やらかした 

2007年06月21日(木) 15時34分
眠れなかったーーー!
朝6時までいろんなことかんがえちゃっや
暑いしアルコールが体内を駆け巡って全身の倦怠感はぬぐえないし吐きそうだったしょ

今日はしょうじたんと話したら気分が晴れました
でもやっぱ人には頼りたくないというか依存したくないよおおおお

れいちゃんから足跡きてました
ブログからブログへ見に行ったら足跡のこるんですね,,,,
うっかり!   あほ
もうどうせだから仲いい人だけに教えようかな


きょうはがんばって自炊してごはんをたべさせてあげようと思います
いっつもつくってもらってるからね
揚げ物にチャレンジする

あああああ!!!!今日はちゃんとかえる
一人でもさみしくないぞおおお
さみしいいいいいいいいいいいいいい
ひとりさみしいいいいいいいいいいい

酔ったお 

2007年06月21日(木) 2時05分
ラーメン屋バイトの飲み会でした。

焼き肉いった!!全部ただだよ!社長のおごり!
フー!!!

このバイトでよかったー。と思えるひととき

牛タンネギ塩豚トロ上カルビ馬刺ユッケ牛タン牛タン、、、、

てか普通に高校生タバコすって酒飲んでるけど!!いいの!?


よくなかった…
高校生4人中3人吐いた…一人はけっこやばかったし
体の抵抗がないまま吐いてたけど大丈夫なのかな
高校生って無茶しちゃうよね私は吐いたことなかったけど

「こうして懲りながら大人になるんだね」
あ、わりとそんな感じでオッケーなんだ。。。
私が高校生のときそんなんで帰宅したら親に殺されてしまってたよさよならー


初めてまじめに人を介抱したぜ!!


でもてんやわんやで自分もウーロン茶で一息つくひまなく帰ったからあとからぐるんぐるんになりました
もういっこの家の方に帰宅したら家主は課題やってて私は存在をスルーされました
というか気持ち悪くてベッドに倒れてそのままスルーされて一時間後に一人で帰宅しました誰か介抱しろYO☆

あつい 

2007年06月19日(火) 15時51分
ゆうべは寝れなかった
久々にじぶんちで眠りました
結局5時すぎまで起きててでも一限の英語出なきゃ留年しそうだからちゃんと8時に起きた

でも少し元気になった。虫刺されてなまら痛いけど!
なまらとか地元でも使わないのに文章にしたくなるんだよねテンションちょっとあがるから
別に方言萌えを狙ってるわけじゃないです。それはきしょい



あっつーい!二階の部屋は暑いよな!やっぱ一階にすればよかったよね家賃安いし。


バイト先のラーメン屋さんは高校生が多い
今日聞きたいことあってメールしたらハートマークついて返ってきてかわいかった
久々にかわいいメールをみたとおもった
てか絵文字嫌いとかひねくれてたけどやっぱかわいいなあハート付きって
うれしいね
自分は絶対やらんけどね
かわいいと素直に思えたことに大人になったかもしれんとおもったね

なんかよくわかりゃん 

2007年06月19日(火) 2時41分
さみしくてしようがない時に書いてすっきりしよーとおもった
mixiじゃみんなみるし

とりあえず今日は友達がご飯つくりにきてくれてそれはそれはとてもおいしくて和食で家庭の味でおいしくて楽しくて
でも友達が帰るといきなり静かでもうさみしすぎる
あーさみしーしぬ
こんなとき気兼ねなく家に行ったり電話できる人はたぶん一人くらいしかいないけど
その人には今までさんざん頼って頼ってだんだん依存してきてこのままじゃいかんと思ってあんまり迷惑かけたくないのです
もっとしっかりしなきゃちゃんとしなきゃしなきゃーー

買ったスキャナを今日やっとあけたらUSBがPCにつなげられなかった短すぎて
なのでPCの上の棚をあけてみました

オチはない何もない今日は何も余裕がない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
読者になる
毎日へろへろしながらまじめにてきとうにがんばってる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる