Happyニューイヤー 

January 02 [Sun], 2011, 17:09
おめでとう!
おめでとう!
明けまして!
明けまして!



新年一発目の蒼空です



10月ので更新停まってるね(笑)

















早いもんで2011年だね〜


早かったあ(>_<)





去年は充実した方だったよ



今年もいい年になるといいな


















みんなも良い年を迎えてね(^O^)

















今度また遊びましょ




それでは

ただいま-! 

October 26 [Tue], 2010, 18:22
おかえり-!



昨日修学旅行から帰ってきた蒼空です☆


USJ楽しかった〜よっ
でも雨降っててびしょ濡れな1日になったけど






いい思い出になりました




てか私今起きました・・笑



昨日夜11時に寝て今日は夜の18時に起きました


現在夜ご飯中で〜す



19時間も寝たよ



1日がもったいない

秋風が染みてきまして… 

October 22 [Fri], 2010, 1:56

皆様お久しぶりですきゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

これでも局長、紅華です。
皆様お元気でしょうか…。


修学旅行シーズンですね。
この中にはもう行ってる人も多いね。
もしかして私が最後かな??
24日から4泊5日、京都奈良大阪東京です!!
広島なくなって、東京でぃんずにーランドになりましたのよ(^p^)
楽しみなんだけどランドの私服が鬱ですいやっはァァァ!!!!


奈良行ったらせんと君に逢うんだ!!絶対!!
あとミッキー様のサイン貰う笑


それではみな様、ごきげんよう!!
ハブアナイストラベル!!←英語わかんない

せんとくん。 

October 21 [Thu], 2010, 20:57
復興計画を立てたくせに
何日かで消え去った
妃翠です(`・ω・´)
 
みんな繋いでくれてて
ありがとう!!←
 
皆様は修学旅行シーズン
なんだね
 
あたしはお先に行かせて
頂きましたよ?
 
ちなみに10月3日〜ねwww
 
 
行き先は
まず福岡空港まで飛んで
バスで長崎
 
これで1日目は終了(笑)
 
して、次の日
長崎堪能したら
 
3日目長崎→熊本で、
フェリーにお泊り
 
大阪つきまして
寺攻め後、USJ!!!!!
最初にNo.1絶叫系に
乗ったけど…
臓器飛びでるかと思った
ねwww←
 
ポップコーンパパって
お店うち好きだよ←個人趣味
 
最終日は奈良day(^〇^)※鹿さんかわゆでした。
 
関空で帰宅!!!以上!!!!
 
 
でわ◎◎
みんな楽しん

ほっほ〜い\(^^)/ 

October 18 [Mon], 2010, 18:07

きりんは明日が修学旅行か


楽しんでこいよ-うっ★



ちなみにうちは明明後日


大阪広島京都よ-ん
USJ!★笑







とゆ-か前回の日記にも書きましたが"女の子の日"・・


うちは今日きてしまいました




修学旅行までは4日目になっていて量も少ないとは思うんだけど何だかテンションが上がりませ-ん
















うちも荷造りしてないよっ




そろそろやらなければだね
















朝が早くて早くて〜






寝坊したら置いてかれるう笑!!




修学旅行前日は早く寝ましょう

JRなう 

October 17 [Sun], 2010, 21:37

只今JRにゆられてます(^O^)/
ねむーい!
早く帰りたいっ!

私はなんと‥明後日から修学旅行!!
まだ荷造りしてないwwwww
前日にこなすのが希凛クオリティー爆

女の子の日はかぶらなかった!
ギリギリで終わったわwwwww
めっちゃラッキー(^ω^)

みんなにお土産買ってきてやんよ!
たぶん!!←←←


したらね〜(^O^)/

てか..!!!!! 

October 13 [Wed], 2010, 21:20

きりんよ...



ごめんっ!!

きりんが前にこのブログに書いた日記 間違って消してしまいました..






ごめんっ〜














それだけいいたくて


















まあそ-ゆ-わけにはいかないので










うちの学校来週から修学旅行なんすよ-\(^^)/




みんなはいつ〜??^ω^♪










てかその日絶対"女の子のアレ"がかぶる!!!


いやまじですよ?





だって先月20日にきたんだもん




絶対かぶるよね〜






楽しめないかも〜

My。。 

October 03 [Sun], 2010, 19:12

うちのマミたすの調子が悪いんです。













足も動かなくて歩けないし呼吸も不安定だし..






もう年なのかな....




でもたった今ご飯を食べてくれた!






マミたす死んじゃったらどうすればいいんだろう...





そ-ゆ-妄想がとまらないよ〜





どうか長生きを....


















明日は学校めんどくさいけど早弁して頑張ります笑












そいえば
さちこさん、遅くなりましたがコメありがとうございます

人間!不信! 

August 24 [Tue], 2010, 20:11


今日、友達がいきなり
怖い話しだして本当に
ビビりまくった蒼空です。

1つ目が第○高校の怪談話、
2つ目はあまりにも怖くて耳をふさいでたので分かんなかったけど、
若干聞こえてしまった
3つ目がバス怪談話。


本当に怖かった。。
怪談まじ嫌いなんだよね。

うち夜いつも1人だから
ママに頼んで、パパに
仕事早く帰ってきてもらいました笑←


実際今日本怖テレビで
やってるよね〜
絶対見ないけど!!!!!!


今日の風呂とかまじで
怖かったんだけど!!!!!!






さて
話をかえさせてもらいます



紅華は前敦が好きなのか\(^-^)/





ごめんね笑

私はAKB48とかハロプロ系は苦手でして...


ジャニーズと繋がりすぎなんだよ笑!!!!

このやろ



しかも前敦は今度10月の
ドラマで私の大大大好きな健と
2度目の共演をするのさ

しかもキスシーンあり。


まじ見たら泣くから
本気で


妃翠も確か健好きだよね

一緒に泣きましょ


これで熱愛とかあったら
ますますどうしよ

病む病む病む病む病む病む



実際AKBって恋愛禁止
なんだよね!!!

前敦と山本裕典って
熱愛って聞いたんだけど

山本くんタンブリングのときから
好きなのに!!!!!!



本当人間不信だわ〜



他のメンバーも
ジャニーズとかと
噂あるしさ

人間!不信!不信!だ!も!う!

想我就多看一眼〜♪ 

August 22 [Sun], 2010, 23:01

皆様学校はいかがでしょうか

わたくしは中間に向けて明日から勉強を頑張る予定です(笑)


珊瑚!!副部長おめでとう珊瑚が副部長なら部長の方は安心ですねおめでと!
そしておめでとブログありがと(´・ω・`)


*******

甲子園終わったね……。
私は最初から興.南.高校応援したんだ!投手の島.袋くんかっこよすぎ〜!!
テレビで写メりまくった!カッコよすぎだよ…。
東.海.大.相.模の一.二.三君も…お疲れ様!途中つかまっちゃったけど…頑張った!お疲れちゃん!

*******

残暑が厳しいですが、皆様お体に気をつけてくださいましね。
最近、台湾アイドル『王心凌(ワン・シンディー)』にハマリまくりの紅華でした!!



※タイトルの中国はシンディーの曲『愛你(アイニー)』の歌詞の一部で意味は『わたしのことが好きならたくさん見つめて』(反転)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃翠*蒼空*希凛*紅華*珊瑚
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像希凛
» てか..!!!!! (2010年10月17日)
アイコン画像さちこ
» お初っ(蒼空) (2010年08月25日)
アイコン画像さちこだよ
» 人間!不信! (2010年08月25日)
アイコン画像妃翠
» (´▽`) (2010年08月07日)
アイコン画像珊瑚
» おかえりい (2010年08月05日)
アイコン画像妃翠
» 久しぶりです (2010年08月03日)
アイコン画像蒼空
» まさに? (2010年08月03日)
アイコン画像珊瑚
» まさに? (2010年08月03日)
アイコン画像珊瑚
» 久しぶりです (2010年08月03日)
アイコン画像珊瑚
» 更新停滞www (2009年12月29日)