15日目 

2005年09月02日(金) 23時56分
なぜか体重増えてるし
今日なんか 家中の大掃除をしたっていうのに・・・
本日の体重 51.3kg

14日目 

2005年09月01日(木) 22時10分
家の中の大掃除で 連日寝不足・・・・
本日の体重 51kg
ぜんぜん変化なし何故???

8日目 

2005年08月26日(金) 23時26分
なぜか体重が増えた・・・久々にちゃりにも乗ったのにー
本日の体重 51.1kg

1週間め 

2005年08月25日(木) 23時28分
昨日今日と 連続で出かけたせいか 体脂肪が減っていた・・・
しかし 体重はあまり変わらず・・・それはお菓子の食べすぎか
本日の体重 50,8kg

6日目 

2005年08月24日(水) 23時22分
今日はビデオ鑑賞はおやすみ・・・・
台風のせいで 風がすごい
夏休みもあと1週間だ〜
本日の体重 50、8kg
何とか着々と減ってるしー。でもこれって 生活リズムが悪いからかも・・・・

5日目 

2005年08月23日(火) 23時19分
今日はターミナルのDVDを見た。もうちょっと感動するのかと思ったが それほどでもなかったなー・・・・
本日の体重 50.9kg

4日目 

2005年08月22日(月) 22時57分
“24 シーズンV”を借りてきたら 止まらなくなって すっかり寝不足
睡眠時間が少なくても 夜行痩の効果はあるのだろうか
ビデオをボーっと見るのもしゃくなので 今日もエステマシーン1時間しました
本日の体重 51kg

3日目 

2005年08月21日(日) 22時27分
しょぼい体重計では、ダイエットする楽しさもないので、体重計を購入
体脂肪率はもちろん、骨格筋率やら体年齢やら出てきて 内臓脂肪のレベルも出てくる 
こら楽しい
本日の体重 51.6kg
今日もエステマシーン出動させてみた。
二の腕にも巻いてみたけど 効果出るのかなー

2日目 

2005年08月20日(土) 22時24分
2日目・・・・忘れ去られていたエステ機械を出してきたそしてウエストに巻いてみた。
効果は出るのだろうか
本日の体重 51.8kg

ダイエット開始 

2005年08月19日(金) 22時50分
寝ている間にダイエット 夜行痩がやっと私の元にやってきた
と・・・言うことで 本日よりダイエット開始
目標は5kgダウンで
本日の体重 52kg
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heloko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる