霊感 

November 18 [Fri], 2005, 12:03
人とよく目が合ったり、視線をすぐに感じ取る人って霊感があるんだってさ…。
最近、電車に乗ると絶対に前の座席に座ってる人とやたら目が合うのね。
見られてることに気付かなければ、こっちから見ることは無いし嫌な思いしなくていぃのになぁ↓
度を越えて目が合い過ぎて、ホントにイライラするんよ↓先に向こうが見ててあたしも見ちゃうってパターンが殆どで、しかも見ないようにしてても視線を凄く感じるから腹が立つ↓

ブスですけど何か迷惑かけましたか!?
みんじゃねぇ!!!
Σ( ̄口 ̄;)

にゃか☆ 

November 14 [Mon], 2005, 19:45




おデート☆

デート☆

デート☆


(´*・Д)(Д・*`)ネ〜♪


待て… 

November 10 [Thu], 2005, 14:09
今日って木曜日??

んっ?んあ゛〜↓↓
o(><)o

火曜日の深夜にバイトして、朝方帰って来て…
寝て…

ヤバイ↓記憶がない…
昨日、気付いたら夜で、夜だから寝ようってことで寝た記憶はある…。

風邪が激しくかつ面白い程悪化しとって…。

しぃらんぷっ☆

なんくるなるさぁ〜。 

November 02 [Wed], 2005, 19:13
変わり始めた My Revolution♪

どもぉー。
なんとか生きてるみたいですョ。


11月ですか!早いねぇ…。

バイトの先輩にもね…
サークルの先輩たちと同じようなことを言われまして。

なんだか Revolution ですょ。


人ってこんなに変わってしまうんだぁ…ってあの人を見て思う反面、変えることが出来ると肯定すれば、気が楽になると共に、あたしも変えられる!!って思うよになっただょ。

そういえば、19歳真っ盛りですよ。


『楽しくなきゃ恋じゃないし、片思いも楽しくなきゃダメだよぉ〜↓』
って先輩の言葉を実感してるとゆか。

あの人の優しさを、そっくりそのまま優しさとして受け取ってたけど、客観的に考えれば、ただ単にズルくて身勝手で、自分のことしか考えてないから今までのことを棚に上げて手の平を返したかのようにコロコロ態度を変えて…ジコ虫的なあげくに自分のしてることに気付いてないとい人…とも取れる訳でス。
ここまで周りが思ってるか知らないけど、今まであたしが見てきた現実をそっくりそのまま他人に移すことが出来たなら、きっとこんな風に思うんだろなーって。
嫌いになったとかそういうことじゃないし、まだどうにも出来ない気持ちに支配されてる部分はあるけど、この二週間で今までよりももっと客観的に今の状況を見れるようになった自分がいるんだよね。


大人になるってこうゆうことなんだろなぁー。

このまま、維持を張って痛みを耐えることは出来るけど、その先にあるものを現実的に考えて、自分の人生を作っていくのが…んっ、うん。っね。



まぁ…。
なんくるなるさぁ〜。



明日、中学の時のともだっちょに会えるかもっ!!
ヽ(´▽`)/
なかよしになろぉ〜っと☆
頼むじぇ、たくちゃんキューピッチュ☆
(´*・Д)(Д・*`)ネぇ♪

ふぅ。 

October 30 [Sun], 2005, 0:06
寝てただけなのに疲れちまったじぇ〜。
人間の体って不思議ねっ。心次第で体調まで変わっちゃうんだもんね…。

いやはや。やらなきゃぁ〜って思ってたこと何一つ出来ずに今日が終わろうとしてますわ…。
…ダメダメです。

あぁ〜、何だろ?この脱力感というか…嫌な感じ。
ネガティブにしかなりようがないこの状況をどうにかしたい今日この頃。

誰でもいぃから、優しくしてくれる人の胸に飛び込んでしまおうか…なぁ〜んていけないことが頭を過ぎったり…。

はぁ…。


ワンナイト・ラブなんて1度くらいしてみたいものです…(笑)これはウチョ。

あぁ〜、でも今優しくされたりなんかしちゃったらきっと、ゆみは…。

壊れてしまいたい〜。

そろそろ、色々たまったものが爆発しそうな気配…。危ない…危ない…。
あぁ〜あ。

明日はスイートポテトでも作ってバイトに遊びにでも行こうかぬぅ〜んっと。
ハロウィンだしね!

