台風だ〜〜!! 

2004年10月20日(水) 11時23分
こんにちわ〜^^
書いてないから見てる人いないかな・・・
まぁいいかw
今日は学校7時半に行って8時に警報でて速攻帰って来ました^^
でもよりによってこういうときに限ってメイポメンテ中とかありえんし・・・
面接の答える文章でも考えようかな〜・・・
入試まで後23日!!                  台風も23号♪
前までまだまだだと思ってたのに・・・・
面接どうしよ〜〜〜〜
人前で話すの苦手だからかなりピンチかも・・・
チャットで面接ならいいんだけどな〜・・・・

ちゃんと合格でたらドラクエでも買おうかな〜w
でもメイポもやりたいしな〜
俺も早くLv100しなければ・・・
まぁ滑ったら話しにならないからほどほどにしとくかな

さてと今から面接の言葉でも考えるかな
2時半まで集中だ〜〜〜〜〜〜!!!!
そんじゃあまた暇なときにでも書きま〜す^^

久々に^^ 

2004年09月30日(木) 0時41分
こんちわ〜^^
おひさしぶり〜^^(一部を除いて・・・
まぁなんとか推薦決まって少し気が抜けてるけど勉強もそこそこがんばってますよ。たぶん
まぁねメイポ行ってもいじめられるしねもう一人でこそこそ弓使いを70までさせますよ
もちろん友達リストは誰も入ってませんがなにか?
しょせんね弓使いは単独行動あるのみ!!
弟はなんかアカウント停止になってるしねだから俺のキャラ一人取られそうな雰囲気・・・
そうなるとゾンズは露店行きかな?まぁ次のメンテでアカウント停止戻らなかったら話だけどねwまぁいいかまだ一応合格は決まってないんだからこんなゲームの話ばっかりしてもしょうがないか・・・・11月12日入試だ〜〜〜〜!!!!
面接超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦手・・・・
入試は面接だけだけどそれが逆にめちゃくちゃ不安・・・・
まぁ@1ヶ月半ないからがんばって面接の答えでも探しておくか!!!
そんじゃあこれくらいにしておやすみ^^

いろいろ報告 

2004年09月12日(日) 10時30分
こんちわ〜^^
久々の日記です
さてまず初めは前の木曜日になんと体育祭が
そして俺が出ることになってたのは250mリレー&分団対抗リレーにでることになってました。250mリレーは5番手だったんですが1年2年が遅くてぶっちぎりのどべで回ってきました・・・でもそこは俺のすばらしい走り(自分で言うな!)でなんとか一人抜きましたでもそのまま4着に
次にすごく荷の重い分団リレー、ここで2位以上にならないと競技の部で賞状がもらえない・・・「やば〜いがんばらねば」と思ったけど分団リレーは早い人が全員集まるから簡単には抜かせない=抜かれるかもの不安で・・・と考えている間にスタート〜〜〜1人目5位=どべになり2人目5位・・・3人目4位・・・4人目4位・・・そして遂に俺の出番が・・・そしておれのがんばりはいかに!この続きは次週お送りします
な〜んてのはウソで俺はがんばって一人抜きましたそして8番手アンカー現在5位そっから一気に3人抜き・・・まじすごかった・・・そして念願の2位に入れて競技の部は賞状もらえましたまぁアンカーの人は陸上部のキャプテンで県大会で2位とか3位とかだしね。そりゃ早いよね
遂に勉強をやる決心をしました!!!!
実行日はなんと9月13日月曜日!!
たぶんしばらくみんなに会えないかと思います
メイポも一応引退・・・パソコンも少し引退・・・
運がよければ1月か2月に復活!!
でもたぶん3月まで復活できないかな〜・・・
まぁがんばります。今遊んで後悔したくないしね!
ということで俺のこと忘れないでね〜〜〜〜
みなさんさようなら〜〜〜〜〜〜

おひさしぶりです^^ 

2004年08月28日(土) 14時32分
こんにちわ〜^^みなさん元気でしたか〜?
昨日まいぽ&どろちゃんに日記書けよ〜と言われたのでかけるときは書くことにします。書くネタはどうしようかな〜と考えたんだけどやっぱり前の3泊4日の勉強合宿なんかいいかな〜と思ったので報告しときます
初日はまず少し寝てましてね・・・でもまぁしっかりできたんですがその夜トランプやってるのが見つかって廊下に呼び出し・・・お説教くらっちゃいました
先生「お前らここに何しに来てるんだ勉強じゃないのか!」とまぁこんな感じで少しやばかったです・・・
2日目はあんま覚えてないんだけどその夜にもテレビ見てたら男子のほとんどが廊下に呼び出し・・・女子は誰も見てなかったのかよ〜といいたいくらいでした・・・2日連続の俺はさすがにたたかれましたやっぱ勉強に集中しないとだめだよね・・・
そして3日目今日は眠くて眠くてたくさん寝れました(ぇ
そしてその夜は真剣に勉強しようと3時半まで勉強してました・・・そして寝たのは4時・・・最終日さすがにきつかったけどなんとか最終日は寝ずにがんばれました
とまぁこんな感じで勉強やりにいったのか遊びに行ったのか良くわからなかったけどしっかり勉強でしたかな
でも帰ってきてからは気が抜けてメイプル三昧でも事件に巻き込まれ引退しようか考え中・・・まぁ9月からはあんまやらない予定だけどね
ではみなさんまたいつか(マイニチカケヨ
ぐっばい

はぁ〜・・・ 

2004年08月10日(火) 2時36分
こんちわ〜
今日の練習試合の結果報告なんですけどもうだめです。
ぜんぜん練習しないと下手になりますね。
それとももともと俺が弱かったのか・・・
もう今日の練習試合行かなきゃよかった・・・
もうねぼこぼこですよほとんどストレート負け・・・
4戦1勝しかできなかった・・・
まじでプライドずたずたよ?
今まで部長でがんばってきたのに他の人は普通に勝ってるのに俺だけ・・・
やっぱ俺は弱かったんですね
ただたんに今まで運がよかっただけで実は全然強くないんですよね・・・
はぁ〜まじでショックです。もう卓球やりたくないけど20日に団体戦が・・・
もう足引っ張るだけだからでたくないです。
あんだけ自信満々にいってたのにこれじゃあね・・・
もういいさ。いいですよ〜。俺は卓球のセンスがなかっただけだね。
テニスやっときゃよかったなぁ〜・・・
卓球なんてつまんね〜。あんなんの何が面白かったんだろう・・・
教えてもらいたいくらいですよ!!!
もう卓球は忘れよう・・・団体戦も理由つけて試合でないようにしよう。
もう卓球は引退だ〜〜〜!!!
面白いネタなくてすみません。
もう今日はこのことがあたまからはなれなかったのでこれ以外にネタ見つけられませんでした。さぁ〜明日からは気分を変えてレッツゴー!!人生前向きに行かなきゃね
がんばろう〜〜〜

なんとかテスト終了・・・ 

2004年08月09日(月) 0時50分
こんちわ〜^◇^
なんとかテストも無事終わり今日はTWで遊んでました
久々にいろんな人とはなせたからたのしかったな〜
受験がなかったらなぁ〜・・・
とまぁ悩んでもしょうがないね
人生いろいろだし苦難を乗り越えてこそいい人生になる
なぁ〜んてね
そんなこと少しも考えてません
人生楽しけりゃいいさ
楽しくなけりゃ苦難どころじゃないしね
苦難を乗り越えるには楽しく行かなきゃ
とまぁわけわからないことを言ってしまったので今日は寝ます
テスト7時間連続でやれば誰だって少しくらい壊れるさ
明日は引退したはずの部活動の練習試合に出ることに・・・
結果は明日のお楽しみ
まったね〜

ひさしぶりに・・・ 

2004年08月07日(土) 14時22分
おひさ〜
遂に明日テストとなってしまいました・・・
勉強のほうは・・・全く自信なしです・・・
早く受験終わらないかなぁ〜。早く遊びまくりたいなぁ〜。
受験終わったら遊んでね
それじゃあ短いけどこれくらいで
それじゃあがんばって勉強するかな
まったね〜ノシ

ふぅ 

2004年08月01日(日) 14時48分
こんちわ
最近勉強などで忙しくてあんまパソコンいじる時間がすくなくなってきました。
昨日もパソコンいじった時間は10分くらい・・・
この日記も8月8日の模試が終わるまでしばらく日記も夏休みということでそれまで日記を一時中断しておきます。8日すぎたら余裕があれば書くけど余裕がなかったら・・・まぁネタがあるときは書きますけど
まぁ今日は気分転換に釣り堀いってハッスルしてきました
まぁ日記書く時間はなくても見るだけなら出来ると思うからみんながんばって書いてね〜それじゃあまた〜

ぁぅぁぅ 

2004年07月30日(金) 22時22分
こんちわ〜
今日はゲームやってないのでメイポネタもTWネタもなにもありません
リアルネタばっかり書いてもなんかなぁ〜・・・・
ゲームやらなきゃなんにも書けないんですけど・・・
リアルネタじゃあ読んでもあんまおもしろくないですよね
まいぽには悪いけどもう書くのやめようかな〜・・・
そろそろまじで危機感が出てきてパソコンつけるとついついやっちゃうからこの際パソコン自体つけないどこうかなぁ〜と・・・ずっとじゃないけどねパソコンつけると寝るのも遅くなって次の日つらいからね〜だから日記あるとね〜。
まぁもう少し考えときます。
ネタないのでこのへんで
See you

スクープ!? 

2004年07月29日(木) 22時52分
こんちわ〜^^
今日は久々にTWに言って話してました。
そしたらすごいスクープがでもこれはMさんのプライバシーにかかわるのでここはあえてシークレットにしときます。気になる方はMさんまで
もうゲームは8月にはいったら引退予定キャラデリはせずにこのままほかっておきたいと思いますメッセとかで呼んでくれれば余裕があれば行くので・・・

てか俺の夏休みはいつから始まるんだ〜
月曜〜土曜まで学校・・・ありえん・・・
もう勉強するしかないかな・・・
大学行って遊びまくるかな
ではまたね〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*Newcomment*
アイコン画像maikoko
» はぁ〜・・・ (2004年08月11日)
アイコン画像maikoko
» スクープ!? (2004年07月30日)
アイコン画像まいここ
» 日記新たに復活!! (2004年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hemp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる