(σ・∀・)σゲッツ!! 

September 01 [Tue], 2009, 23:59


ブラック会社の前売り券買ったお

いや〜タイトルが長くて、言うのが恥ずかしかった(笑)

最初「ブラック会社の…」って略したら
「もう1回タイトルをお願いします」って言われた

また映画見るとき言うんだよね…

これから買う予定の方、頑張ってください(笑)


そしてそして…徹平君

おひとりさま

ドラマ出演ですktkr

内容もおもしろそう
真矢さんも出演されるんだね(・∀・)イイ!!

俳優小池徹平、楽しみです

初☆選挙 

September 01 [Tue], 2009, 1:41
選挙権が与えられて初めての投票

小学校懐かしかったなぁ

妙に緊張した

お年寄りの投票率が高いと、政策もお年寄り向きになるらしい

自分の国のことだもん。

しっかり考えてこれから毎回選挙に行きたいと思います

ちょっと真面目ブログでした


私が投票した人は、当選してました。
おめでとうございます!

こ、これは…!! 

August 29 [Sat], 2009, 2:54
この前友達とモツ鍋を食べに行きました
ニート×キャバ嬢×普通の大学生といバラバラな組み合わせ(笑)
でもみんな中身は変わってなくて、楽しかった

そこで発見したものは…


そう、瑛ちゃんのサイン

徹平君のはなかった
去年の5月17日ってライブの次の日やん
ライブのとき徹平君が前日に水炊き食べたって行ってたから、3日間も福岡にいたんだね
ちなみにちゃんとお店の人の許可を得て撮影しました☆

すごく美味しかったよ〜
芸能人のサインもいっぱいあった

今度は徹平君が行った店に行きたいな
でも一緒に行く人がいないよ(寂´・ω・)...。oo○ショボーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hemp-beauty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月11日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・ブログのタイトル通りWaTの「あの日」という曲が大好きです

・ごくせんで徹平君を見てファンになりましたSo WaT?のファンクラブに入ってます

・WaT好きな人はぜひ絡んでやって下さい!

・他にポルノグラフィティ、絢香、柴咲コウ、しょこたん、flumpool、YUIをよく聞きます

・現在就活中…orz
最新コメント
アイコン画像ponny*
» (σ・∀・)σゲッツ!! (2009年09月10日)
アイコン画像megumi
» (σ・∀・)σゲッツ!! (2009年09月10日)
アイコン画像hemp-beauty
» (σ・∀・)σゲッツ!! (2009年09月10日)
アイコン画像megumi
» (σ・∀・)σゲッツ!! (2009年09月03日)
アイコン画像hemp-beauty
» 初☆選挙 (2009年09月01日)
アイコン画像megumi
» 初☆選挙 (2009年09月01日)
アイコン画像hemp-beauty
» こ、これは…!! (2009年09月01日)
アイコン画像かずぴ
» こ、これは…!! (2009年08月30日)
アイコン画像hemp-beauty
» ドキがムネムネ(笑) (2009年08月26日)
アイコン画像ponny*
» ドキがムネムネ(笑) (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる