いるかさんへ 

2009年06月19日(金) 18時27分
有り難う御座います!!(T▽T)っていただいて
本当に軽音部ですかっ!!!いいですねっ〜
私たちの部活も軽音入りたかったですヶど・・・バスケのほうがとくいなので・・・
でももし部活それやめたら軽音部に入ろうと思ってます(^^)

蛍の鑑賞会。 

2009年06月19日(金) 18時17分
6時55分から蛍の鑑賞会いってまいります(・ω・`)
皆さんとお話できなくなるのゎ、残念ですがっ楽しみに見てきます
今日ゎだったねっ?さっそくぽけもんゎだーい映画みたいなっ
っではなしゎ、かわるんだヶど(^△^`)ははっ
あ〜っ今年の誕生日ゎいくつたべれるかな〜
としのぶんだヶだべちゃぉかな〜(^ω^)あー!!!誕生日っていぃねっ

亮にぃも飛鳥にぃも燐羅にぃもいゎってくれて嬉しいょ〜
今最高にHAPPY(^▽^


じゃぁ55分にったら行ってきます

誕生日。 

2009年06月19日(金) 18時11分
ぱんだ
「ねぇへも私、今日誕生日なんだけど(・ω・)づ」












ぱんだ
「↑ダメだ(^_^;)
へもはカフェオレに夢中だ(^_^;)

そんなへもは置いといて。。。

今日で@D歳になりました。


15歳っていったら一般的には十分高校生なみの年齢だけど、
私は年相応に成長出来ているのかなぁ(?_?)


誕生日を迎えるごとに自然と1つ年をとって、
なにもしなくても年齢はどんどん大人になるけど、
内面的な意味での成長はそうはいかないからな。。。ー

内面をもっと磨かなくては

と、最近強く思う15歳(*・ω・)


さて、子供15年目も頑張ろー(*・ω・)」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
プロフ名は"へも"(基本的に)ですが
コメントのお返事は"ぱんだ"がカキコしています
(・ω・)/
(へもは基本あまり話せないという設定なので笑っ)
こんなブログですが、よろしくお願いします(・ω・)/

世間ではへもぱんだのへもはらさんって呼ばれている、パンダの一種

年齢@C歳
通称"へもぱんだ好き姉ちゃん"
(へもぱんだ歴約A年

ぅちの「へも」さんゎ、全員かゎいくてカフェオレ&お茶(抹茶先生のお茶)が特に大好きです(人vДv)

亮にぃ・天(私)・燐羅にぃ・飛鳥にぃ
王ノ宮家ゎ、いつも
にぎやかです
ちなみに、てん・りょうにぃ・りらにぃ・飛鳥にぃ
ですょ兄弟(・ω・

さっそくプロフィール
・王ノ宮天(おうのみやてん)
・甘いもの因好き@C歳です
おねがいします〜

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いるか
» いるかさんへ (2009年06月19日)
アイコン画像いるか
» 誕生日。 (2009年06月19日)
アイコン画像いるか
» 今日(−△−川)体育委員会でっ!!! (2009年06月19日)
アイコン画像いるか
» 今日(−△−川)体育委員会でっ!!! (2009年06月19日)
アイコン画像みなぃ
» へもがメールくれたwww (2009年06月18日)
アイコン画像
» 愛さんへ (2009年06月17日)
アイコン画像
» (*´Д`*)まさかねぇっ!!! (2009年06月17日)
アイコン画像
» どう森1 ターバンゲットン♪ (2009年06月17日)