君の瞳に乾杯!! 

August 30 [Wed], 2006, 20:56
こんばんは、今日一回目の更新です。今日は朝から例のマインドマップとやらを作成していまして、更新する暇も忘れてて、作業にいそしんでおりました。

君の瞳に乾杯

こんなの言ってみたいですね。

でもこんなの言ってうっとりされるわけがないので、今日は妄想で楽しむことにしましょう。

さあ、今から、言ってみたい言葉を思いつくままに並べてみましょう。

@今日の星はかわいそうだな・・・だって地上に君みたいな、輝いてるものがあるから

A僕はいまi Podよりも欲しいものがあるんだよ!!なにかわかる??
  君のくちびるだよ

B君はハーバルエッセンスシャンプーよりいいにおいがするよ。

C夕方になるとお前いつもあごに青海苔がはえてくるよな☆

D君の二の腕・・・・・振袖みたいだな。

Eシャツの脇黄色くなってるよ☆

Fいびきが牛みたいで可愛いよ

G君は階段でスカートをかばんで覆わなくても大丈夫だよ。
   だれもみたくないから。

H君の口からレバーのにおいがするね☆

Iホクロから毛が生えてるよ

いいですね〜〜〜〜

こんな僕の妄想を叶えてくれる彼女はいませんか??

超募集中です

マインドマップ 

August 29 [Tue], 2006, 21:33
どうも〜〜〜朝からお絵かきばかりしてる、薫です!!

お絵かきとは、マインドマップのことです。

すっごい楽しいですよ。

勉強じゃないみたい!!!

みんなも行ってみて下さい。



時間のある受験生にはお勧めです。

今日も夜を徹して、作業が行われる模様です(笑)

受験仲間のヒトがんばりましょうね!!

マインドマップ 

August 29 [Tue], 2006, 14:20
はぁ、、マインドマップの本ですが、なかなか読み終えることが出来ません。

でも、結構おもしろそうです。

色や絵を使って、暗記したり創造したりするので楽しんで勉強できると思いますよ。

勉強がイヤになっているヒトとか、時間に余裕のある受験生は、試してみてはいかがでしょう。

必ずしも受験だけに限られる勉強方法ではなくて、マスターすると、すべてのことに応用できるそうですよ。

早くマスターしたいです。

マインドマップ 

August 29 [Tue], 2006, 8:26
おはようです。今日は結構最高な目覚めの薫です。

昨日は結構英語をやったけど、今日は、新しい勉強方法を、試してみたいと思います。

今は、病気であんまり集中が出来ないから、時間があるので、いろんなことを試したいみたいです!!

何をやるかというとマインドマップです。

ドラゴン桜では、メモリーツリーとして、親しまれていたようです。

左の本です。

これを参考にして、やってみたいと思います。

やってみる教科は現代社会!!

まあ基本は社会からやるべしらしいので。

マスターしたら、すべてのことに応用らしいよ。




結果はまた発表します!!

ゴリラやで 

August 28 [Mon], 2006, 21:55
あぁ、、来年も浪人になるのかな。

病気も治らないし、今年は無理かもです。。。

でも絶対医学部いくんで。

来年は上京して、東京の予備校に行くことが決まってます。

誰か東京のいい予備校教えてください。

おいら的には、個人塾見たいなところで、結構実績を出してるところに行きたいんだけど、そんなとこあるのかな??

大きな塾だと、雰囲気が嫌いだし・・・。

今日はなんだかんだいって、英語は相当はかどったよ!!

英作文の例文もめちゃくちゃ覚えたし。

単語帳も一日で相当進んだし!!!











恋愛したいです。






まあ今日のところは抱き枕で我慢ですね。


みんなも見てみて 

August 28 [Mon], 2006, 20:54
どうもーーーーー、少し前に坊主一歩手前まで髪を刈ったけどその直後にロンゲにしたくて、毎日髪が伸びるシャンプーとやらを使っている薫です。

最近はシャンプーとかもすごいよね。

薬局とか行くと男の俺でも結構な時間をつぶしてしまうよ。

まあ優柔不断の俺としては、あんなにシャンプーがあると迷ってしまって結構たいへんなんよね。

コンビニとかチョコの数とかすごいから絶対決められないし。



話は変わって、この夏のドラマですっごい楽しいのは、長瀬智也主演のマイボス☆マイヒーロー!!

とにかく主役の長瀬の顔芸はワッキーのに引けをとらないほど。。。。

とにかく一度見てみて!!

ホントにすごいから。





化学が出来ない!!!!

誰かいいアドバイス下さい!!

我カメラ欲す 

August 28 [Mon], 2006, 19:56
どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜英語の勉強のしすぎで、日本語を英語に一回訳してから意味を理解する薫で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

勉強の休憩がてら、電気屋さんにいってきました。

タイトルにも書いたけど、カメラが欲しいんです。

デジタル一眼レフです。

最近はソニーも一眼レフ界に介入してきてるので、とても楽しみです!!

電気屋さんに着いたら、ここは外国ですかっっってくらいの外国人がいてびっくり。

特にイタリア人が量産されていてびっくり。

ジローラモの陰謀??

みんなすっごいかっこいいの!!美少年からオジ様までたくさんいました!!!

そこでびっくりの光景を目の当たりにしました!!

女子高生をナンパしています!!!

本当にイタリア人はイメージどおりでびっくりしましたよ。

ナンパされている女子高生もすごくうれしそう。

いいことです。異文化コミュニケーション!!

俺もイギリス人のパンクなお姉さんにナンパされたいな〜〜。

もしくは、俺もイタリア人になりたいな。



そうそう、カメラの話だよね。

20万でした。




今の俺には手が出せません。

お金をためることにしました。

誰かたすけてください。

自分見直しキャンペーン 

August 28 [Mon], 2006, 16:44
少し真面目な内容の日記を書いてみようと思います。

今年の春に、うつ病になってから、本当につらいことばかりでした。

自分の理想とは裏腹に、勉強ははかどるどころか、課題はたまるばかりでした。

病院の先生からは、今年中に完治すれば上出来だと言われ、今年の受験も絶望的です。

でも、現役時代には考えもしなかったことを考えるようになりました。

実は元はといえば、お金がたくさんもらえるからとか、世間体がいいとか、そんなことを考えて、医者をめざしていました。

でも僕はそんなことを考えて医者になったような人には実際に見てもらいたくないです。

でも今はホリエモンの全盛期のようにお金を持っていても、幸せだとは感じないでしょう。

なってみなければわからないだろうけど、インフルエンザの何百倍もつらいです。いつ治るかもわからないし、薬の副作用もつらい。

本当に健康の大事さというものを実感しました。

それに人の気持ちをわかるように努力をするようになりました。

昔は、自分は大して偉くもないのに、自分より劣る人を馬鹿にして、傷つけました。

この一年は本当につらいけれど、医者になるために必要なものを手に入れたような気がします。

決して無駄な一年にはしないように、これからも努力して、自分を磨きたい。

病気が治ってもこの気持ちを一生忘れないで、患者さんと二人三脚で歩んでいける、立派な医者になりたいです。

あふぉ 

August 28 [Mon], 2006, 14:07
子の抱き枕が女の子だったらいいのにこと薫です。

本当にそうだよね。

人生結構でこぼこ道だし。

でもいま踏ん張ったら、ボウリングのレーン滑らかな道がくるはず!!

がんばれ俺。

高校を卒業してから、急に高校が恋しくなったよ。

中森先生(実名)会いたいです!!

おれ先生に会えなかったら絶対卒業出来てなかったよ。ありがと☆★

高校に戻って、シモネタ話したい!!

最近調子悪いのは絶対NONシモネタキャンペーンのせいだし。

われこそはシモネタブログを書いているという方、どうかそのブログを紹介して。

そうそう、高校生といえば、早稲田実業の斉藤投手。

美少年が大好きな俺としてはこの時事ネタ放っておくにはいけません。

あのきりりとした目

あの僕の胸に投げているかのようなストレート

かわいらしいホクロ


黙っていられるものですか。





はい、ホモ、ゲイその類の者ではございません。


妄想族としての人生 

August 28 [Mon], 2006, 10:21
「その結婚ちょっとまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」「薫・・・」 こと薫です。

ブログ二日目なのに結構なアクセスがあってうれしいです(o^∇^o)ノ

見てくれた人、コメントくれた人あざ〜〜す。

ところで昨夜は、速水もこみちとボートをこぐ夢をみました。

その前は成宮寛貴さんとお買い物です。

僕は美少年が大好きですが、さすがに女性とデートをする夢をみたい。。

ゲイかって??いえいえ、女の子がだいすきですが・・・何か??

ほんとだよっっっ(≧ヘ≦) ムゥ

まあこんな寂しいことになったのは、一ヶ月まえに彼女と別れたせいです。

最近芸能人がすごい可愛く見えるし。


あぁ・・・オシム監督

あぁ・・・タランティーノ監督

俺見たいな美少年好きでも苦手なタイプがいる。。。。





小池徹平

だめなんだよね・・・あの手のやつ・・・。

小池君のファンの女性の人ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

だってぶりっ子ぢゃ〜〜ん。

ウエンツは結構すき。バラエティー向きだしね!!

こんなことをたくさんしゃべったけど、きょうは英語です。

英語漬けにします。でもどうせすぐ飽きるので、また更新していきたいです。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 君の瞳に乾杯!! (2009年10月08日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 君の瞳に乾杯!! (2009年08月28日)
アイコン画像AKI
» 君の瞳に乾杯!! (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 君の瞳に乾杯!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 君の瞳に乾杯!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 君の瞳に乾杯!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 君の瞳に乾杯!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 君の瞳に乾杯!! (2008年09月25日)
アイコン画像棒王子
» 君の瞳に乾杯!! (2008年09月14日)
アイコン画像もこり
» 君の瞳に乾杯!! (2008年09月02日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:help-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる