背伸び 

January 28 [Mon], 2008, 3:15
背伸びって格好悪いな。

何を言われても「自分」を貫こう。

偽ってたら、

笑っていたってほんとは楽しくないんだ。

おれは 

January 27 [Sun], 2008, 1:04
野ブタをプロデュース

修司みたい。

誰にでも良い顔をしようとして、

嘘を巧みに使い、

うまくいっていたけれど、

いつか

どこかで

ボロが出る

相手を想っての、

想いやりの嘘も(勝手に正当化)

結局嘘には変わりないんだな

ゼロに戻すことって難しいんだな

曖昧にすることが得意で

でもそれも結局は嘘

もう

どーにもできない

戻れない

すすんだものは戻せない

前にいくだけなんだ


悪いままに。


もう

ひとりじゃ

どうしようもできない。

答え 

January 24 [Thu], 2008, 3:57
答えのない人の悩みを聞いているのが苦手。
大嫌い。

そんな私が、答えのない相談事を友達にしちゃってるんだけどね。

いつか 

January 23 [Wed], 2008, 2:25
強がりの意地っ張りのひとり好きの寂しがりや。

友達とワイワイするのは大好き。

でも

やっぱりひとりでいるのが好き。

なーんにもない。

楽なんだ。

でも、寂しいんだ。


スキマスイッチのアルバムをずっと流して聴いている。

いつも歌詞は頭に入らないから、

ただmelodyとボーカルの声だけで癒される。

なんだか、楽しい気分になってくるの(笑)

あとEXILEの曲。

あのグループが好きっていうか、曲が好き。

全部スーッて入ってくる。

相変わらず歌詞は頭に入らないけど。

たまに歌詞をよく聴いてどんな曲かが分かると、

例えばそれが愛の曲だったら、恋愛したくなる。

いま好きな人はいないから余計に笑

出会う

って思っていていいよね。

背伸びはしたくないから。

疲れるから。

このままでいたいんだ。

何も飾りたくないんだ。

だから、難しいのかな?

この日記を読ませることが出来きたら、

出会った…

はじめよう(^-^) 

January 23 [Wed], 2008, 1:59
mixiでもたまに日記を書いているけど。

やっぱり知人が見ていると、全て事実を書くことができない。

泣きそうなくらいつらいのに明るい日記を書いたり。

なんで逆のことばかりするんだろう。

何を思われるかが怖い。

なんで、こんなに怖いんだろう。

秘密主義な子だね、って言われるのもつらいのに。

うん。

頭グチャグチャしてきた(;_;)笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:helloxxx
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひとり
» おれは (2008年01月30日)
アイコン画像JOKER
» おれは (2008年01月28日)