ひさしぶり 

June 17 [Tue], 2008, 16:45
めっちゃくちゃ放置してました。。。


お久しぶりです。


何だか忙しいような充実してるような

ただ紛らわせているだけなような。

ううん・・・


まーあとちょっと頑張ろ。

わー 

April 01 [Tue], 2008, 14:24
久しぶりに昼間に外出です

いや、仕事ぢゃないって思うと起きれるもんなんですね(・∀・)


とゆうか、たまたまだけど。


したら色んな人から連絡が…。

見てるのか煤i ̄□ ̄;)

とりあえず連絡きたうちの1人と会うため、いま駅まで向かってます。


いやー、あったかいですね
春ですね
桜綺麗ですね

風強いけど…

待って!今円陣組んでるから! 

March 30 [Sun], 2008, 4:13
って言われました。


昨日は仕事で空きっ腹にシャンパン3本、焼酎入れたら見事酔っぱらいになったので

帰れない(;´д`)

と思って元カレに緊急保護依頼。

30分後、迎えにきてくれてそのままお泊まり。

んで、爆睡しまして昼過ぎ起床(・∀・)

2人とも今日も仕事だったので起こしたら、目を開きタイトルのセリフを…。


…は?って思って

『寝惚けてんの?』って言ったら

『ううん』って返事してたけど

『今サッカーしてるからちょっと待って』って言われました。

寝言と会話しちゃイケナイんだっけ…?

起きてから
『サッカー楽しかった?』って聞いたら

『うん』って言ってました。

そりゃ良かったね…。

2つ 

March 30 [Sun], 2008, 3:23
ブログが2つに…いや、mixiいれたら3つになりました…。

これと、仕事用〜〜。


そんなに書く事ないっつーーーの!!

おーい 

March 29 [Sat], 2008, 0:46
金曜日なのに店が死ぬほどひまなんだが。

大丈夫かな…

つぶれるべこれ…

いたーいょ 

March 28 [Fri], 2008, 7:47
なんでかわかんないけど腰痛いっ(;´д`)
職業病か?
座りっぱなしだもんな〜〓

 

March 27 [Thu], 2008, 23:33
拳。


酔拳やってる…。

店に流れてるDVDで。


…音無だけど。


超笑いそう…。

すげーな、ジャッキー…

いやー 

March 27 [Thu], 2008, 3:37
今日は仕事だけど新宿じゃなくて


狭山市


超田舎。
埼玉だしね。

昔働いてた店の系列店で、店長が最初一緒に働いてた人だったから連絡したら


1日働かせてくれました

ありがとう店長


いやー、いいね、田舎。
まったりで。
女の子も感じいーしね。新宿と違って。

新宿キャバ嬢、無駄にプライド高くて怖いんだもん。
まー新宿で働くのが一種のステイタスなんでしょうね、きっと。

あたしからしたらどーでもいいんだけど。


まぁ、まったりだけど仕事はちゃんとしましたよ

楽しかったー

楽しくて金貰えるなんて最高だね

さ、帰って寝て、明日は新宿だっちゃー

ワイン 

March 24 [Mon], 2008, 23:15
昨日はワイン会でした

穐オーナーが持ってきてくれたseaのオリシャンとドンペリで乾杯

いあー

なんて素敵。

店だとこれだけで15〜20万軽く飛びます(笑

アホらし。

んで、晋児兄さまの相変わらずのレディファースト具合に感動しました

なんて優しいんだ…。
然り気無さすぎだし。
カッコイイ

世の中の男性皆に見習って欲しい。
講習会とかやったげて下さい

そんな晋児兄さんと番号交換しちゃったんでウハウハなんですが

特に連絡する用事がないってゆうね…(笑

ま、それは置いといて

昨日も健成さんの美味し過ぎる高級料理は素晴らしかった。

なんであんなのが作れるんだ…。

ワインもやたら珍しくて美味しいんですね。

でも昨日飲んだ中で一番のお気に入りはシードルでしたけど。

なんか蜂蜜みたいな味がして(多分林檎の蜜なんだけど。)めちゃくちゃ美味しかったー

とりあえず連チャンで仕事なんで、昨日のは前ご褒美って事にして頑張ります。

って、突如に思った。 

March 21 [Fri], 2008, 5:52
あーー

甘えたいっ

甘えたいよー。


年上か、甘えさせてくれるタメの彼氏が欲しいーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ないと死んじゃう
    ・音楽-生活の一部
    ・グルメ-美味しい物大好き♪
読者になる
六本木ミッドタウン内カフェで働くヾ(。´・ω・`。)


腱鞘炎の為已む無く休業中(;つД`)

繋ぎで、昔やってたお水再開ヽ(・∀・)

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ひさしぶり (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ひさしぶり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひさしぶり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさしぶり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ひさしぶり (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ひさしぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ひさしぶり (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ひさしぶり (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ひさしぶり (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» わー (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる