ごあいさつ

March 13 [Thu], 2014, 6:49
お初にお目にかかります。リュウと申します(`・ω・´)
義務教育終了済み。薬を作るべく勉強中の学生です。
基本寝ています。寝落ちキングとは私のこと(笑
きままに更新。オリジナルの小説や絵を投下します。たまにとある県の方言が入りますがあしからず。
アニメとか漫画も見ます。腐ってるのでご注意。
※この記事は随時更新します

Twitter【@helyghobiau】


✤Like

創作
絵を描いたり小説もどきを書いたり。近いうちにオリキャラの設定うpしますね!(誰得
好きであれば技量なぞ関係ない……関係な…い……(泣


雨音と雷の音は癒し。生活音と自然の音が好き。髪や布が揺れる音も好きです。もちろん楽器の音も。木製の机を爪やペンでたたく音と時計の針の音は子守唄。……はい、変人です()
この通り「音」が好きです。
音楽も好き。気付いたら歌ってます。雨雷の中で歌っていたい。聴くのも大好き。
ちなみに楽器はできません(悔)PandoraHeartsのLacieならピアノで出来るけど本当にそれだけです

お芝居
元役者志望者なもので……←実にどうでもいい
顔や声質にあまり興味はないです。あくまでも演技が好きです。
数年前にご引退されたとあるお方を敬愛。
音読とか大好き。シェイクスピアだのグリム童話だのをなんだかんだで毎日音読してます

言語
地味に色んな言語かじってます。語学留学に夢を見る。本当に中途半端ですが……
フランス語とは3年の付き合い。韓国語はじめました。主にケルトの言語が好きです。とあるお方の影響でノルウェー語とリトアニア語もちょっとばかし。英語は英英語しか理解できませんが米英語も理解できるようになりたいこの頃。
全国の「おやすみなさい」を研究中。最近北海道の方言をお勉強しています。
キリル文字に興味ある。

ゲーム
自分ではそうは思ってないけどゲーマー。ポケモンと牧場物語が大好きです。とびもりに再熱。ポケット酪農にお熱。
フリーのゲームやフラッシュゲームも好き。最近やっとThe house2がクリアできました←とんでもなくビビり
あまり多くは知らないけどゲーム実況も見ます。塩胡椒さんとレトルトさんが好きです。チームTAKOSさんの動画で腹筋が鍛えられると思ってる(真顔
(訳:笑いすぎて腹筋崩壊

洋画
結構見ます(`・ω・´)Harry Potterは原作も溺愛。MEN IN BLACKとかPirates of the Caribbeanも好き。
TITANICは定期的にみてます。ただし1997年版に限る。
ドラマもちょっと見ます。最近SHERLOCKとHannibalにハマりました。
吹き替えも込みで楽しむのが外国のお話だよねと勝手に思ってる。

廃墟
友人の影響で。カムリ(ウェールズ)の廃墟がなんかよくわからないけどたまらなく好き。


こんな輩ですがよろしくおねがいします!(*`ω´)
P R
Lyu
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Category
Archive by months
Message

TITLE


MESSAGE