七星明ツール道場の口コミともぐまろ「HANAJI」(小林ゆう)、日本橋J・Bridge、11.04.17

August 28 [Wed], 2013, 22:03
どもども!毎度こんにちは。


七星明ツール道場レビュー特集中です(^^)
↓↓

七星明ツール道場特典付きサイトはこちら


七星明ツール道場の口コミは本当でした。
株式会社ビジトリーさんがリリースした情報教材七星明ツール道場を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

七星明ツール道場特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の朝ごはんはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに我が家を出発しました。



最近出来たファミマによりみちして、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

グラビアアイドルの浜田由梨が24日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『エアコン学院』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

【拡大画像や他の画像】

美少女乙女系アイドルとして人気を博しているグラビアアイドルの浜田由梨。「日テレジェニック2013」を決める日本テレビ系『アイドルの穴』の出演権利を50人中1位で獲得し、現在は同番組で奮闘している。そんな彼女の通算20枚目となる同イメージは、今年5月に北海道で撮影。学園を舞台にしたシチュエーションもので、セクシーな姿を見せている。

浜田は「色々とすごかったですよ。学校の設定なんですけど、尾崎ナナさんや泉ひかるちゃんが出演していて、珍しい感じになっています」と振り返り、「見ている人が転校生になって、3人(浜田、尾崎、泉)に手を出すという内容です。エロ寄りで、実際に見たらビックリしましたね。エロゲーみたいな感じでしす(笑)」と苦笑いを浮かべながら内容を解説。「ソフトなシーンでは、女の子同士で喋っているシーンが見どころです。普通のイメージではなかなかないですから。それと温泉に入るシーンは、メガネを外すと何も見えない設定で男の人が入ってくるんですけど、そのシーンは萌えると思います(笑)」と自信を見せた。

浜田は現在、グラビアアイドルの登竜門ミスコン"日テレジェニック2013"を決める『アイドルの穴』に出演中。現在1位と奮闘中だが、「3位の子が落ちたりするので、油断できないですね。想像以上に険しいですが、ファンの皆様に支えられてここまで来たので、ぶっちぎって行きたいです」と力を込めていた。

浜田由梨(はまだ ゆり)
1991年5月4日生まれ。静岡県出身。A型。身長159cm。スリーサイズはB84・W57・W86。2009年にグラビアアイドルとしてデビュー。3年間でDVD20枚をリリースするなど、美少女系アイドルとして人気を博す。あどけなさが残るロリーフェイス、Fカップバストにスレンダーボディーというメリハリの効いたボディーが魅力。2010年にはフジテレビ系のドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』にも出演した。現在は日テレジェニック2013を決める『アイドルの穴』(日本テレビ系)に出演中。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



出た!

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!仕事の話(^^)

今のところはステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘルメッツ
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/helmets/index1_0.rdf