言った新しいブログのアドレスです!

http://br-diary.jugem.jp/

これからは新しい方を更新していくと思います。
このブログはそのうち削除するか考え中です。
やっぱりちょっと思い出もあるからね(笑)

よければ、新しいブログも見に来てくださいね☆

つづきは沙希ちゃんへ♪

お知らせ。 

August 26 [Sun], 2007, 1:19
近々、このブログやめるつもりでいます。

というのも、実は少し前から他に始めたブログがあって…。

これからそっちを続けていこうと思ってます。

またアドレスここで知らせようと思うんで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

嫌な気分。。。 

August 19 [Sun], 2007, 17:17
さっき嘘をついた。

仕方ないと思いながらも、やっぱり心苦しくて。

残ったのは、罪悪感。

こんな気持ちになるのなら、嘘つかなきゃよかったんだろうけど。

でも言いたくなかった、ホントのこと。

理解してもらえるかわかんなかったし。

こわかったから。

あぁ、もうやだよ。

やめちゃいたい。

崩壊したっぽい(笑) 

July 31 [Tue], 2007, 22:42
最近天気いい日に青空とか眺めてると、
ウチ何やってんだろ?って気になります。

なんか何もかも捨てて、どこかへ行きたくなります(笑)

あてもなく電車とか乗っちゃって、
のんびり窓の外の景色見ながら田舎にでも行っちゃいたい!!

たぶんもう壊れてきたね☆笑

ぁー、高校時代の友達に会いたい…!!

そうすれば、少しは救われる気がする。。。

最近思うコト。 

July 23 [Mon], 2007, 0:55
もうダメっぽい…。

そろそろ限界な気がする。

今まではなんとか耐えれてきたけど、きっともう無理。

まだ頑張ってみれば、もしかしたら…って思いもほんの少しあるけど…。

でも、これからのことに希望が持てなくなってしまった。

真剣にどうするか考えなきゃなぁ…。


続きは沙希ちゃんへです!

楽しかった!! 

July 17 [Tue], 2007, 10:02
15日に嵐のコンサートに行ってきました!

めっちゃよかったよー!!

テンション上がりまくりで、叫びまくり(笑)

疲れました…(笑)

いつまで続くだろう? 

July 04 [Wed], 2007, 22:18
今、巷で話題のビリーズブートキャンプ!!
実は昨日からやり始めました


家族がDVD買ってきてさ、やろうかどうしようか悩んだんやけど…
1週間で痩せた!ってけっこうみんな言ってるやん?
1週間やし、だまされたつもりでやってみるかって感じで始めてみました
だって、どうしても痩せたいんやもん…(切実)


まぁいろいろやってたら、最近ちょっとは痩せたっぽいんやけど。
まだもうちょっと痩せたい
ひそかな野望があるのさー…笑

それは……ミニスカートかショートパンツをはくこと!!笑(なぜか小声)

だって、可愛いやん!?
雑誌に載ってるようなのウチもはきたい!!
だから、ちょっと頑張ってみます
まぁ、ちゃんと続くかまだわからへんけど…笑

親不知。 

June 24 [Sun], 2007, 15:15
親不知を抜いて1週間経ちました。
でも、なんか歯茎に違和感…。


というのも、今回の親不知を抜くのが結構大掛かりなものだったのですよ。。。

親不知がだいぶ変な生え方をしていて…(横向きに生えてたのです)
そのため、他の歯が押されてしまうので下手すると歯並びとかに影響が出てくるかも…という。

ウチは元々歯並びがちょっと悪かったので、すでに矯正をしたあとなんです。
なのに、親不知によってまた歯並びが悪くなると大変。

だから、親不知を抜くことになったんですが……。
なんせ、生え方が変やから抜くのも大変で。
普通には抜けないから歯茎をちょっと切って、それから抜かれました。
かれこれ1時間ほどかかったよ…。
長かった……。

で、歯茎切ったから、あとで縫われました。。。
麻酔してたけど、やっぱちょっとは痛かったよ(/_;)

頑張ったわ、ウチ(笑)

行ってきます。 

June 16 [Sat], 2007, 15:04
さっきバイトから帰ってきました!

そして、もうちょっとしたら歯医者へ行ってきます。

親不知を抜くのです…。

まぁ、歯の矯正をしてるから何回か歯抜いたことはあるんやけどね。

でも、ちょっとドキドキ(笑)

それでは、行ってきまーす!笑

ツライ…(;_;) 

June 16 [Sat], 2007, 0:20
ぅぁー…!!

腰痛い……。

なんとかならんもんかなぁ…。

けっこうしんどいよ、コレ。

うぅ…(/_;)

……まぁ、とりあえず寝る準備しようかな。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 8月ももう終わりだね。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 8月ももう終わりだね。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 8月ももう終わりだね。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 8月ももう終わりだね。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 8月ももう終わりだね。 (2008年09月25日)
アイコン画像沙希
» お知らせ。 (2007年08月26日)
アイコン画像沙希
» 楽しかった!! (2007年07月17日)
アイコン画像綾本沙希
» おっきなカマキリ。 (2006年10月28日)
アイコン画像
» 僕らの音楽 (2006年09月29日)
アイコン画像沙希
» あなたの…は●●?バトン (2006年09月23日)