(無題) 

2009年10月13日(火) 2時04分
人の日記見て吹きました



トランセルたんかわゆ!




ナゾノクサが最近やっとレベル70になりました

おはよー 

2009年09月06日(日) 5時26分
いい天気!
ではないですが。


ボーマス一般参加してきまーす。
楽しみすぎる。

ドラクエ 

2009年07月31日(金) 12時21分
スライムの可愛さは異常

みどりいろ 

2009年07月14日(火) 14時30分
兄のプラチナに出ました

可愛い

竹中さん 

2009年07月01日(水) 8時28分
こいのぼり

またはエビフライ

明太子 

2009年05月30日(土) 22時28分
普通にびっくりした

リンク 

2009年05月29日(金) 8時00分
資料なしリンク

トワイライトプリンセスに今更はまってます…ビバ釣り

さわやか 

2009年04月05日(日) 8時23分
爽やかな天気です!やっほい


今から地元のイベントに行ってきます。
桐生さんと一緒にサークル参加です。ありがたやー!

ボカロスペースでレンきゅんに色々してます。



ひぃひぃ楽しみだ…

だ が足りない 

2009年03月24日(火) 21時17分
はにゅうラーメン食べたよ!
ジャムが乗ってなかったのは、だ が足りなかったからですね。


人の運転で高速に乗ってるんですが、吐きそうです(^p^)
早くて怖い!

ジェットコースター乗ったら阿部さんみたいになる自信がある。

黄色い双子 

2009年03月23日(月) 23時56分
部屋整理とフィギュア並べをした際に、うちのリンレンもようやく出しました。


発売日に買ったのにいまさら/(^o^)\

自分のイメージに合わせて、二人の顔を交換して付けてあります。
削ったりは事故責任ですがイメージ通りになるとやっぱり嬉しい。




早くシルバーチャリオッツが欲しい!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31