ロリータとはなんぞや。

A L L A B O U T Y O R U
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい子
読者になる

1990/06/06

文学と音楽が好き
図書館で死にたい。

春の風は死にたくなる。

BABY翻した、アア
今日も眠ります

C A T E G O R Y
M O N T H L Y
K O M M E N T
メーデーメーデー / 2008年05月01日(木)



とりあえず実験。

私、ヤプログ登録してたノね。

どうせよう!!と思ったけれども活用させてもらいますよ

ヤプログ様。

携帯じゃ私見れないみたいなノで、毎日の日記にして

リアルタイムはやはり、いつものトコロで続行します。

明日はBABYに、チェス柄アリスのカフェワンピと、

うさみみカットソーをお迎えにゆきます。

早くボンネット届けばいいのに。

今日は、銀行にゆく途中、野ばらよろしくなお花畑を

見つけました。超ド田舎も天候と頑張り次第で、絵になるもノよ。

あとは去年の夏に応募したバンドの懸賞が当たっていたり、

香水が届いたりしました。ロリータレンピカです。いい香りするー。

しばらく個人フリマは使用しないことにしました。て、私もやっているが

面倒くさいな。トッテモ。ドラゴン村上を久々に読んだらおもしろいので

今日中に読んでしまおう。とゆう、実験的な日記の投稿でした。
 
   
Posted at 19:43 / 日記 / この記事のURL
こめんと(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!