さっそく・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 23:20
早速日記放置してたし・・・
最近の変化といえば、またバイト復活しました★
夏休みの時と違って楽しくはたらいてるよ♪♪
ちなみに今日は超忙しかった(*_*;
疲れました・・・
明日は朝早起きして、福岡行こうと思ってるのに・・・
もう寝よう・・・(*^_^*)

B連休おしまい(-_-;) 

September 19 [Mon], 2005, 16:02
今日でB連休もおしまい・・・
夜中に雅也からmailきてた☆
うれしかった(*^_^*)
でも返事はこなかった・・・
これからうちらはどうなっちゃうんだろう・・・
もぅ前みたいに仲良しにはもどれないのかなぁ・・・??
雅也最近忙しいみたいだし↓↓
大丈夫!!忙しいからしょうがないよ☆
今は我慢することしかできないから・・・
でもまた楽しく過ごせる日がくるよね!!!(^^)!!!
だから今は我慢!!雅也がんばれっ!!

初♪♪ 

September 18 [Sun], 2005, 18:04
初♪♪これからちょくちょくこうしていこぉっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helpless_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる