夢追い虫 

May 11 [Sun], 2008, 21:20


友人が某全国紙の記者に内定しました!!
発行部数にして国内2位、しかしながら「ジャーナリズム精神」に関しては1位じゃないかと
私が思っているあの、有名新聞社です!

ほんとにびっくりした。
その子はずーっと新聞記者になりたいって言ってて、
春休みも「自分の原点を探す旅に出る」とか言って広島に一人旅したりしてたんですが。

ジャーナリストになりたいなりたいって言ってる人って、
実際にはなれないイメージが石矢の中にはめちゃめちゃありました。
それを見事にうち砕いて……記者志望なら誰もが憧れるであろう有名紙の記者に!

本当にびっくりです。
面白い子だとは思ってたけど、口だけの男じゃなかったんだね!
おめでとう☆

わが心の「萌え」 

May 10 [Sat], 2008, 22:58


こんばんは、はじめまして。石矢です。

最近気づいたことがあります。
「萌え」とはつまりどういう感情かということです。

よく「擬似恋愛感情」とか「緑が萌えることに由来して」とか言われますよね。
しかし私の場合は……

「萌え」とはイコール「幸せ」です!!
私が「萌え〜!」って言ってるときは「幸せ〜!」って言ってるのと同じです。
いや、人前では言いませんけどね。
あくまでも私の場合ですが。

なぜこんなことに気づいたかというと、最近「フルバ」を読んで
呉慊はまったからなんです……。

呉慊萌え〜〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helper-girl
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる