超実験 

2006年06月01日(木) 21時11分
今日は山羊座が最下位でした・・・・
まぁそれなりな日だったような気もしないでもないですが(微妙だな)

なんだか、意外とこの文字日記を見てくださっている方がいるみたいなので、
あんまり変なことを書いたらだめだなーと思いましたが、
書きます。自己中心的日記。

今日は実験の日でした;;
前回Dランクだったレポート、今回はどうにかCにまでもっていけました。
いやそれでも私の胸よりでかいよ・・・・
そしてご丁寧に、今週も課題が出ました;;
どうしても実験は私には向いていないようです。
なんというか考察ができない・・・
こう、結果からイメージ膨らませて、結論を出すという過程が
私の脳みそでは処理できません;
課題は、土日に同人作業ができないので、片付けてやろうと思います。

30000hitのイラスト内容も決まりました!
よく考えてみたら、6月ですものねー
6月って言ったら!アレでしょう!
あと筧先生のハピバ漫画・・・
石投げられそうなネタを思いつきました・・・・
当日upできるかわかりませんが、近々upできたらいいんですけど;


すぺしゃるサンクス!
メールお返事vv⇒

雨指 

2006年05月31日(水) 23時15分
今日、O型は最下位でした。
『欲求不満でイライラ。シルバーのアクセサリーをつけると落ち着くよ!』
って言ってたからさっそく実行。
でも最初の授業で邪魔になってきた。
以前、生物の先生が
「指輪には黄色ブドウ球菌がたくさんついているよ」
と言ったのが頭から離れなかったのもあって外しました。
その結果、アニシ撮り逃したよ!!(多分関係ないとは思うけど;;)
筧先生の必殺技見たかったよ・・・(涙)




ェ日記でも書きましたけど、週末母が来るので、まともな更新ができないと思われます。
やりたかったこと
壱、30000hit記念絵up
弐、アンケートの結果発表漫画up
参、水セナでフェレットネタ漫画(2枚)
四、巨セナで銭湯ネタ(5枚)
五、赤セナでXXXX(1枚)
六、西セナ週間
七、筧先生誕生日!!?(忘れてた)
とりあえず、金曜日の夜11時までには、弐番だけは絶対upする予定です。
結果を楽しみにしていてください!
すんごい結果になりましたので!

それと、これは自分にケジメをつけるためにも文章化しますけど、
ついに再来週に英検準1の試験です。
ここまでのらのらやってきましたが、そろそろ本気でいきたいと思いますので
2週間ほど更新が絵日記のみくらいになるかもしれません。
だからこそ、今週末はいっぱい更新したかったんだけどね!あは(涙)

◆スペシャルさんくす!!!◆
拍手レス>>
5/31/13:37/ 30000hit〜 /13:38/漫画だけでなく〜
多分同じ方からのコメントかなーと思いましたので、
一緒にレスらせていただきますvv(違ってたらすいまs・・・;)
コメントありがとうございますvv
今日はアニシを撮り逃してしまってめちゃくちゃブルーだったので、
ヤケを起こさなかったなのは、
13:37&13:38さんのコメントをいただけたからですvv
おかげさまでこのサイトも30000ヒットを打てましたv
そして漫画だけでもありがたいのに
絵日記まで見てくださっているそうで、ほんとうにありがとうございます!
がんばって更新していきますので、これからもよろしくお願いします!(涙)
温かいお言葉、ほんとうにありがとうございました!


雪走さん&藍太郎さん、バトン答えてくださってありがとうございますvv
回してみるもんですねー!!!(大興奮)


マニアックなバトン 

2006年05月29日(月) 21時04分
大好きなごろさんのサイトで発見したので、
僭越ながら答えさせていただきました。


◇マニアックバトン◇


◇あなたの髪型は?
⇒セミロングでしょうか?一応縛れます。

◇髪色は?
⇒アッシュブラウンがはげてきて分からない程度に逆プリン。
初めて染めてもらった時、あまりにも痛かったのでもう染めません;

◇ピアスの数は?
⇒零

◇家は一軒家?マンション?
⇒今はマンションです

◇今聴いてる曲は?
⇒あさきさんのアルバム『神曲』をエンドレスで聴いています。
特に『雫』と『空澄みの鵯と』がおススメです。

◇部屋は綺麗?
⇒日曜日は綺麗だよ?

◇部屋は何畳?
⇒6畳でス

◇どんな家具がある?
⇒机・ベッド・タンス・クローゼット・本棚

◇どんな感じの部屋?
⇒秘密基地。ベッドの下には大量の同人誌・・・・

◇ポスターは何枚貼ってある?
⇒貼ってはないけど、ベッドの下に隠してある。

◇携帯にはどの盤の曲が入ってる?
⇒ポップンの曲がほとんどだったりしますけど、
東京事変とか好きです。

◇携帯をどんな風にデコッてる?
⇒デコりはしませんけど、ストラップはじゃらじゃらつけています。

◇本命麺の画像は何枚?
⇒秘密

◇恋人はいる?
⇒オンでは婚約者がいますから!ごーろーさ・・・
オフでは・・・いません!

◇いる人は付き合ってどれくらい?
⇒つい最近エチャでプロポーズしましたv

◇どこまでいった?
⇒明朝の3時45分まで密会をしていました。

◇恋人に何て呼ばれてる?
⇒敬称つけなくてもいいんですよ〜

◇恋人を何て呼んでいる?
⇒ごろさんvv
 
◇回したい人5人まで。。。
⇒深影さん、雪走さん、和さん、藍太郎さん、由杞さん

勝手にお名前を出してよいのか・・・;
お気に召しましたら、ぜひやってみてください!



嘘みたいなI love you 

2006年05月27日(土) 18時29分
英語リーディングの先生(中年♂)が、私が経済関係の事柄に弱いということで、
先生のもっていらっしゃるテキストを貸してくださいました!
愛してるぜ、せんせーい!!!!
そう、そのテキストの印刷でHokkaido Universityが
Hokkaiko Universityになっていたけど
俺は気にしないから!!!


スペシャルさんくす****
拍手レス>>
深影さん→
こちらこそ、昨夜はお付き合いいただいてありがとうございました!!
し、しかも深影さんのサイトにリンク貼っていただけるなんて、
すごく光栄なんですけど!(喜)
もう、ぜひぜひこちらからもリンクさせていただきたいので、
よろしければサイトアドレスを教えていただきたいです!
お暇なときでもいいので、また拍手からでもお知らせくださいvv
深影さんの、プリチーなセナはこのサイトの一生の宝物とさせていただきます!
わざわざコメントをありがとうございましたvvv

絶望した・・・・・ 

2006年05月25日(木) 22時58分
今日の実験レポート返済で、『D』ランクを取ってしまった・・・・
この学校入って、こんな悪い成績取ったの初めてなんですけど・・・・
ABCDって、Dって!!
そりゃあ、手抜きで教授が出版した本の考察を丸々写してしまったのは
悪かったですけど〜;
だいたい実験結果から何が読み取れるのかさっぱり分かんないんですけど。
というわけで今からレポート書き直しです・・・
これだから実験は大嫌いなんだよ・・・
全部臨床にすりゃいいのに・・・・・・ブツブツ

石投げていいですか? 

2006年05月24日(水) 23時27分
なぜかいつも学校で私の後ろの席にいつものバカップルが座ってくる・・・・
もう、マジで石投げさせてください・・・・
彼女の方のブリッコぶりにはもう・・・耐えられませんわ・・・
今日はマジで、[誰か俺を殺してくれー!!!]と思った・・・


弟の趣味が菓子作りなので、
今日シフォンケーキ作っていました。
いつも料理をするのは弟で、片付けるのは私です。
な、なんかこれって金剛兄弟!?
弟の不始末は俺が全て被りますって、嫌だよ!!





水曜日は最高!だってゴ○リゴミラグルダイプ入るんだもーんvv
アレ見るとインスピレーション湧きますよ!!


すぺしゃるサンクスvv
拍手レス>>
5/24/19:46/ 可愛いセナに〜
コメントありがとうございますー!!
メロメロですか!?うれしいですvv
いまいちセナを描くのに自信がないので、
かわいい≠ニ言っていただけて、本当に嬉しいですvv
その点、周りの攻め共ははっちゃけてばっかりなんですけど;;
こんなアホサイトですけど、バリバリ更新しますので
よろしくお願いします;;
ヒトコトヒトコトが身に沁みました////
コメント、ありがとうございました〜!!!

そんなに・・・・ 

2006年05月22日(月) 21時41分
アメツキのおもしろ豆腐セレクション2→

弟がハリポタ新刊を読んでるので、あまりかまってくれません。
おもしろいの!?そんなに?!
映画は必ず行くけど、活字はなかなか読む気になれません;
怖い話とか暗い社会問題とかそういう読みやすい文庫は好きなんですけど;
最近読んだのは「夜更かしの脳科学」と「オレ様化するこどもたち」、
「超怖い話δ」とかけっこうマニアック。
ハリポタは、あんなに分厚いと読む気が失われませんか?
読める人凄いと思います・・・・・(尊敬)
私には無理です。集中力ないので;




すぺしゃるサンクス!!
+拍手レス+
雪走さん>>>
わわっvわざわざお祝いの言葉をありがとうございますvv
拍手絵も雪走さんに喜んでいただいて描いたかいがありましたv
今日見直してみたら、『微妙!』と思っていたので、
温かいコメントをいただけてほっとしましたvv
じ、実は、最近upした暗黒陸セナ漫画は
雪走さんの相撲大会のMOE話での水町と筧のやりとりから
思いついてガサガサ描いたものなんですよ(爆)
き、気分を害されましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!
すぐ撤去しますので(汗);;
雪走さんの黒水小説、続きをすんごく楽しみにしていますvv
私にも雪さんのおかげで黒水セナブームきています!
少なくともアニメの水町は黒水ですよねv
 コメントありがとうございましたvv
これからも日参させていただきますorz


パチパチありがとうございますー
くだらないのに最後まで見てくださる方が多いようで、うれしいです///

拍手レスです(5/20~5/21) 

2006年05月21日(日) 21時45分
すぺしゃるサンクス!!!vv
■拍手レス
藍太郎さん>>
わーーー!!!
ままま、まさか絵日記を読んでくださっていたとわ・・・/////
お名前を勝手にお借りしていながら、
まさか見てくださっているとは思わず;
藍太郎さんが見ていてくださっていることをわかっていたら、
もっと気合入れて描けばよかったです;!
お恥ずかしい;;
西セナは、色々と妄想ができるカプですよね!
昨日の妄想とは逆に、筧先生への尊敬がセナへの愛を上まってしまって
本当は好きなんだけど、自分を好きだと言ってくれるセナに対して
「僕は君が嫌いだよ」とか心にもないことを言って
ぎくしゃくしちゃう西セナもいいかもしれません//(何言ってんだか・・)
わざわざコメントありがとうございました;
もったいなさすぎるお言葉ですっ(涙)
それと虹ワドさんの新しいサイトデザイン、とっても素敵ですvv



ごろさん>>
コメント&アンケートご協力ありがとうございますvvv
私的に、ごろさんが誰に投票したのかが気になりますv
あと陸セナ、よかったですか?!
なんだか陸セナ好きさんに喧嘩売っているんじゃないかと思いつつ
描いてみたんですけど;;
楽しんでいただけて幸いですvv
エチャは、もうごろさんの都合のいい日にぜひぜひまたやりましょう!
というよりお忙しいのにわざわざコメントをくださって
ほんとうにありがとうございますっ・・・///
これからもうちの暗黒陸をおねがいします(笑)
最近、Savvy?さんで、ごろさんのイラストが拝めるのでウハウハですv


そして、たくさんの拍手、ありがとうございますvv
前回をも上回る勢いで、感謝感激ですvv
アンケートの方も順調に票が入っているみたいで、ほっとしてます。

19?! 

2006年05月21日(日) 21時03分
一休に見えませんか?!
目元注目で!!
今日久しぶりにメルへブン見たら、なんかすっごいオリジナルになっていてびっくりしました。
ジャックは普段はモン太にクリソツなんですけど、今日はなんか一休に見えた・・・・
原作も読んでいますが、・・・び、微妙・・・・
サンデーは絶チルが1番おもしろいと思う・・・

話を戻して、
メルアニ次回予告で、なんかナナシをギンタの家にかくまってあげているように見えたんですけど、気のせいかな;一瞬だけナナギンに萌えました。
あと噂のウサミミ仮面はヒイラギ先輩なんですか?!
朝起きれなくって分からなくなってしまっていますorz

今週はゆっくり休めてよかったです〜
リフレッシュできましたv
明日からまた忙しい日々が・・・・|||||





あは・・・・・・・・・ 

2006年05月20日(土) 1時52分
以下戯言


もうすぐ夜中の2時だよ・・・
学校が忙しすぎてなかなか漫画を描く体力が残ってないアメツキれす・・・
あ、でも日記書く力はあるんだ・・・・
さっきまで学校のレポートを作成していました。
なんか出しても出しても評価が悪いんですよね・・・・
前回C+でした。Bが出ない・・・
友達がB+で一瞬嫉妬で人を殺めるところでした・・・
あ、私はけっこう嫉妬深い女なんですよね。
でもその子はその子で苦労しているそうです。

あと今日初めて帰国子女さんと英語の特別授業を受けました。
さすが帰国子女だけあって、私なんかよりも頭いい・・・
というか単語の意味を知りすぎていて、私にとっては
何かの羞恥プレイにしか感じられない授業でした・・・
自分が分かっていないということをまざまざと感じさせられましたヨ。

でも休日は学校とか勉強とか忘れて更新作業に打ち込み打ち込みしたいです。
あとはレポートの考察≠セけでオワリだし・・・
サイトの有料延長は失敗したら失敗したデ別にイッカみたいな感じになってきました。
やっつけ仕事だ・・・・・・・・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellsshef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる