ヘルシナの驚きの効果!

January 06 [Mon], 2014, 21:10
やっと待ち焦がれていたヘルシアをGET!
取り説を読み、思っていたより多機能なことに驚きです。
ミキサーの1.5倍ぐらいの大きさなので場所をとります。
しかし、スープだけでなくおかゆやゆで卵まで出来るらしいです。
(もちろん、ミキサーとしても使えます。)
その上、温め機能もあり。
とりあえず、洗って明日からイロイロ試してみようと思います。♪


90歳の男性、娘に勧められてスープメーカーを買いました。トマトとたまねぎ中心のコンソメスープを作りました。完全に溶けて味も良く、鍋ではこれほどのスープは作れまいと自賛しています。胃が弱いので、スープメーカーの活躍の場が増えそうです。


元々普通のミキサーは持っていたのでサイズは大きく感じました。
でも出来上がり量はしっかりーあるので、ファミリーサイズとー考えれば良いのかと。
ボタン一つでスープが簡単にできるので便利です♪
が、攪拌時の音は急に爆音が鳴るのでビックリするので、作る時はお家の人に宣言した方がいいでしょう。


両親へのプレゼントとして買いました。音が少しうるさいようですが、手軽にスープが作れるのでとても喜んでいます。


テレビで見ました
一か月待ってやっと届きました。
早速使ったので書き込みします。
案の定すごい音でびっくりしますが、出来たスープ美味しかったです。
これから、フル回転でしょう。


ショップのレジューに、商品の感想を書いてしましました。長く待ったかいがありました。これから毎日活躍してくれます。ありがとうございました。


友人の結婚祝いとして購入しました。
スープもこの一台で作れるし、色んな器具があまりついてない方が片付け等も楽かとも考えこちらのジューサーを選びました。
喜んでもらえると良いなと思い、友人のもとに届くのを楽しみにしております



ものを入れるだけでスープが作れて、使いやすい。
ただ、回転部分がうまくはまっていないとすれて焦げ臭いにおいがした。気をつけましょう。


気を付けて使用後に洗っていましたが、容器のハンドル内に水が入ってしまった事でエラーとなり現在は使用できなくなってしまいました。
水が入る可能性のある部分なのに防水処理が全くされていません。
安いから仕方がないのかも知れませんが、水の入りやすい部分なのに防水処理がされていないのは残念です。


まだビシソワーズしか作っていませんが、まあまあ簡単に作れています。ミキサーの音がけっこう大きいので、最初はびっくりしてしまいました。
ミネストローネは結局野菜を刻む作業が必要なので、普通に鍋で作るのとそう大差はないかなと思ってます。(手間の話)

容量が多い、軽い、早いのが便利でよかったです。手軽に野菜スープやジュースが作れるのが便利です。
片づけが、丸洗いできないのが少しやりにくかったです

予定よりも早く届けていただきました。思っていたよりもカップ部分が大きかったです。カップの部分は軽くて洗うのも楽ですが、本体から取り外すときに取外しボタン等がないので慣れるまでは難しいと思います。

↓さらに気になる方は、以下の画像をクリックして、詳細をご覧ください。↓