pict久々うp! 

2006年05月12日(金) 2時31分
ミクロマン真面目にヤバス。あと三つくらい欲しい。大好き。


・・・
ひとことメモかよ(・д・)

ミラクル! 

2006年05月09日(火) 22時00分

ミクロマンやば!!安い!!かわいい!!便利!!!

うおあー 

2006年05月08日(月) 4時51分

あまり有意義とはいえないGWですた・・。べんきょとバイトの研修と睡眠でほとんど終わった。
なんかね、学校でやってるお勉強が如何に楽なものか初めてわかった感じする。バイト先の先輩にまじ迷惑かけまくり。あれで時給もらってんの申し訳なさすぎる。
てか受験終わってからまともにお絵かきしてない気がするんですが気のせいじゃないよな?わーん!!描きたいと思わなくなっちゃったんだよーorzかきたいものかける力がないところにさらにかきたいものがなくなっちゃったみたいな・・!うわちゃあ!しかも脳内メインジャンルが幻水から再び乙ゲに移行しつつある。ちょ、だれか遊○さんの二次創作しる・・!!(ここで言ったところでどなたも分かるまい)アロマ○エグッジョブ!
もー寝る時間ないし・・。もう一日だけお休みほすぃ・・

もー 

2006年04月18日(火) 23時21分
つーかーれーたー
ちょう夜型だったのに最近日付変わる前にダウンしてる
予習とかやらなきゃいけない事とか家帰ったらもうそんなのする気力全然ないんだけどみんな当然のようにやってるんだよねあたし情けない。

今日は中学の時の友達の集会に行きました。かぶと虫とてんとう虫を勘違いしたためにえらい無駄足してでも楽しかった。なんだか当時のノリは失われた気がしたけど、あのメンバー特有のグダグダ加減が全然変わってなくてよかったです。大人になってもずっとこうやって遊べるといいな。

すみません・・あれ、リオンちゃんの時と同じ方かしら??ち、違ったらすみません;;どちらにしろ親切な方ありがとうございます・・!そうですか、そんな気はしてたんです、してたんですが・・。そういえば幻水5、実はまだグッドエンド見てないんですよね。一回見ときたかったけどもう仕方ないかorzくそー春休みおわしとくんだった・・!

絵チャ練習してたけど 

2006年04月17日(月) 21時13分

ほんともう・・・どうしようもないorz

タイトル・『原人で無毛症』 

2006年04月16日(日) 15時56分


・・・いやあ怖ーいΣ(・ω ・ )ノノ
スキャナがウントモスントモいわなくなりましたの図
去年か一昨年か親戚の家からうっかりかっぱらってきたデッサンの練習本?みたいのが今になっていい感じに役立ちそうですありがとう(いやここで言っても。)
美術部に入りました。いつまで続くだろ(ワラ てか女子高なんですが周りみんな女の子なのが一週間たっても全然慣れなかったよ・・。やっぱ共学がよかったかなぁ??

mudai 

2006年04月06日(木) 7時34分
つくりかけのアイコン

最近よく見る成分解析をやってみた
本名で解析してたのでハンドルにかえてます

菊池の成分解析結果 :

菊池の59%は運で出来ています。
菊池の29%は乙女心で出来ています。
菊池の5%は真空で出来ています。
菊池の3%はむなしさで出来ています。
菊池の2%はスライムで出来ています。
菊池の1%は欲望で出来ています。
菊池の1%は黒インクで出来ています。

半分以上運で出来てるとはどういうことだ。欲望に方にもう少しパーセンテージが偏っていると思います自分で言う。
ちなみにほんとに菊池でやったら鉛や不思議で出来ているとか
これ友人と見てやってたんですが彼女はすべてお菓子で出来ているらしかった。いいなそっちのがおもしろくて

あっ明日が っ こ うだ課題いっこもしてない・・!!!!



ゼラセ同盟!
http://zerase.ninpou.jp

リム関係の選択肢はとき○モ宛ら 

2006年04月04日(火) 0時06分
改装したー。規模が小さいと改装が楽だな!相も変わらず仮サイトのような。
トップに自分の絵を置くからいけなかったんだと思った・・(何を今更)



妹の学年がすごくガラが悪そうで心肺です。誤字でした。心配です。
日に日に荒んでいく気がするマイシスター。家の近くでケンカするのやめてくれないかな恥ずかしいから。

風がすごいです。入学式までに桜が全部散ってしまいそう・・(´・ω・`)

しがつついたち 

2006年04月01日(土) 9時08分
おはようございます!
すみません一言で教えて下さった方ありがとうございます
そうなんですか!あれはリオンちゃん。ていうか昨日の記事消えたと思って凹んでたんだワーイヽ(´∀`*)ノ そういえば今日はエイプリルフールなんですね・・朝っぱらからありえない嘘に見事にひっかかってしまった悔しい悔しい。

5のコンプリートエディションとサントラキター!!宅配の人頼んどいて旅行中ですみません。
わーアクロバティック5主!表紙!!つーかカイルさんどこだよ!表紙!!!
あ、ゲームの攻略とか買ったの初めてだわ。ゆっくり見よう。

某練習板におとしてきたジョセフ。

家系図? 

2006年03月30日(木) 16時58分
あれっ・・。今気づいたんですが。ということは
5主は4主の遠縁にあたる??
ええっと
リノ─オベル王妃
    │
4主 フレア ??
    │
   ~~~
    │←?
スカルド提督(うろ)─??
    │
フェリド?─アルシュタート ベルナデット ??
  │
5主 リムスレーア

・・え?
気付くの遅いですか。全然違いますか。
お話がうまく読み込めない罠。(罠でもなんでもない読解力の問題)
OPでフェリドと抱き合う座敷わらしのような娘も誰だかさっぱり分かりません。かなり重要なシーンに見えるんですけど、話にでてきましたかあれ。
二周目きっとやる。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helmut27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる