いやん 

July 15 [Sun], 2007, 20:58
明日学校あるから、下宿先もどらなあかんの;
やからまたパソとお別れー・゜・(PД`q。)・゜・
まじでいやだ!
てかね、下宿先にもパソおいてくんないかな?
あたし家帰ってきてからパソ何時間したんだろ?
やばいよ!多分何十時間ってしてるわ(´・ω・`)
確実目が悪くなるー((((((嫌
しかも、あした6時半の電車で帰んなきゃなんだよね;;
まじでいやだわー。
学校やすんじゃおっかな?
でもね、1週間後は夏休みに入るから、パソし放題なんだよね!
天国だよ天国!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天国夢見て頑張ります((



あ、水曜日英語のテストだ・・・・・・

(ノ)'д`(ヾ)

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 17:49
水ダイエットしよと思ったけどついでにチョコとかやばいやん

ありえんわ
てことで夏泳いでやせよう大作戦(´・ω・`)ノ




そして夕飯は焼き鳥 orz
どんだけ〜

(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 20:43
ご無沙汰です|´ω`|ノ
全然更新してなくてごめんなさい 泣
てか、宿題がやばくてさー 言い訳


服買いにいきたいなあ
でも先週買いに行ったばっかで金欠なんさ 溜息


どんだけー 笑

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 21:03
ママンが買ってきてくれたやつ
ママンありがとう

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 16:00
今から塾 泣
まじ助けてー

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 20:40
今から生物のお勉強 泣
てかテスト月曜なのに今からスタートってゆう 汗
一応賢いキャラ目指してんのに 無理
そういえば今日で5月も終わりやな(´・ω・`)
夏は暑いから嫌い

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 15:47
模試の結果やばす
席の位置わるす

数学とか関数全部あってんのに確率と図形全滅ってどうなん 泣
お陰で数学が一番悪かったじゃまいか(゜ω゜‰)

今から塾 ドーン

英語わかんない(´・ω・`)

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 9:44
今から勉強する|´ω`|
まじ昨日とか何もやってなくてヤバかったから 汗
今日はとりま英語と数学やな
どっちも苦手科目とか 溜息

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 7:15
おはよーう
今日は学校休みなんだよー|´ω`|
うれしすギザうれしす(゜ω゜‰)

うはうは

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 15:26
今から塾だ 泣
まじやだ
しかも英語だとか 鬱
暑いし
冷房完備の意味ないじゃんかー 叫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絡んでほしいよー
最新コメント
アイコン画像零羅
» どーん (2007年05月06日)
アイコン画像零羅
» かえーーーた (2007年05月01日)
アイコン画像零羅
» 明日 (2007年04月08日)
アイコン画像零羅
» 明日 (2007年04月08日)
アイコン画像零羅
» 今日も (2007年04月05日)
アイコン画像零羅
» おともだちと (2007年04月04日)
アイコン画像零羅
» そういえば (2007年04月03日)
アイコン画像露子
» 100HIT (2007年03月20日)
アイコン画像露子
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像露子
» (無題) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる