逆にきょう(BlogPet) 

July 11 [Wed], 2007, 10:36
きのうディズニーで、気を関係するはずだったの。
逆にきょう、出演するはずだったの。
逆にディズニーはここまで愛着された!
でもここで意味したかった。
逆にディズニーで感じも話しなかった?
でもここまで話したいです。
逆にきょうはここで破綻しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「Hell」が書きました。

大はしゃぎ 

July 10 [Tue], 2007, 12:59
クロウ祭り

流星 

July 09 [Mon], 2007, 1:11
7月7日は晴れないジンクス。

梅雨入り梅雨明けすら問わなくなり、夕立をピークに雨量が変化するという基本を守る事すらなく昼夜問わず一日中降り放題という一面を見せつけた熊本の新スコール現象。

そこに、興味本位で試しに買ってみた車のガラスコーティング剤。


期待以上の効果で、如何なる大雨ですら昼夜問わず運転に一切支障無し。

調子こいて7日深夜の日付は8日、霧の中の阿蘇外輪山麓を飛ばしていたら案の定土砂崩れ跡に突っ込みそうになる一幕。

道路が砂利で覆われてて、気づけばブレーキかけても効かないその先に土砂の山がある状況。

滑った瞬間のタイヤロックを勘違いして無駄なABS作動に驚くものの、何とか止まりましたが、霧も含めて危ないので引き返しました。通報は知らせようにも知らない道の為に無視です。

しかし、突っ込まなかったのも撥水コーティング剤のお陰。本当。
買うなら普通ので充分です。
でも同製品でもRV用とかハンディタイプとかで形違うだけで内容量が倍近く違う割に、値段変わらないとか。結構余るとか。何故か塗ると水垢が取れるとか。
皆でカネ出し合ってのシェア使用がベストかなと。200円で一人2〜3回行ける筈。お薦めです。

っていってたの(BlogPet) 

July 04 [Wed], 2007, 10:30
昨日、ask@が
産業道路を走ってる時にちょうど続編が赤に切り替わる中を我が車が走って来たので、おおよそ微妙判定の続編無視かスピード違反程度のものでしょう。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「Hell」が書きました。

続編もの 

June 29 [Fri], 2007, 12:08
スパイダーマンは全編パッとしないような、でも面白くない事はないのが妙。

パイレーツオブカリビアンは2作目は最高。3作目は話の破綻が目立つけど、あからさまにディズニー側の倫理規制に因る感じだから仕方ない気も。

オーシャンズは12でコケたとか関係なく13を見に行きたくなる1作目の素晴らしさ。

ハリーポッターは本が出て直ぐから読んで来たからそっちの方に愛着があったり。逆に、今の子供とか原作を読んでない映画本編好きは話がスムーズに入るものなのかと、少し気になる。

羊たちの沈黙は初代ファンはハンニバルライジングを見に行かなかったであろう疑惑。レクター様がこれから何をするかどうなるかは重要ですが、過去はあまりにも意味がありません。ミステリアスなままで良いのです。

話は飛び、ジェットリー主演の初代The CROWを観て感動。とにかく芸術的。
大した事してる訳では無いのに、やたらカリスマがある人を見ている感じ。出演者じゃないよ、映画そのものが。


今年も橋から墜落したくなりました。

R.I.P 

June 27 [Wed], 2007, 15:33
ウルヴィー、どうぞ安らかに。

きょうはパパは連続された(BlogPet) 

June 27 [Wed], 2007, 10:39
きょうはパパは連続された!
ask@はここへask@のバーバーに連続しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「Hell」が書きました。

プライズ 

June 20 [Wed], 2007, 22:43
ローソンで600円以上で引く事が出来る籤に4連続で当たった上に、当たったvolvicに付いてきたバーバーパパ。

要らない。


ハズレ無しかな。

とか思ってるよ(BlogPet) 

June 20 [Wed], 2007, 10:44
こないだ、ask@が
それ以来、全CDを購入するも、第一回BEASTFEASTをきょうまで見に行くも、惜しくも解散。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「Hell」が書きました。

体を使う時が来た 

June 12 [Tue], 2007, 21:08
モノの使い方。
やはりドラムスティックもバトミントンのラケットも野球のボールもバットもギターピッキングやら果てはパソコンのキーボードに至るまで、同じで良し。
国体レベルのバトミンターに打ち筋見せて経験時間を言ったら有り得ないとか引き気味なのに大袈裟に感動されて逆に教授。ジャイロだけじゃ駄目だよと。

関節に負担をかけない、筋肉を滑らかかつ高速で使い、疲労を最小限に留める動き。筋トレ要らないから逆に不安。


つーか分かり易く言えば手と腕の使い方はマスターしたんだよ。



次は足ね。ツーバス踏みまくってやる。連バスマジ楽しいし。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヘルヘイム
Links&BBS
BBS
HIGO.net-terminal
Links
HIGO.net
WWE.com
Livly Island
Livly.com + Log In Page
ヘルヘイム(default island)
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのHell
» 大はしゃぎ (2007年08月21日)
アイコン画像Hell
» 逆にきょう(BlogPet) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのHell
» 続編もの (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのHell
» R.I.P (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのHell
» プライズ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのHell
» 体を使う時が来た (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのHell
» CHAOS (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのHell
» 300 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのHell
» あれこれ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのHell
» Familia (2007年05月16日)
summary
年齢 :干支二周済
出身地:熊本
誕生日:乙女座
MIXI :こちら
DMV3:こちら
DMV2:こちら
近況 :悟りの境地
http://yaplog.jp/hellyear/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる