大変今更ではありますが 

April 22 [Wed], 2009, 0:46
実は、新しいblogをつかっています。→


あたしの頭があまりにあらしあらしなので
切り替えようかなあなんて軽い気持ちのわりに
せっかくだからいとしのあのこの生まれた日に!
と昨年末には新しく作って、こっちに書いていませんでした。

結局はいろいろ書いているので、大差ないのですけども
こちらは消せないのでそのままでおいておきます。
新たに記事は増やしません。たぶん。

もし見てくださってる方がいたら
新しいほうへきてくださいまし。

ではでは

【あらしごと】青い画面 

December 22 [Mon], 2008, 0:40
そそ、書き忘れ。

びっくりしてオトノハ見ないまま画面消しちゃうくらいね
すっかり仕事終わりでチェックするくせがついて
わたくしとっては短い間だったのですが
毎日たのしみにしていたゲームニッキXです
終わってしまうのはさびしいけど
気がむいた時にでも、迷惑メールとしてでもいいから
発信してくれたらいいなあと思ったり

毎日続けるのはすごいことですもん
おつかれっした!






おしゃれイズム、あいばさんがいとおしくていとおしくてたまらんです
あーもうなんなのこのこ!!!
本気で何度もリピートしたいところですが
寝れなくなるので素直に寝ます
おやすみなさい

おしゃれイズム 

December 21 [Sun], 2008, 22:50
あいばさんかわええ(*******´Д`*******)

流星最終回の 

December 20 [Sat], 2008, 19:51
流星の番宣、編集しようとしたら
2時っチャオ一度も見ないで消去しちゃった!(涙
流星の絆、終わっちゃった。ああ…
毎週金曜のたのしみでした。
見たいがために必死に帰ってたよ。
結末と原作にも触れちゃったので、
まだこれから見るの!って人は見ないでね。







私はドラマが始まってすぐくらいには原作を読みきっていたので
犯人がわかっている状態で見ていたのですが
事情を知っているから、というのも変だけれど
柏原さんが3兄妹を気にかけながら、捜査をしているってのがつらくて。

戸神邸でのやりとり、功一の迫力がすごかった。
戸神父に座りながら詰め寄るところと、
傘の状態で気づいてしまって、次第に手が震えるところ。
功一の怒鳴り声、涙、それでも柏原さんって呼ぶところ、
屋上での柏原さんとのやりとりは、涙なしに見られなかった。
14年間疑うことなんてなかったのに、悲しすぎるよ。
事件の夜の、事件と流星を見る子供たちを
交互に回想してるの
つらすぎるorz

CM前に、功一の前に銃口が映っていて
予告でも銃声が鳴ってたし、え、まさか!って軽くパニック。
そんなお兄いやあああああ!!!みたいな(落ち着け
柏原さんに、銃口を向ける功一。
殺しはしないだろう、と思いつつも、殺人犯にはならないで!って思っちゃった。
功一の迫力がすごい。

泰兄とシーもやってきて3人がそろって、流星が流れるの。
泰兄がそれ見上げてふざけんなよ!って言ってさ、こっちは大泣きですよ。
功一は柏原に銃を向けてたけど、生きて、償って、自分たちを見届けてもらう
って言うんだよ。うわーん
怒りとか悲しみとか、辛い感情がいっぱいあって苦しいはずなのにさ
そんな風にいうお兄がカッコイイとか思っちゃったもんね。
原作だと柏原さんは功一の目の前で自殺しちゃうけど(場所とかも違うし)
生きてくれてよかった。

犯人捕まったあとのお話
兄2人にはシーは愛されているよな、って。
なんかちょっとうらやましいくらいだった。
勿論ニノちゃん亮ちゃんだからとかじゃなくてよ!
キャナメが春日井さんから購入したリングをプレゼントとか、
お兄ズもキャナメも素敵すぎだろ!と。
またそこで泣いた。←

「妄想係長 高山久伸・年末スペシャル」
「幸せの黄色いポストイット」
ポストイットキター!!!!! 涙する高山でなごんでしまった。
サギの存在がいまいち謎のままだったけど、結構すきでした。
眉無しとぬれせんべいの掛け合いはいいよね。
最初はシリアスな場面と笑える場面とが
目まぐるしくて体力使うなあ、って感じだったけど
これが救いにもなってるよなあと。
クドカンありがとー。(でいいのか?)

功一が出所してアリアケに帰ってきたとき
みんなと顔合わせた時の功一が、安心したようなやわらかい表情で、
かわいかった。

最後にね、マスター、コック帽似合わないよ!て笑っちゃった
で、みんなの姿にまた涙。泣きすぎだー。


てゆーか、結構ニノちゃんマンセーな感想だねこれ。
役者二宮和也、すきです。
大変たのしませていただきました。



さて年明けからは
金曜の楽しみはキャプテン大野くんの予定です。どうなるかしらー。

【あらしごと】波状攻撃 

December 19 [Fri], 2008, 0:00
あらしちゃん達、掲載雑誌が多すぎまーす
全部が全部購入って訳じゃなくともチェックがしきれません。でもチェックしたいんだな。
女性セブンの表紙、3週続けてあらしちゃんだって
仕事中に母がメールをくれました。←
とりあえず脱ぱーみー(相葉さん)にときめいたら負けね。
TV誌はともかく、non-noのずんくんさとしくんの和装が素敵(´`)
ぴあの翔ちゃんにきゅーん(´`)かわいい
わたしいそがしいねー。←

TVも録ったものも編集が追い付きません。
ベストアーティストもゆっくり見直したいの。
わんらぶフリマスターしたいのね。
最前の女子ががしがしやってたんだよね←なんだかばんぎゃる的
風の向こうへをやる辺り、日テレさんですよ。
浜口親子もそりゃ翔ちゃんうちわ持参ですよね
お二方は翔ちゃん動員とこでいいのかしら?←なんだかばんg(略
お兄さんズ、末っ子コンビで映るのが思わずうれしくなっちゃった
…相葉さんにももうちょっとカメラ寄って!って思ったけど。うんこれは欲目。
あと、生さくらっぷにテンションがあがった私です。

明日は流星最終回
朝から生番宣だしー 朝から録らなきゃ、ってなるんだな
忘年会も不参加です 偽装の事前準備にと
マスク装着してきました。何か?(^ω^)
だって幹事も不参加とかgdgdもいいとこだし
日にちなかなか決めないし19と26は無理って申告してたもーん
(金曜だめってきついよなー)
新年会盛大にやるからいんじゃね?ってところも無きにしもあらず
特別イベント的なことをやることもないし、あれば別だったかもしれないけど。

クリスマス的な何か、ないねえ。仕事だし。
あいばーすでい〓ってことでケーキで乾杯したいね。もちろん延長で〓
仕事帰りに狙ってたケーキ買って帰ったとしても
街中の空気に負けそうでいやだ。な。

昨夜突発的に、iPodにスワロ貼った。全面貼って緑(!)にしたい。
ペリドット、クリソライト、エリナイトあたり使いたいんだけどサイズも数も足りないー。
買っちゃおっかなー。

ぐは 

December 16 [Tue], 2008, 8:07
朝から駅にCDでーたのポスター貼ってあるの見たよ

おテツさんと西川さんの2ショット

特に固執することはないのですが
えもいわれぬ感覚に陥るのはなぜでしょうか




昨夜のHEY!HEY!HEY!を見ていたら
横から父上に「マツジュンは歌がアレだな」と言われました>わんらぶド頭
そんなアレって言い方ないよね…!
てゆーかマツジュン言うんだ…!
割とアラシちゃんの番組はいやじゃないようです

そういえば、昨日帰宅してからの母との最初の会話が
「お母さん今日翔ちゃん2回も見ちゃった♪」>ワイドショーで流れた年賀状イベント
でした
このままでいてほしいものです(いいのか

りんごとはちみつ 

December 12 [Fri], 2008, 8:01
朝からあらし(忙しいなオイ
ズームイン6時台にお兄さんコンビ出た!@オリコン表彰
来年第一弾シングルはヤッターマン主題歌だって
主演なら主題歌やるよね、って忘れてたぜ。
タイトルは「Believe」だそうです
少し流れたのを聞いた第一印章は結構テンポ速いぞー、と


相葉さんが元旦から流れるバーモントカレーのCMに出るそうですね
バーモントっていうと私はヒガシを思い浮かべてしまうので
相葉さんでいいのか?って思ってしまいますが(ひどい
見れる機会が増えるのはうれしい〓


今日終われば明日お休み!がんばれわたし

!!!!! 

December 08 [Mon], 2008, 22:28
相葉さん舞台あたったあああああああああああああああああああ





(*´;ω;')





じんましん自重(*´;ω;')





喜びすぎってわかってるさ(*´;ω;')





よかったまじで当たってorzわたしがんばる←単純

おちつけ 

December 08 [Mon], 2008, 21:44
@帰りの電車
相葉さん舞台の当落が出ているそうです
空腹のせいもありますが、
わたし胃が出そうですwきもちわるいのドキドキしすぎでwww



●気になるニュウス
・日経エンタでマーティーが嵐のユニゾンを褒めている
勿論REC技術あってこそかもしれんが、わたしもそう思うよマーティー!!!(何
ジャニの中で歌声断トツにすきなんわたし

・Puffyちゃん新曲は林檎ちゃん作
演奏は事変だとか? たのしみにしちゃう

コメファン必見 

December 07 [Sun], 2008, 23:28
アーデリのムックちゃんページで
コメットさんが日記を書いている!よ!




おしゃれイズムの予告、相葉さんキター('◇')
たのしみだなーん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
あらしっくなOLバンギャです。 相葉ちゃんとkenちゃんスキー。 にのあい、なかよしなAMNOS大好きです
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 金木犀が香る (2008年10月17日)
アイコン画像けろ
» 金木犀が香る (2008年10月16日)
アイコン画像
» なんもかんがえたくない (2007年11月10日)
アイコン画像けろ
» なんもかんがえたくない (2007年11月09日)
アイコン画像
» シロフクロウ様は池 (2007年08月15日)
アイコン画像ケロ様
» シロフクロウ様は池 (2007年08月15日)
アイコン画像
» よく (2007年07月25日)
アイコン画像おけろ
» よく (2007年07月25日)
アイコン画像
» よく (2007年07月24日)
アイコン画像おけろ
» よく (2007年07月24日)

なかのひと