働き者 

October 29 [Sat], 2005, 7:39
どもぉー。働き者でぇーす。

あいあい。


ってことで、またまた深夜明けであります。
6時間半かな、うん。

ひぃ〜さすがに疲れただオー↓
お疲れ!自分☆

今日は、ゆみの好きなお豆とヒジキの煮物の下ごしらえをしたのでぇ、
これから寝てぇ…

…にゃんこと遊んでぇ。

…料理に腕をふるってストレス解消してぇ。

…にゃんこと遊んでぇ。

…部屋片付けてぇ。

…にゃんこと遊んでぇ。

…勉強してぇ。

…にゃんこと遊んでぇ。

…曲書いてぇ。

…にゃんこと遊んでぇ。



………結局、にゃんこが好きですの♪


可愛すぎて、ホントに自分が産んだんじゃないか!?って錯覚に陥ることが多々…。

そっとしといてあげて下さい…(笑)



寝よっと。

メール 

October 28 [Fri], 2005, 18:02
あぁ〜あ。やっちまったよ…。

昼間見た夢がスッゴイ気になって、悩んだあげく…元彼にメールしちゃったぁ…。
まぁ別にいぃんだけどね。悪いことしてる訳じゃないからぁ。でも、今の状況の中で何か自分がすっごいズルイ奴だなぁ…ってよぉ分からん心境であります。

でもまぁ、半年ぶりに連絡取って、相変わらずな感じで良かった♪良かった♪

当分の間、新しい世界を見ることを考える前に、地元の友達に久しぶり連絡取ったり大事にしよぉーっと。
大学入ってからの半年、少し頑張り過ぎたかもしれん。
もぉちょい、地元のともらちに甘えてみよ…。

バイトの男ともらちと飲みに行ったりドライブ行ったりしても、別にいぃじゃんな!!
もぉ余計なこと考えるのやめます…。

先輩の言葉がメチャメチャ自分の中で響いてるっていうか、考えさせられてて。
今なら変われそうだよっ。
ホントに。


誠実なのが全てにおいて良いとは限らない…
なんか切ないよね。
でも、世の中そんなもんですょ。

元彼 

October 28 [Fri], 2005, 16:02
……風邪治ってないのに深夜バイト明け。
あたしゃの体はどぉなってしまうんだろかぁ〜。

朝帰って来て、何回か起きたけど結局今日は寝る曜日になりぃ…。そんでもって、今日の深夜もバイトっす。

どうにでもなってしまえ!!

まぁなるようになるですょ。


そいでさぁ、ひっさしぶりにアイツ以外の男が夢に出て来た!!
高校の時付き合ってた元彼…。
マジでビックリ…。

高校2年の時付き合ってたんだけど、3年になる前に喧嘩別れしちゃった彼氏がいたんね。
そいで、3年になって同じクラスになっちゃって、仲直りするのに時間かかったけど、文化祭をキッカケに、ともらちに戻った訳ですよ。
そんだら、卒業までの間すんごいひつこく追い掛けてくれててねぇ…
なぁにが良かったんだかさ。

でぇ元彼は浪人することになって、卒業してから全然連絡取ってないんよー。
それなのに、ゆみの夢に出てきおった!!

自分、相当病んでるぅ〜↓o(><)o


夢でね、雨のなか傘無しで歩いてるんよ。
そしたら、元彼が突然現れておっきい傘をさしてくれて、二人で歩くんよ…。

なんだ?この夢…。
誰か夢鑑定してぇ〜(笑)


あぁ〜あ……。

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 22:02
あぁ〜↓また風邪ひいたぁ〜↓


激しく鼻声ぇ〜。
喉が痛いぃ〜。
だるいぃ〜。
頭痛いぃ〜。
お腹の調子悪いぃ〜。



死んでたまるか!!



愛が欲しい……

ふにょ。 

October 24 [Mon], 2005, 18:19
おふっ…。

ポジティブになんてなれねぇ〜だお〜↓
(;3;)


でも、負けないしぃ↓(涙)


ゆみには、ホントに心配してくれて何かあったら聞いてあげるからね!って言ってくれる先輩たちがいっぱいいて…

幸せだもんねぇ〜だっ!!


バーカ!バーカ!バーカ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三中
» ふにょ。 (2005年10月25日)
アイコン画像三中
» 模範!! (2005年10月22日)
アイコン画像ヘム
» 今日はついてぬぅ↓ (2005年10月18日)
アイコン画像三中
» 今日はついてぬぅ↓ (2005年10月18日)
アイコン画像ヘム
» 今日はついてぬぅ↓ (2005年10月17日)
アイコン画像三中
» 今日はついてぬぅ↓ (2005年10月17日)
アイコン画像三中
» 山あり谷あり。 (2005年10月04日)
アイコン画像三中
» おネギ様ブーム到来☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ヘム
» キャバ嬢って誰でもなれると思うなぁ〜! (2005年09月25日)
アイコン画像三中
» キャバ嬢って誰でもなれると思うなぁ〜! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hem-3456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる