ブログ 引っ越しました 

September 04 [Sun], 2005, 5:43
ブログ 引っ越したよぉぉぉ

こちらでーす

こんどは、がんばるもん!
書くこといっぱいあるしさ!
だから みんな見捨てないで〜〜

ムー前で 

July 28 [Thu], 2005, 13:59

釧路2 

July 28 [Thu], 2005, 13:24
さっき和商市場で食したのに、
今度は竹老園(ちくろえん)でそばです。
たけさんのそば好きのルーツをつくったと言っても過言ではない…
いまそば待ち…
楽しみ…♪

釧路 

July 28 [Thu], 2005, 11:32
和商市場の勝手丼。
ときしらずのトロが絶品!

鶴の一声 

July 26 [Tue], 2005, 0:59
Y的な人ならきっとわかるであろう、
例のカッパのせいで、今週は超ハード

棚卸しアーンド改装。
そのため今日のうちに単品リストに手をつけることに。
おかげで帰宅が12時とっくに過ぎてて、もう1時っすよ。

あのカッパの一声で、改装することになるなんて・・・。
あーやだやだ。

明日は早番だしなー

もう眠くてしょうがない、寝よう。そうしよう。おやすみなさい。

Birthday 

July 24 [Sun], 2005, 23:56
たんじょーびなのに棚卸し。
なーんにもない。

でも、仕事のときにいろんな方に
おめでとうって言葉をもらいました。

みんなありがとう。

素敵な一年になるといいな・・・

ご報告 

July 23 [Sat], 2005, 11:56
みなさんごめんなさい。
タバコ吸っちゃいました。
最近の自分はもうストレス限界まで来てて。
これは逆に良くない。
タバコも体に悪いがこの状態はもっと良くない。
んで、吸っちまいました。

でもずっと吸い続けるつもりはありません。
会社でも吸わないつもりだし。

自分を解放しました。
明日は誕生日です。

おしごと 

July 22 [Fri], 2005, 23:56
今日は忙しかった。
自分で自分の感情をコントロールできない。
コントロールできてない瞬間はそのことを忘れてしまうけど、
時間が経つと、そんな自分がいやでしょうがなくなって、
自己嫌悪に陥ることが、最近すごく多い。

だめだなぁってわかっていることほど、
自分では止められなくて、
私はいつもそれで後悔します。

もうすぐ25になるし、
もっとオトナにならなくちゃな・・・

旭山ZOO!! 

July 21 [Thu], 2005, 23:42
どーぶつえんに行ったーー
前から行きたかったの。

でも相方もわたしも寝坊。
出発は11時半・・・

途中寄り道もして、
どーぶつえんに着いたのは16時20分!!

入場は16時15分、閉演17時15分。
まず入園時間過ぎてましたよねー

でも、係りのおじさんに、「もうほとんど見れないよ」と言われつつも、
「札幌から来てるので、ぜひ!!」と入園

ほんとにもう、全然見れなかったのだけど、
それでも大急ぎでしろくまくんやらあざらしくんやらぺんぎんくんやら
たくさ〜んみました!!

でも、やっぱ時間足りないですよね〜〜〜〜〜

17時になって、動物君たちはみんな
寝室に入る時間になってしまいました、
そこで泣く泣く退散

旭川の町並みを見るわけでもなく、
もうひとつの目的を果たして、
旭川を出たのは20時半!

明日は仕事だぁと思いつつ、
家路に着く我々。。。

楽しかったけど、ちょっと強行スケジュールで
疲れちゃいました

発起人の会 

July 20 [Wed], 2005, 11:54
私たちの式を執り行ってくださるみなさんです。
今日は初めてあつまるので、
雑談で終わるかと思ったら、
意外にもどんどん話が進みました。
みなさん、よろしくね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comments
アイコン画像仁志
» ムー前で (2005年08月07日)
アイコン画像ばー
» ムー前で (2005年08月06日)
アイコン画像仁志
» ムー前で (2005年08月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 鶴の一声 (2005年07月26日)
アイコン画像最糖(JT)
» 鶴の一声 (2005年07月26日)
アイコン画像めぐ
» Birthday (2005年07月26日)
アイコン画像ばー
» ご報告 (2005年07月26日)
アイコン画像スー&おっくん
» ご報告 (2005年07月24日)
アイコン画像ばー
» まとめて更新 (2005年07月23日)
アイコン画像ばー
» 発起人の会 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hemp_master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる