バトン
2006.08.26 [Sat] 09:53

モチさんから回ってきました!
うへへ…嬉しい回答ばかりでにへらーってしてました笑
ツンデレ…友人にはツンはあってもデレはないって言われました…笑
有難う御座いました!!

<バトン名分からないそうです>
■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
モチさん
05さん
矢上さん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
モチさん:バサラ絵師様キター!
05さん:趣味似通ってるよ!!
矢上さん:わーあのゲーム描いてる!素敵!

■年齢を予測せよ
知らなかったりするのですが…
モチさん:18歳
05さん:17歳
矢上さん:16歳

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
モチさん:コミケ(!)
05さん:どこでもいいので語り明かしたい…!
矢上さん:遊園地

■その人の家庭をイメージせよ
モチさん:楽しそうですね!
05さん:何だかんだ言って凄く仲が良さそうです
矢上さん:兄弟とわーわー言ってそうです

■その人の裏の人格をイメージせよ
モチさん:そりゃあツンデr(殴
05さん:黒いとか…(!)
矢上さん:実はドSとか…

■その人からイメージするものを3つ述べよ
モチさん:ピンク・万年春・元就(!
05さん:赤・秋・愛(!
矢上さん:紫・夏・妖(!

■その人に伝えたい事をイメージせよ
モチさん:此方こそお世話になってます!絵チャ是非…!!
05さん:最近ご無沙汰ですが…どうか見捨てないでやって下さいませ…!
矢上さん:バトン受け取ってくださり有難う御座いますwまたお話したいです!

■スキな人に回すべし
05さん
矢上さん
黒狐さん
キリコさん



いや、ホントイメェジですから!笑
 

やった!!
2006.08.25 [Fri] 19:43

メロが極卒を覚えてくれました!笑
一回で覚えてくれるの嬉しいなぁ…ww
 

ちょっと
2006.08.24 [Thu] 18:53

忘れないようにブログにアップしとこう!

以下ポプ14の獄卒君のみ。
続きを読む…
 

バトン!
2006.08.21 [Mon] 10:24

モチさんのところからこっそり持って帰ってきてみる(こっそりでもなんでもない
可愛いと萌えなんて当て嵌まってませんよ…!!
当て嵌まるとしたら個性的と変態位ですよ笑

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
要 邑里

■知人に言われた性格
熱いね(意味分かんない

連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい
モチさん

■可愛い
キリコさん

■乙女
矢上さん

■優しい
05さん

■楽しい
皆さん楽しい方々…!

■個性的
黒狐さん

■天然
矢上さん

■腹黒
矢上さん

■変態
い、いえない!笑
寧ろ自分

■子供
矢上さん

■大人
05さん、キリコさん

■ツンデレ
モチさん(いえ決してそんなんじゃなくて!ツンデレ=元就=モチさんなので…!笑

■萌え
モチさん、矢上さん

■尊敬
皆さん尊敬できる方々です…!
 

面白そうだったので
2006.08.07 [Mon] 09:38

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
いやもうどっちでもいいじゃ(殴

ステータス
HN→要 邑里
年齢→17。老けてらぁ笑
職業→高校生
病気→万年風邪
装備→装備…?
特技→睡眠時間短くても平気
口癖→しょちゅうウザイとか死ねとか(勿論冗談で)連呼してます
靴のサイズ→デカイ。
両親はまだ結婚してる?→いいえ。
兄弟→なし。
ペット→犬

好きなもの
色→モノクロカラー
番号→5
動物→何でも好き。
飲みもの→麦茶、ドクターペッパー、爽快ビタミン笑
本→京極夏彦作品、ハリポタ、パトリシア・コーンウェル作品
花→桜、金木犀

質問
髪染めてる?→いいえ
髪の毛巻いてる?→いいえ
タトゥーしてる?→いいえ
ピアス開けてる?→いいえ
カンニングしたことある?→ありますよそりゃ(痛
お酒飲む?タバコ吸う?→酒はかなり大丈夫!(コラ)煙草は無理です
ジェットコースター好き?→大好き。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→思う!特に関西
もっとピアス開けたい?→いいえ
掃除好き?→嫌いじゃないけどやろうと思わなければそんなにしない。
丸字?どんな筆記?→汚い
ウェブカメラ持ってる?→ない
運転の仕方知ってる?→微妙にわかるかも。
携帯何?→ドコモD901is
コンピューターから離れられる?→無理でしょうね!笑
殴り合いのケンカしたことある?→がっつりあります
犯罪犯したことある?→あるかもね!(痛すぎ
お水/ホストに見間違えられたことある?→ない
ウソついたことある?→無い人なんているんですか?(殴
誰かの心をもてあそんだことある?→ないと思い…たい
人を利用したことある?→あるかなぁ?(あるだろう
使われたことは?→あるかもな笑
拳銃を手にしたことある?→エアガンなら。
 

バサラ絵
2006.07.26 [Wed] 10:46

昨日暇だったので落書き。

「おやかたさばぁぁ!」って言ってる幸村と戦う伊達を書き、


それを冷たい目で見つめる佐助を。

一緒にいた友人に、
「佐助ってこんな冷たいキャラだったっけ。」
ってつっこまれました笑
いや、違いますよ、ホントはね?笑


とりあえず資料無くて描いたので多少多くの間違いはお許しください…w


追記に絵チャでの光秀アリ。

血の表現の苦手な方はお逃げください!
続きを読む…
 

バットーン
2006.07.24 [Mon] 10:16

モチさんから「オカンバトン」強奪頂きましたーww
毎回有難う御座いますー!

■ちょっとちょっと!!俺がオカンってどういう事?
え、天性のオカンじゃないですか?(え

■オカンって事は・・・何か食わして欲しいわけ?
え、いいの!何でも食べちゃうよ!

■それ、真田の旦那と一緒だよ。
マジか!かぶった!(何

■何食いたいか言ってみなよ。作ってやるから。
と、とりあえずオムライス…(失敗する姿が見たい

■恨むなよ・・・
恨みやしませんってww

■おらよっ!!
やったぁー!

■しっかしさァ・・・アンタの回りにだって居るだろ?俺みたいな奴
どっちかつうと自分がそれです。

■ハイ、名指ししなさい
はーいσ(´∀`*)

■よく出来ましたっとー。ご褒美に真田の旦那のだけど・・・あんみつ食いな(シーッ)
餡蜜…何年振りでしょう笑

■秘密だぜー。バレたら走り込んで来るから旦那。
あ、それちょっと見てみたい(あ

■どっかの旦那からお馬さん貰ってきておくんな?
あいよー

■ほら、いつの間にか俺オカンじゃないだろ?
え、何か言った?(ええ

■仕方無いからお前が俺のオカンになりなよ。
えーせめて奥さんがいいー(ちょっと待て

■ゆーしー?(you see?)
ちゃんと発音できてない所が可愛い…!!

■ハイハイ、それじゃぁあからさまに俺の事好きな姫さんとこに俺行くから名前教えて。
一生此処に居てくださ(殴
アンカーで!


追記にもう一個!
続きを読む…
 

絵チャー
2006.07.19 [Wed] 10:12

昨日はサイバーで絵チャ会のお知らせを出したら4人の方が次々と来てくださいましたー!
大体ジャンルはDグレ、ポプ、擬人化アンパンでした。
擬人化をやっている方が3人も来たのはとても意外で…笑
でもろくなの描けなくてあるのが下のナカジのみです…(え
 

モチさんからバトンです!
2006.07.18 [Tue] 19:59

モチさんから「性格バトン」戴きましたーw
スイマセン暇人なんですorz


■あなたは賑やかな人?おとなしい人?
友人と話してるときはめっさ煩いです。
ただ人見知りの傾向にあるので初対面はあんまり話せません。

■あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
適当、煩い、人任せ、乱暴、痛い(あれ

■好きな友達のタイプは
面白い人、阿呆な話題でも乗ってくれる人

■嫌いな友達のタイプは
自己中、ぶりっこ

■立ち直りは早いほうですか
早いですね。
ただ色んな事にネガティブですが笑

■恋人にしたいタイプは
やっぱり面白い人!

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち
親友ですねー

■バトンをまわす5人
アンカーでお願いしまーす
 

バトン!
2006.07.10 [Mon] 09:42

モチさんからキター!(落ち着け
たびたび回して下さって有難う御座います!
バトンが好きです(痛)

「作画過程バトン」

■回してくれた方の画風
一枚絵はキリリとした表情や優しげな表情が酷く素敵で、色塗も綺麗です!
漫画はギャグセンスに溢れていて面白すぎですw

■よく使う画材
鉛筆、消しゴム

■作画過程を教えてください
 1.構成・下書き
真っ白い紙なら何にでも描きます。
わら半紙でもね。
大抵ザカザカ描いて行きます。

 2.ペン入れ・清書
ペン入れなんてないです笑
あ、部活のやつとかはしなきゃなんですが。

 3.スキャニング
そのまんま取り込んでそのまま線画に。

 4.色彩設計
え、それってなんですか

 5.着色
特に気にもせずぱっと目に付いた色で塗っちゃうこととかありますね。

 6.合成・加工
合成→しないですねー
加工→まぁいろいろと遊んでます笑

■次にバトンを回す5人
・薄霧 黒狐さん
・05さん
・キリコさん
・矢上相楽さん
(お暇でしたら!)

もう一個!
続きを読む…