寒いですね〜! 

2006年01月22日(日) 18時13分
指が悴んで更新滞ってます(言い訳魔人登場)
とりあえず拍手を移しておいたので、
新しい拍手をUP出来るように頑張ります。

昔、「頑張ります」っていう言葉が認められるのは
中学校までだと言われた事を思い出します。
せつないなあ。

明けちゃいましたよ、おめでとうございました! 

2006年01月15日(日) 1時53分
随分と長く更新止まってます(汗)
ララです、生きてます、動いてます、今晩は(何)
幾つかネタを考えてたんですけどね、
ごめんなさい、インスピ様降臨しなかっ、た…(倒)
もう、亀さんの歩みで頑張って進んでいきます。
ごめんなさい、本当に、
来てくれる方々の温かい拍手の熱で冬よ終われ!!
脳内が冬なんです。凍結してるんです。

…言い訳がましいですよね、はい。

ジャンプもどんどん進んでますが、
やっぱグリムジョーいいですよねえ(ウットリ)
絡みは誰とがいいんでしょうか??
そしてそろそろ恋ルキとか書きたいですね。
それにしても雛森はどうなってるの?クボタン。

ありがとうございます!!! 

2005年12月01日(木) 3時05分
お誕生日、なんてちゃんと見てくれてる方が居てビックリです!
でも幸せ!!本当に有難う御座いました!!!
2●才になりましたが、これからも若い感性を失わないように頑張ります!笑
もう若くもありませんが。(身も蓋も無い)

↓↓拍手お返事↓↓
21時 「遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な小説お待ちしてますvvv」

うわーん!有難う御座います!!!感涙!
これからもノロノロと更新頑張りますので、是非足を運んで遣って下さいませvv

23時「お誕生日おめでとうですv雛受け期待してますv」

わあああ、ありがとうです!!雛大好きなのでこれからカップリング頑張ります!
応援して下さいませvvv


皆様大好き!本当に好き!!!(愛)
寒くなっていってますが本当にご自愛下さいませ!!!




寒さに震える午後23時。 

2005年11月20日(日) 23時38分
最近寒いって話題しかしてない気がしてます、ララです今晩は。
何も報告すべき点がないっていうのは哀しい話です。
…寂しい女です、はい。

どうでもいいですけど、サムライチャンプルーが素敵だと思う今日この頃。
ああいうスタイリッシュな雰囲気っていいですよね。
近頃読んだ本は、鋼の錬金術師と(今更?)、伊坂幸太郎の本です。
オーデュボンに引き続きこの方の文章の読み易さとシンプルながらにして
人を惹き付ける要素、パクりたいです!!
あと、もうちょっとドラマが広がるような話が書きたい…です。
人の萌えツボって何処にあるのか興味が沸いております。


↓↓拍手お返事↓↓

「ルキア復活記念SS・・・絶対にイチルキで!やはりルキアには一護、
一護にはルキアしかいないと思います!」

てなことで拍手で初のイチルキやってみました!
これからSSの方もUPしていきたいと思ってます!
好評頂けたらどんどんと…はい!

「恋雛読みました。ほのぼのとした2人がカワイイ。
雛ちゃんは可愛がられるの似合いますね」

ですよねえ!!!
雛森はこう、頭をグリグリと撫でられるのが似合うと思いますv
恋次にグリグリされて髪が乱れてプリプリ怒るのが可愛いかと!

拍手有難う御座いました!!
何かあればドシドシ一言にてお伝え下さい☆

4000HITありがとうございます!!! 

2005年11月19日(土) 0時08分
それもこれも気長に見守ってくださっている皆様方のお陰です!!
本当に有難う御座います!!!!(感謝感謝!)
そして、このHPを作るのに多大に貢献してくれたキキに大の感謝!!!
愛してます!…もう、一生ついていくからね!(迷惑な)

えーと、拍手のお返事の仕方が下手でごめんなさいです。
ちょっとやり方変えてみます!


↓↓拍手お返事↓↓

23時 管理人さまの書く京七は世界一です!!もっと増やしてほしいです☆
23時 感動です!!憧れです!!
こんなに原作の雰囲気を壊さず、整った小説を書くコツって何ですか? りん

うわーん!有難う御座います!勿体無いお言葉過ぎる…!(涙)
頑張って京七増やします!ええ、もう、この言葉の力を借りて!!
原作の雰囲気は壊れてそうで怖いんですが、りん様がそう思ってくださって
本当に嬉しいです♪(*´∀`)
私の場合は本当にインスピ降臨ですんで、パソコンに文字を打ち込みながら
雰囲気を考えていってます。
だから中途半端なんです、ごめんなさい…(涙)


そしてそして、
4000hit踏んでくれたキキに愛と感謝vvvvvv
リク待ってます☆(期待はしないでね…)
皆様の温かいお言葉でララは生きてます、有難う御座います!!



インスピ様インスピ様 

2005年11月15日(火) 23時32分
何卒どうぞインスピ降臨願います〜!(涙)
てことで、はい、すいません、
更新遅いララです、今晩は。

最近また寒くなってきましたね。
今月また一つ年を取ります。
若くないなと実感する今日この頃。

そしてWJ感想↓ネタバレ駄目な方は見ない方向で。
















一角一角!!!!!(小躍り)
一角大好きなんです!!もう、ステキすぎ…!!
バトルジャンキーって格好良いですよね!!
かなりテンション上がりましたー(ほう←感嘆の息)
そしていい加減、雛森がどうなったかを知りたい…(テンションダウン)
何気にグリムジョーは格好良いと思います(文脈バラバラだよ)





明日から冬の気圧配置 

2005年11月08日(火) 23時53分
だそうです、はい。
寒くなってくるんでしょうねー、暑いよりは全然いいです。
むしろ寒い方がこう、インスピ速度も上がりそうな予感。
予感だけです、ごめんなさい(駄目)


拍手有難う御座います!!
藍雛は黒いからこその萌えがあるかと…!!
そして何時か修雛の恋人設定も書いて見たいと思ってます。
たまには修兵も幸せな恋があってもいいかと(笑)
なんか不幸面なんですもんね、…ごめんよ修兵…!
そして、京七への拍手有難う御座いました!!
最近書いてないんで、そちらも手がけたいと思ってます。
なんにせよそろそろ拍手も更新時かと。
風邪が治り次第インスピ様次第でのろのろやっていきますので、
時々覗いてみて下さいませv 


WJ今週号 

2005年11月04日(金) 14時39分
今更とは思いますが。コミックス派の人もいるかと思い、
ジャンプネタバレ御免↓

















ルキア復活!!!
というか、強かったんですね!!!驚愕!!
強いルキアに違和感を覚えたのは私だけ??
でも、白い斬魄刀っても、萌え!!!!!!!

折角なんでルキア復活記念にSSでも書きたいところです。
カップリング、如何しようか悩んでます。
良い案あったら拍手一言で報告下さい!

ちまちまと更新してます〜 

2005年11月01日(火) 23時42分
キンモクセイが家の近くで咲いてました。
すごい匂いするなあと思ってたら目の前にあってビックリ。
いい香りですけど、嗅ぎ過ぎるとちょっとアレですね(笑)

ぼちーぼちと更新してますが、見に来てくださってる方が居て感謝感激です!
本当に有難う御座います!!
修雛、続き考えてますので!
あと、藍雛同盟にも入っちゃいましたのでこれから増やします☆
気長に応援頂けたらハリキリますのでこれからも宜しくお願いします♪

うっかり3000HIT!! 

2005年10月30日(日) 2時06分
ありがとうございます!!!


感謝感激です、おめでとう自分!!(拍手)
皆様のお陰で3000HITを踏むことができました!(自分でか!?)
ここいらで何かやらかしたいですが、
とりあえずSS幾つかあげたいと思ってます。
拍手の方で修雛なんかのご要望頂いてますので、
頑張って筆を振るいたいと思います。

ちなみに最近になって藍雛に目が行くワタクシ。
報われなさが萌えツボなのかも。
(だから剣乱なんかに逸れてるのね)←自己分析