越えられない 

2006年05月31日(水) 1時12分
夜な夜な前回書いた通りにみんなで夕飯を食べているのですが、食べているメンバーの中で女は私だけなので(もう一人女の子で来ていたのですが…)時々出てくる男の会話(?)と言うモノに全く入れないのでふと、

『あぁ、私も男だったらなぁ…』

と思った今日この頃です。
夕飯食べているときだけ男になりたいよう(;_;)



↓朝食のホットケーキ。因みに夕飯はハンバーグ弁当でした。

いつもハピネス 多分ね 

2006年05月30日(火) 2時31分
今日、高校の時の友達から突然「大学は楽しい?」って、内容のメールが来て少しビビりました。
そういえば、卒業して以来学校に行っていないな。別に行きたいって思わないけど(冷めてる)
でも、友達とは会いたい…あーみんなで騒ぎたいよ。。



話は変わって、今日の夕飯は某スーパーで買ったみそカツ弁当でした。
意外と美味しい…そして、安い!(ここ重要)
平日はこんな感じで、スーパーで買った弁当などをガ/ク/サ/イ(ガ/ク/サ/イ委員会に只今在籍中。。)の友達と食べています。
みんなで食べるのは楽しいですよ。

食生活 

2006年05月27日(土) 23時11分
ブログ始めました。

周りがブログをやっているみたいなので自分もこそこそと…まだ、PCからネットを繋げてないので携帯からの投稿ですけどι
ブログの方向性は、自分の食生活+周りのこともちょくちょく書けたらいいな…
因みに、画像は今日の夕飯である某ピザ屋のピザとマンゴーアイス。



初っぱなから出前モノorz
今日は作るのが面倒くさかったので…マンゴーアイスは美味しかったです(ピザは?)

明日は気が乗ったら夕飯作ろう…かな。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる