眠い胸(回文) 

July 29 [Sun], 2007, 21:37
あー、眠い。
更新久しぶりすぎてちょっと笑える。
こんなんじゃいかんゾナー。

いやー、もう夏!
部屋にいるだけで汗かくわー。暑い。
クーラーの誘惑と戦う毎日です(いまんとこ全敗)
で、電気代コワス。

てか、小中高生はもう夏休みなんだよね・・・
早くはじまった分、終わるのも早いけど・・・いいな!
レポートとかやばいわー、正味な話。31日まであるとかふざけとるわー
大学生っていがいとキビシイと知った夏です。
どうやら、ちゃらんぽらんだったのは自分の兄限定だったもようです。
・・・ささ、レポート書くぞー。

なやむわ〜 

May 18 [Fri], 2007, 0:36
最近暑いね。26℃だってさ。
もう半袖の人とか普通にいるもんね〜暑いね〜

ま、おいといて。
自分、最近悩んでてる事があって。
それが、自分はおもしろくないって事。
最近ユーモアに貪欲になるべきじゃあないのかと思ってて、
お笑いのDVDとか借りたりしてるんだけど、一向にレベルがあがんないんす。
どうすればいいんでしょうかね、コレ。
な・・・なやむわ〜

狼(大神)になりたい 

May 02 [Wed], 2007, 13:20
最近の口癖が「やっぱ古い曲のモンでしょ」な大神です
中島みゆきっていいよね!
今授業をぶっちしてみゆきワールドを堪能中です・・・
いやぁ、何ていうか、こういう感じの曲いいっす
歌謡曲って言うのかな・・・?
あー、テンション上がってきた

ふんふん〜、ララバ〜イ

Oh!ねむ 

May 01 [Tue], 2007, 2:22
なにこのだめっぷり
2ヶ月ブログやってて、記事が3つてどういう事なのさ。
前世は絶対高田純次あたりだな。

自分大学に通いはじめてもう一ヶ月たつけけど、未だに慣れない。
当たり前なんだけど、人が多い。
朝とか大学生がわらわらいるんだけど、凄いね。
もう道の広さにマッチしてないこと山のごとし
絶対うん百人はいる、いや、多分。
人ごみとか苦手な自分にとっちゃもう試練の連続よ
背中とかに変な汗かきまくってるもん・・・猛暑か!(心の中つっこみ)

今日も1限から授業かよ〜
今すぐ寝ても150%寝坊する自信があるね、絶対。・・・いや、多分


・・・まぁ、要するに友達が欲しいってこと。
んじゃ寝よー

春なのに〜 

April 14 [Sat], 2007, 0:28
「よっしゃー、頑張る!」
と意気込んで早一ヶ月
このダメっぷりに失笑気味っす

大学入学に伴って、とうとう始まった一人暮らし!マイハウス!!
・・・むっちゃだるいー。自然と断食修行してるみたいな状態に・・・
ベタじゃあございますが、親の凄さ実感中でござい。
うーん、あやつらすごひな。

これからスパゲティ(最近覚えた)作るつもりだけど・・・めんどい
大学でできた友達リアルに4人・・・欝だ
い、いいもん!これから増やすモン!!

ブログはじめました 

March 03 [Sat], 2007, 1:11
ブログ、はじめました〜
なるだけ更新がんばりたいっす!
しょこたんの40分の1ぐらいできたらEよね、きっと。
あの人むっちゃ凄いよね・・・
よっしゃー、頑張る!!

P.S
マナカナのマナって妙に眉毛長いっ!
カナにあわせろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大神
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
更新がんばるんば
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31