ぽーしょんげっと!!!

December 10 [Wed], 2008, 18:11


手は弟です^^
わたしはこんなに黒くないよ!

とりあえずスコールとジタンゲットです^^
クラウドほしかった・・・・一番ほしかったのに;;

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和刻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
和刻(わこく)といいます。どうぞよしなにーm(_ _)m
極度のチキンなので自分から話しかけられません・・・;でも話しかけてくださる方がいると舞い上がる奴です←

ただいま熱く深く語れる腐友ほしいです。。CPとかはほんとなんでもいける人種ですわたし。

とりあえず語れるジャンルいっときますー

・ポップン(Deuil、学生、あさき、つよし。ソラショとかタロナカとか好物です。Deuilは仲良しでほわほわしとけば良い^^ポプ知ってて大丈夫な人是非・・・!

・ヘタリア(これは全体的になんでもいけます。あーさーがかわいいです。北欧夫婦が好きです

・リボ(なんでもいけます。

・BASARA(真田主従が好きです。

・すばせか(ねっくんとゼタが出とけば満足します

・FF3、7、9(7が大好きです。クラウド大好き人間です。ざっくら!ざっくr((

・戯言、化物語、世界シリーズ(西尾さんすきです。戯言はいーちゃんが皆に愛されてればいいと思う、よ!

・wj系。(D灰やらブリーチやらネウロやら。ほとんど話せるかと。

・ポケモン(擬人化でもアニポケでもゲームでも大丈夫です。

まだたくさんありますがとりあえず・・・!
また増えるかもです。

コメント大歓迎ですー^^
お気軽に。最低限のマナーは守ってくださると嬉しいです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/helloween-cat/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE