('A`)ヴァー 

2006年04月30日(日) 10時38分
AA崩れてるのはスルーの方向で

かーなーりサボってたw

っと、3日前に18度目の誕生日迎えました、ヘルスです。




ついにこの日が来てしまったんですね・・・。

翼を持つ虎 解散日

金、土曜と連日でみなさんと遊びました。

そして、oohebiさんおつかれさまでした。
リアルの生活がんばってくださいb

SS加工するだけの気力と時間がないので、遊びの様子等はそのうち張っていきたいと思います。

↓みぃさんからの閲覧してるかの確認バトンだそうでw

僕らは○○○○〜♪ 

2006年04月08日(土) 23時45分
あ〜、化学の物質名って魔法の呪文みたいですね〜。

アセチルサリチル酸、ジエチルエーテル、安息香酸・・・etc

んでもって、タイトルネタで、こんな物質あったんですが、

ピクリン酸

僕らはピクリン〜。ニトロ3つにかこま〜れて〜(微妙にあってないのはスルーしてくだs

メンテ中とのことなので 

2006年03月29日(水) 12時52分
いろいろとたまったネタのお披露目ろいきますか〜

CP11クリアしてきました。
必死だった故SSなしだったりするんだけどorz
CP12実装前日にクリアできてよかったと思ってます。
最後のシーンと曲に泣けました。

その曲に泣けたというわけで、
現在その曲を探している最中
なわけで。

もしわかったら番号教えてくださいorz

んで、曲関連ということで、
クライデン平原昼の曲の「First Run」のアレンジ曲がありました。
かっこよかったb
ここ

あ〜、曲のアレンジができる人がうらやましくなってきた・・・。

引き続きTW関連

ついにCP12、覚醒クエ、新課金アイテム、105防具などが実装されるわけですが

大丈夫かネクソン
今回も深夜までメンテ延長となりそうで心配です・・・

まあ、CP11の最後の展開からチャプターの方は期待してますし、

なにより課金アイテムいいですね
ペットのSスキルに見た目武器、さらにあのカーバンクルまで来ますかw
短縮&進化スク買ってまでカーバンクル育てたいとまで思った

まあ、お金があればネクソンに貢ぎますよ・・・。

Sスキルと見た目武器は絶対買いますがね。
今のうちにローソン行って来るか・・・。

さてと、追記部分はSS集ってことにしまs

ネタがもう一つあるのを忘れてたー

最近はやってますよね、何かの成分を出す遊びが
ここでそのソフト落とせますb
で、早速やってみましt

ヘルスの成分解析結果 :

ヘルスの63%は記憶で出来ています。
ヘルスの21%は食塩で出来ています。
ヘルスの10%は犠牲で出来ています。
ヘルスの6%は元気玉で出来ています。


・・・・・
記憶はともかく、残りの3つは一体・・・。

クラメンの皆さんのもやってみたんですが、もう爆笑しt
ヘビさんとかりえさんとかりえさんとk

ただいま帰宅 

2006年03月27日(月) 0時39分
レイトショーで「県庁の星」見てきました〜。

織田裕二老けたなぁ

まあまあな映画だと思いました。
てか、あきらかに政治腐敗の批判映画って感じだったs

カスタードクリームに溺れる 

2006年03月14日(火) 1時05分
今日は調理実習がありました。
高3は家庭科がないとのことなので、人生最後の調理実習ですねb
んで、フルーツタルト作りましたy

カスタードクリームうまー

もうタルトじゃなくてシュークリーム作りたくなったわけで(ぁ

もちろん止められましたよ、生地ないからってorz


ティーカップの受け皿にタルトを置くと勘違い起こして、同じ班の女子からボロクソ言われましたよっと。

クラブイベント 

2006年03月09日(木) 19時24分
昨日のクラブイベントは楽しかったですね。

久々に盛り上がった気がする・・・。

んでは、SS連発いきまー

1つ目

「ひとりでパーティ」を使ってみんなで鍋を囲みました。
後に祝祭翼モアイルシの姫さんが波乱を巻き起こしましたね〜w

2つ目

イベントの賞品
うちのペットが表情仮面の海に溺れておりました;

3つ目

鍋を使って盛り上がった時パート2
これはまだ波乱の序章にすぎない・・・。
食べ物を踏むのはだめですy

@3つあるので、そっちは追記に載せます〜

インクリで強化できました 

2006年03月02日(木) 20時57分
エンジェリックイヤリング
それは突き・斬りの補正を除けばシャルン仮面に限りなく近い装備を持つ装備。

インクリ突っ込んでシャルンに近づこーってことでやりましたy

木漏れ日さん900kで売ってくれてありがとー。

結果

はい、久々の成功b

んで、いつものごとく


何回+1強化してくれればするんだ、砥石よorz

現在の補正
S:2 H:3 DF:2 MR:1 INT:2 DX:2

せめて+2だったら・・・。

バインドってすごいよn 

2006年02月26日(日) 18時05分
陰気な気分から一応立ち直れそうです。

んで、したらばで少しだけ賑わっている金稼ぎスレで情報収集してきました。

なんでも1級バインドで稼げるとk

というわけで早速やってみました。
SSがないのは取り忘れ仕様です。

で、結果
春2でムスケル狩、他材料は店で購入(ウィング・羽はカウル、石はライディア)

ピニャーさんで合成しましたよ、もちろん。そして調理帽も。
角10個、他14個で合成
結果・・・ 19/20

90%↑の確立で成功する模様。

で、収益はと言うと・・・
材料、合成費を差し引くと、323kでした。
ムス角お集めるのに、30分もかかりませんでした。

成功率100%と仮定すると、1M稼ぐのに1時間半で済みますね。

途中で出るレアもあわせれば、もっと稼げそうでs

最近ブログサボりすぎt 

2006年02月24日(金) 18時02分
TWのプレイ時間大幅に減ったせいでネタが少ないですorz

リアルで運が悪かったので、もしかしたらTWレア運上がってるかもしれませんが。

今夜プレイしてみまs

追記部分はやや暗いかも・・・。

↓昨日めずらしくナイーブになった件(謎

えーと、なんか満点 

2006年02月15日(水) 23時33分
進研マーク模試の数学IAのテストで満点取ってしまいました・・・。

正直、自分みたいなのが満点取っていいのかと小1時間(ry

数学UBの点数と合計すると、171/200 といった結果でした。

これはいい方なのか・・・?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヘルス
» ('A`)ヴァー (2006年05月21日)
アイコン画像E
» ('A`)ヴァー (2006年05月19日)
アイコン画像E
» ('A`)ヴァー (2006年05月18日)
アイコン画像竜翔
» ('A`)ヴァー (2006年05月10日)
アイコン画像ヘルス
» ('A`)ヴァー (2006年05月03日)
アイコン画像みぃ
» ('A`)ヴァー (2006年05月02日)
アイコン画像oohebi
» メンテ中とのことなので (2006年03月30日)
アイコン画像りえ
» メンテ中とのことなので (2006年03月29日)
アイコン画像ヘルス
» メンテ中とのことなので (2006年03月29日)
アイコン画像木漏れ日
» メンテ中とのことなので (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる