YAIBA 

2006年11月25日(土) 22時11分

カレー頬張るわったん可愛い(*´Д`*)
てかスプーンを持つ手が美し過ぎるんですが!!
わったんもにかちゃも手まじでキレイだわ。
「まかせといて。俺の愛、たっぷり入れとくからx」
って、ままままままじでか!!!
あたしにも愛情たっぷり入ったカレー作ってくれ!!!
料理できる男はかっこいいよ!!!


うっわなんか頭痛くなってきた。
早めに寝るよ。
おやすみパイナップル。
ゑ様だいすきかわゆすあいしてる。

(゜凵K) 

2006年11月23日(木) 22時41分


何もしてないのに物凄い疲労感・・・('A`)
学校行っても家にいても疲れるってまじないわ。
あたしの休む場所どこだよ(`Д´)
寝てるときが1番いいわ!!

そんな感じでやる気の無い日々を送っておりますにぃです。
もう●●にぃになっちゃおうかな(゚∀゚)!!
黒髪だいしてる

そろそろバイトしなきゃーと思い始めたんだけど、冬休み免許取りに行くから無理だ(´д`;)
まあこれで長年の夢が叶うからいいか(ノ∀`)


溜息ばっかり出て困る(;∀;)
明日マジ学校行きたくないけどアレのために頑張る。

●れの辛い理由がわかった(・∀;)

おやすみっくん

Bad★Nice 

2006年11月21日(火) 23時09分

HN変えました
これからは(にぃ)でいきます。
まあ、みぎぃもなかなか思い入れがあるんだけどね。
封印しますさよならッ

つーわけでどうもにぃです。
素直じゃないにぃです。
これは自分でも泣けてくるよ( ノД`)
ホントはめちゃくちゃ嬉しいのにそっけない態度とってしまうわけですよ。
照れ屋なんだね、うん。
誰か気付いてあげて!!!
まじで(・∀;)

書くことない・・・(;∀;)

Exit 

2006年11月20日(月) 22時14分


あの祈りのニカチャの衣装が大好きなんですが。
なんかFFっぽい笑
スタイル良いからちょー似合うよね。
ずるいー。
高2だもんな・・・1番遊びたい時期だよね。
そういう時期に自分で働いて稼いでるってすごいよ!!
学校も通いながらって大変だと思うよ。
その上キラキラ(゚∀゚)してるからね彼は笑

どうしたらそのキラキラ保てるんですか。
あたしなんて毎日ドロドロですよ・・・(;∀;)
爽やかさの欠片もないわ!!
こんな毎日に嫌気がさしてますみぎぃですす!!!
そろそろHN変えたいー。
風呂入りながら考えるー(`∀′)!!

毒舌王子 

2006年11月19日(日) 22時43分

どうやらあたしは魚顔がタイプらしい。
だって某バンドのベーシストもだし、毒舌サマもそうだし。
そしてなおかつっていう・・・(・∀;)
明らかに並んで歩いたらあたしの方が色黒い・・・(´・ω・`)
美白頑張らないとだな。
でも、その前にこの汚肌どうにかしないとダメじゃないだろうか。
ビタミン剤飲んでも野菜食べてもさっぱり良くならない・・・(´∀`;)
汚肌で悩んだこと無い人とかまじで羨ましいよ。
あたし1日中肌のこと考えてるわよ(重症!!
もっと他のこと考えろよ!!笑
って感じですが切実です。

さてもうそろそろ高校卒業なんですが(゚∀゚)
小学校も中学校もさっぱりダメ(自分が)だったから高校はどうにか楽しもうと思ったあたす。
まあ失敗に終わりました・・・ヽ('∀`)ノ
もうなんつーかあたしのカムバァァァァック!!!!!!!!!!!
アホだアホすぎる。
高1の時は楽しかったなぁ・・・。
別に今が楽しくないわけじゃないよ、でも、まあ・・・あたしにも色々あるわけだ。
もう生まれる前からやり直したい・・・


ところで、ひたすら愛してるぜっをリピートするあたし・・・(´∀`)
やっぱりアホみたいです。
だってさだってさ可愛過ぎるんだもん。
もう好きとか通り越してあなたになりたいわ。
可愛い顔なのに毒舌・・・っ!!!
すいませんツボなんですごめんなさい。
表→いつもニコニコ、癒し系
裏→毒舌、我が儘、ドS

(:.;゚;Д;゚;.:)

これ以上書くと暴走しそうなのでやめときます笑

(´・ω・`) 

2006年11月16日(木) 23時20分
なんであんなに可愛いんですか。

さて!一瞬元気になったような気がしたんだけど勘違いだった・・・!!
せっかく合格したのになぁ(´-ω-`)
他に考えることありすぎて授業受けてる場合じゃないよ!!
ノートとるだけの授業マジ大好きなんですが。

なんかなぁーやる気が起きないんだよなー。

ところでさーフェチなんだけどさー形が良い唇って羨ましいわー。
薄すぎるのはダメなんですがね(知るか
下唇がぽってりしすぎてるのもダメ(そうですか
誰の唇が良いかって?
そりゃわっt・・・ニカチャですよたかすぃ。
あの口角がキュイってなってんのがたまんないね。
わっt・・・のは無条件で好きですがね(はいはい

ゑ 俺について来いよ・・・って!!!
こんなこと目の前で言われたら死にそうだ(言われる機会ないから安心しろ
なんか強気でかっこいいわ。
タマ 愛してるぜぃ・・・!!も良かったけどね。
なんかもう照れちゃって照れちゃってかわゆすだた。
ニカチャ ・・・大好きだよ。
うっわ!!うっわ!!!!ストレート過ぎる(゚∀゚)!!
お姉さんドネがムキムキやわ。
そしてニカチャのかっこいいいいいいいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
低くも無く高くも無く!!まさに理想だわ。
でね、手が死ぬほど綺麗なんだよ。指スラーっと長いの!!
あとスタイル抜群

極めつけは好みがぽっちゃり系なところですね

おやすみっくん

都会 

2006年11月10日(金) 21時52分

おばんどす━━━(゚∀゚)!!!
ただいま札幌にいます。
明日試験なんですよわたくし!!!
おそろしや。

タモステ見てる場合じゃないわけだがまあいいさ。
弟組が素敵だったからまあいいさ。

さて今日は試験の下見に大学に向い、今はホテルでのんびりしてるんですが、夜の札幌も非常に興味あるんですが(変な意味じゃないよ
雰囲気の良いバーでカクテルとか飲みたいんだけどどうよ。
むしろカクテル作りたいんだけどどうよ。



さて明日がんばるよ。

いとしす 

2006年11月07日(火) 0時18分
おばんどす━(゚∀゚)!!!
ほしのあきになりたいですみぎぃです。
かわゆすすぎてもうダメです。
考え方とかもまじ尊敬してます!!!!!!!!

さて時間が無いのでテキト━手短に済ませます。
今日はまず体育で外でソフトボールやった時点で色々終わりました。
あの強風の中ソフトwwwwww
守備中は全くボールが飛んでこない場所だったからぶつぶつ面接練習してましたよ(・∀;)
強風の中で面接練習wwwwwww

次からバドミントンなんてステキな競技ですよ。
ミントンですぜミントン。
まじで大っ嫌いなんですが・・・(´Д`)
ありえない、あんなちっさい羽打てないわよ(゚∀゚)
パートナーになった人ごめんね、多分全敗だと思います。
下手だけどがんばるから許してください(まじで!!!!!!!!!!
山崎ごめんねwwwww(わかるひとにはわかる

やればできる子(だと必死に言い聞かせてみる

わったん・・・ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

その代償 

2006年11月05日(日) 23時04分

おばんどす━(・∀・)ノ
お腹空いたが口癖ですみぎぃです!!!
三連休お菓子食べまくったからきっと肥えたよ(´;ω;`)
運動不足過ぎるしジム通いたい。

あとストレス溜りすぎてやばいからどうにかしたい。
これすごい切実。
普段気にしないこととかも気になったり腹立ったりするんだよね…。
やだやだ、常に穏やかでいたいんだ。


今日2時間くらいしか寝れないかも(゚∀゚)!!
肌荒れヤバス(゚Д゚)

止まない雨 

2006年11月05日(日) 0時42分

前のブログがアレだったんで、ヤプログ再利用。
ジュゲムと迷ったけど携帯の表示が好きじゃないのでこっちにしてみました。
今度こそ毎日書かんと殴られるわ!!!!!!
三日坊主は幼稚園の時からの得意技です。
水泳3日でやめたしな笑
水怖くてね、幼心にまじで死ぬって思ってやめさせてもらったような気がします。
今は水ももちろん怖いし高いところも無理ですヽ('∀`)ノ
高1のときのスキー研修でもまじで身の危険を感じ避難所(?)的なところで教頭に英語教わりました。
これこそ一生できない貴重な体験だったと思うよ、うん。
どうです?このチキンっぷり、すばらしいわ。


あ、どうも顔のほくろが日に日に増えてるみぎぃですけども。(前置き長っ
左目を囲うようにw形のほくろがあるんだぜ。
笑えねーYO!!!!!
まぁあんまり目立たんけどね。

面接が怖すぎて夜も眠れません。
あれって返答内容よりも喋り方とか重視だったりするじゃないですか。
みぎぃさん身振り手振り激しすぎて怒られた(;∀;)
あとハキハキ喋れてないし、目が泳いでる・・・・(大問題!!!!!!!!
笑顔は引きつるわ混乱するわでわやでした。
元々自信ない人間なのにさらに自信喪失でえらいことになってます!!!!!!!!!

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にぃ
読者になる
黒髪あいしてる(゚∀゚)
Yapme!一覧
読者になる