アプリテスト

June 05 [Mon], 2017, 9:50


マルちゃん(>∀<)

一年半ぶりの更新(笑)

December 17 [Wed], 2014, 20:00

お久し振り過ぎる更新です!

一年半以上放置状態でした。

こちらのブログにハンドメイド品を載せる気がしなくなったので、ハンドメイドに特化したブログを新たに始め、そちらの住人になってます。

『Strawberry☆cocoa』

名前はLiLiです。


ご興味のある方はコチラから。



パチンコの事は気が向いたらこちらに書こうと思ってはいるのですがね(笑)

時間だけ過ぎてく感じ

July 12 [Fri], 2013, 19:44


あまりトランプはやらないけど、WORSTのトランプはコレクションとして持っておく!

外箱カッコいいの!




タバコみたい。(タバコ大嫌いだけど!)

中は、一人一人の名言。



これ、クローズだったら宝物だったのになぁ。




この中のお宝はこれ1枚のみ!

軍司




かっこよすなぁ




WORSTもついに最終回を迎えたようで・・・

コミック派だからまだ読んでないけどね。

そしてドロヘドロも次が最終巻のようだし・・・(ノд-。)

う〜ん。

愛読コミックが終わる・・・そんだけ時間は流れてるってことだね。



一軒家を買って引っ越してからもうすぐ1年が経つんだなぁ。

まだ、なんにもできてないのにな。


あれから時間だけが過ぎてるような気がしてる。

なんかね。。。


でも、あれこれ思い悩んでも時間の無駄だなと・・・

嫌な気持ちで過ごしても、楽しく過ごしても同じように時間は過ぎていくんだから。

それなら楽しい気持ちで過ごした方がいい!

人にどう思われてても、自分の人生だから。


そろそろ気持ち切りかえていこう。


う〜ん。鴉っ子たちのように男らしく生きたいものです。

カッコいい人は心が強いよね。




っていうか、このブログもそろそろ終わったほうがいいかも(-∀-○)





◆◇◆めめくま♪(*め(ェ)め)∩〜♪◇◆◇

なんだかなぁ〜。

May 30 [Thu], 2013, 0:56
5月ももうすぐ終わる〜!

ふと思い返してみると今月はあまりパチンコに行ってないけどメッチャ負けてるし

って言うか全部負けてるしっ!!!

ひえ〜〜〜何?このついてなさわ!!!

パチンコなんて勝てるものじゃないことぐらいは承知の上だけど、10回のうち3回くらいは勝つ日があってもよかろうに。連敗って(笑)

まあ、原因はわかってるんだけどね!

好きな台にこだわり過ぎ!!!

今は聖闘士星矢にハマってるから釘が悪くても我慢して打っちゃうし・・・


楽しいから、出てる時点でやめられない!無くなるまでとことん打っちゃうだよな〜


こんなんじゃ勝てるわけもなく・・・じゃあ、お金払ってゲームみたいに打たしてもらってるだけと割り切るには負け額ハンパねーし!!!


昨日は、久し振りに外食したんだよね

カッパ寿司に行ってきたけど美味しかった〜

大好きなアボカド海老とトロサーモンと茶碗蒸しはいつも絶対に食べるの!







旦那と二人で2千円くらい!なんて安いの〜〜〜!


パチンコ行ったら2千円なんて30分持たないよ!!!

この前の夕食は宅配ピザだったけどメッチャ美味しくて、ご飯の片づけの手間もなし!





パチンコってなんてバカらしい遊びなんでしょうね〜〜〜〜!!!

散々やってきてなんですが、愚かな遊びにハマってしまったよな〜


ウチは、絶対友達や職場の人にはパチだけは薦めた事はありません!

あんなもんに手を出したら破滅するよって!遠ざけるようにしてます!




もう、ウチの場合は手遅れだけど新たな犠牲者だけは作っちゃいかんと自覚はありますの!




そだ、聖闘士星矢といえば〜、フィギュア王が特集してたから買ってみた!





えげつない程にいっぱい出てるし!


でもパチンコ行かなきゃ普通に集められるよね(笑)


う〜〜〜んっ



◆◇◆めめくま♪(*め(ェ)め)∩〜♪◇◆◇

山場は越えた!

May 20 [Mon], 2013, 1:06
毎回、ブログの書き方わからなくなるくらい久し振りの更新になってます

仕事が本当に大変でした!

まさかの新人全員辞めるとかっっ!!!

いや、一番大変なのはずっと残業しまくってる社員さんなわけですけどね・・・

だけど、ただでさえ忙しいこの時期に本当にドタバタで

風邪ひいてたけど、休んでられないので気力で治しました。(ウソです病院行きました)


こんだけ、相次いで逃げられるともう誰にも期待しなくなっちゃうわ〜ほじほじ


でで、最大の山場の大人気一番くじに突入したわけです。

混雑はしましたが心配してたよりも穏やかに無事終えることができました〜

もう不安で不安で、テンパリまくって、お客さんに「手震えてますよ!大丈夫ですか?」と心配される始末(笑)

メンタル弱っっ!!!


でもなんだかんだで無事終えられて本当に良かった。


後は、新しいバイトが入るのを待つだけ・・・

次こそは続く人が来ればいいんだけどね





そだ、久し振りにガチャガチャやりました!

銀さん



お座りもできますの!




かわゆい


最近の一番くじは全然欲しいのは当たらないけど、ガチャガチャだけはなぜかお目当ての商品がコロンと出てきます



◆◇◆めめくま♪(*め(ェ)め)∩〜♪◇◆◇


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めめくま♪
  • 誕生日:3月21日
  • 血液型:B型
読者になる
好きなマンガは、
『ジョジョの奇妙な冒険』
『カイジ』
『ドロヘドロ』
『ONE PIECE』
『NARUTO』
『銀魂』
『キン肉マン』
『クローズ・WORST』
パチンコ大好きでプレミア画像ゲットに必死です!
基本的には、筋肉とリボンとフリルと賭博の事で頭がいっぱいです。
最近はキキララぐっず集めに夢中
 
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
めめくま♪
» 反省 (2013年07月12日)
めめくま♪
» 一番くじHUNTER×HUNTER 緋色の追憶編 (2013年01月27日)
みやっち
» 一番くじHUNTER×HUNTER 緋色の追憶編 (2013年01月26日)
まめまりも
» 反省 (2012年05月23日)
まめまりも
» 反省 (2012年05月21日)
めめくま♪
» COMIC CITY大阪89ありがとうございました! (2012年05月20日)
まめまりも
» COMIC CITY大阪89ありがとうございました! (2012年05月20日)
めめくま♪
» COMIC CITY大阪89ありがとうございました! (2012年05月20日)
まめまりも
» COMIC CITY大阪89ありがとうございました! (2012年05月20日)
めめくま♪
» ケーキ♪ (2012年03月31日)