マイケルジャクソン 

October 13 [Thu], 2005, 0:15
更新する暇もネタもないので更新してませんでした・・・w

今日はつまらないながらマイケルの顔の歴史をたどります。


これ現在のマイケル。






少し前に絶滅したマイケル。






昔のマイケルフォーーーー!

おしマイケル

これだけだとホント申し訳ないですよね・・・
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
ここ飛んでください。
左にあるFLASHをクリックして
「17作目マイケルクエスト」を見てみて。俺のブログなんかより
100倍おもしろいから・・・

18禁 

August 16 [Tue], 2005, 0:09
ホントはミクシにのせようかと
思ったけどやめたネタ。

それもエロクイズ
オレのネタじゃねーぞw

1問目
電車の急行の性別は何でしょうか?



答えは・・・男  エキ飛ばすから。
エキは女も飛ばす!って言う君。
死んでくれ。
そこまでエロを求めてねぇから

2問目

ある女の子が暴行されました。
一人は太ももをさわり
もう一人はあそこの敏感な突起物をさわりました。
最後の一人はそれを見て自分を慰めました。

この3人は捕まりました
刑期が一番長かったのは誰でしょう。
ヒントは写真で


正解です。
ことわざに「桃栗三年柿八年」ってあります

ふともも=桃
敏感突起物=栗
柿=自分を慰める行為をマスを・・・

最後まで見てしまった人。

あんたも十分エロいよw

生協の白石さんC 

August 16 [Tue], 2005, 0:06

みなさん生協はなんでも売ってるからって
車ねだらないでください。
でも、さすが白石さん。
きっちり本のセールスしちゃってますw


出た。ドラクエネタ。

100本はおろか1本も販売できません
銃刀法違反ですから
どんな質問でもノラリクラリとかわしてます

生協の白石さんB 

August 16 [Tue], 2005, 0:04

さすが白石さん
波動をインターネットで検索してます。
で、結局わからないので
「さすが理系の学生さんですね」
皮肉でしめくくり(笑)

世界の王子様 

August 13 [Sat], 2005, 1:11

世界の王子を並べてるよ!
さすが外人かっこいいねぇと思いきや!!
北朝鮮やべーーーー
そして日本が誇る王子はやっぱりこれでしょう。

生協の白石さんA 

August 11 [Thu], 2005, 18:24
最強天然白石さんシリーズ2作目。
今回の相談は・・・

美少女ロボットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白石さんの答えは・・・
「生協では購入できないし、生協以外でも購入は難しい」
「このような願望に依存しない大学生活を送ってくれと強く望む」
「これを本名晒して提出する度胸があるならどんな困難でも乗り越えられる」
白石さーーーーーん!!あなたすごい人だよw

生協の白石さん@ 

August 11 [Thu], 2005, 18:09
生協の白石さんをご存知だろうか?
オレも知りません。
どこにいるのでしょうか・・・誰か知っている人いたら
連絡ヨロ
さて。この生協とは学校に入ってる売店みたいなもののようだが
ここでは「ひとことカード」というものがある。
生協への希望や不満や御礼を書くカードだ。

アホな質問に対する柔軟な答え。
そしてそれを晒すのがそう・・・
白石さんである。
では見てもらおう。

質問者はストリートファイターのリュウとケンを言っているのだろう。
しかし、白石さんからすると
リュウ=竜雷太
ケン=松平健
のことらしい。
「全盛期なら竜雷太が腕力は強い」
それが白石さんの答えです。
ショーリューケーン

非常ベル 

August 11 [Thu], 2005, 17:58
過去ログで防犯カラーボールの
使用方法を載せましたが
そのほかにも非常ベルの押し方あります。

注目は下から2番目の真ん中の
命名「ルパン押し」です。

我輩は猫である。 

August 11 [Thu], 2005, 17:54
我輩は猫である。
そう夏目漱石の小説の名前である。
じゃあ実際に夏目漱石に猫になってもらおう。

よいこのみなさんはマネしないようにね!
お札いたづらすると一応法律違反です

かまいたちの夜 

July 26 [Tue], 2005, 2:00
みなさん「かまいたちの夜」ってゲーム知ってますか?

小説形式で選択肢を選んでって
ホラー推理を進めていくってゲームなのですが
夜中やるとマジで怖いんですよこれ。

でもね。世の中には怖いものさえ笑いにする人がいるんです。
ゲームタイトル切り抜いてこんなことを・・・

たま。みなさんわかるよね。いい夜の意味も?
完全にエロゲーとなりました。


もはや性病じゃないですか。
病院行ってくださいよ。


もはや近親相姦ですか?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆい
» プーチン (2005年07月11日)
アイコン画像シマネーゼ
» Mr.サタン (2005年07月01日)
http://yaplog.jp/hemp67/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hemp67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる