ァメぁめ雨!? 

2005年04月07日(木) 15時01分
ァメΣ⊂(゜Д゜ )なんまオコトワリ!
マジぃゃすぎる・・・・ooo
横殴りに降ってるとかなんなんょぉ
それなのに定期買いに駅まで行って来ましたょ↓死
ぁと手紙出しに郵便局も
結構しんどかった
髪とかちゃんとしてったのにィミ無いし・・・o
ゃっぱ雨(´・д・`) ヤダ 

ゃっぱキヲクぃぃゎ〜★
歌詞がなんともぃぇなぁーぃ
素敵ィィ

伝えたいコトがあった それはぉかしい程簡単で

ってフレーズゃばぁぃ・・・oo
切ないマックス。゚(゚つД⊂゚)゚。

ぁ、そうぃゃLIVチケとれたぁぁー↑↑
トモダチので行くことに決定★
絶対ぁたしのチケ場所ゎるそうだしヽ(●´∀‘)ノ
一桁当たったら泣くねvv
早くハロにぁぃたぃー!!!!!!!!!

そぅぃゃ今日決めたことがひとつ
どーでもぃぃヒトとはつながらないってコト
構ってるィミないと思うo
いじょぉ!!!

ぁ、体重へったァ(*´∇`*)嬉しい

腹ぃてぇ・・・・ 

2005年04月06日(水) 11時33分
腹筋ゃりすぎて超腹ぃてぇ・・
ぁと腕ひねりもやりすぎていてぇ・・
全身痛いょぉ・゜・(ノД`)・゜・
でもブヨってるのよりはマシかも
がんばってラィヴまでに鍛えなきゃ
ぁと身体測定もぁるから頑張んないとvv

昨日久しぶりに友達のグチ聞いたよo
マジ男の友情ゎかんねーo
女ょりタイヘンそぅ
がんばって仲直りするとぃぃけど
縁切れちゃいそうだし
まぁ、今度また話聞いてみょぅカナ

最近、昔の友達のことで悩んでた
理由ゎかったo
ダイキとかシンヤとかアサミcにかまって(*゚д゚*)ホスィんだょ…自分
だから自分だけ入っていけないみたいな感覚に襲われて
悲しくなってるんだよ
何年も会ってないから話題に入っていけないの当たり前だし
その分ぁたしもこっちきてィロィロ経験してるし
プラスになってることたくさんあるんじゃないかなってo
昔ばっかりにこだわってちゃ変われないょ自分o
ぅん、マジそう思う
ィマ、楽しくないとか思っちゃいけないんだよネo
話聞いてくれる友達だってたくさんいるしo
前に進まないと・・・o

ん、なんだか今日はポジティブ思考
珍しいょ?マジで笑
ょし、しまっていこぉ

なんだかなぁぁ・・・o 

2005年04月05日(火) 13時36分
だめだぁ・・・
なんかともだちのホムペ見るたびに凹むょぉぉ
もう、昔みたいに戻りたくても戻れないんだなぁって
ぁの頃地元に残ってたら絶対楽しかったろうなぁって
すんごぃ後悔してる自分ぃるし
どーしょうもないことだってゎかってるんだけど・・・
ゃっぱこっち来て出来た友達と昔からの付き合いの仲間じゃ
重みが違うよ...ヽ( ´_つ`)ノ
こんなこと誰にもきっとゎかってもらえないし
言ったところで親困らせる&どーしょうもないから
ブログでつぶやくしかないんだぁー

ぅーん・・・・・・o
こんなことで悩みたくないんだけど
昔の方が自分らしく楽しくできてたなぁって
思えば思うほどツラィ・・・ooo

幼なじみ同士でぁそんだりしたぃ(;´Д`)
お金貯めて地元行ったらかまってくれるかなぁーo

ダメだ今日なんましょぼぃジャン自分
もっと前向いてぃかねばー

変わろうとマジメに思った

・・・・・o 

2005年03月31日(木) 18時46分
ぁしたは買い物だぁぁ
はるcからぉ誘いきた瞬間
ぁーもうこれゎ、行くしかないなとヽ(●´∀‘)ノ
金欠なのに行く予定・・・・・爆
メッチャ何着てくか迷ったし(´Д`;)
んで、決まった格好が、サロペットにジャケで黒のくつしたにレトロガールのィンナー★
ほんとはあったかかったらスカートはきたかったのになぁ
ザンネンながらメッチャメチャ寒い 北海道なしたんょぉ!?!?
早く春になれゃぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
ぉぃぉぃぉーぃ!!!!
天気予報ちょっと待てゃぁ!!明日も雪って・・・・・ooo
降水確率50%50%って何ょ!?
午前も午後も間違いなく降るじゃんかぁ
もう泣くしかないな( p_q) 笑

さっきトモダチのHP行ってみたらなんか悲しくなったぁ
距離を遠く感じたってか
なんていってィィのかわかんないケド淋しくなった
疎外感ってか・・・oもう昔のままじゃないんだなぁぁってo
ぃまでもトモダチだって事は変わりないんだけどネo

ぅーん・・oなんでこんな凹んできてるんだぁ!?

健治にメッチャ励まされるょぉ・・o

春休みヒマだぁ 

2005年03月26日(土) 14時58分
ヽ((◎д◎ ))ゝぅぉぉぉぉぉー
目覚めたら11時だったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぃ、イキナリ出だしゼッ不調(∀`●ゞ)<エヘェ...

昼から、ツルハ行って写真受取りにいってきますたぁ
ぅん、マジぅける写真ばっかだし笑
やっぱ飲み会のときに撮るとぃぃものとれますなぁぁ
スキーの時の写真とかも出てきて懐かしかったゎぁ(ノ´▽`)ノ

ってか妹マジぅざいしーo
ぁぃっマジきめぇょーーーーーーo
手に負えないゎ・・o
ムカツクーーーーーー

春ですょぉーvv 

2005年03月25日(金) 17時03分
ぃやぁーo

また、ブログ書き始めますた

何日続くかこの日記っっ!!!!!!

ってな感じでがんばって書くゼィ

さっき、行ってきましたよ歯医者サンにo

ちょぃかっこぃぃ歯科医でしたょ(´⊆`*)ゞテヘヘ

歯科医  なんさいですかぁー?
モモ    17ですー

なんで年聞かれたんだ!?

治療中・・・

唇ゃゎらかいですネェ〜笑

ぉぉぉおーぃぃ!!!!!!!!!!!

ちょっと待てぇぇぇぃヽ((◎д◎ ))

そんな事言われても困りますってーっ!!!!!!!

ちょっと惚れそうょぉぉε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)ぇぇ

BUT

もう治療終了ですょ(゜ロ゜;)....ぅぅぅ

ドンマィ自分vv何

ぁ、でもつぃつぃ歯石なんかとってきました(*´∀`)

んじゃぁ、最後に歯磨こうかぁ??

そんなこと言われたら『はぃっ!』としか言えねぇですょぉ

単純だゎぁー自分o

春でもゃってこないかなぁ〜♪♪

テンション急上昇しちゃうのになo

ん、とりぁぇず、自分磨きしますvv






初夢∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

2005年01月02日(日) 17時41分
初夢みちゃった・・・(´Д`;)
なんか変な夢だったような気ィする
だって、なんで夢にァンガールズの人出てくるのよ??笑
ぉかしすぎるZE
そうぃゃ、ぁしたはバーゲンだぁぁ
なんま服ぇらぶのに時間かかったんだケド
んで、決まったのがぃっもとかゎんねぇのなo
ダメだなぁぁoooバリェーションねぇ
ぁした買ってこなきゃ


●ぁした買うモノ●

*ァゥター(黒のジャケット系)
*ィンナー(ヮンピース系)←中心にっ!!!!!!!!
*ァクセサリー
かゎぃぃのがぁればスカートもしくはブーツ

予算は1万円くらぃ

安くてかゎぃぃモノGETしてくるぞぉぉぉぉぉ

ぁ、ゎすれてたo
ソニプラでダイエット靴下買いたいんだったε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

買う者ィッパィでつo



ぁ、昨日むかつぃた事書き忘れたo
Dサン超ムカついたぁヽ(`⌒´)ノ
本人その気は全く無いみたいだけどーoo
もうぃぃよってカンジ
Dサンに一言っっっ!!!!!!
てめぇはゃりたいだけかょっっっ

ぁけぉめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2005年01月01日(土) 11時39分
ぁけましてぉめでとぉぉぉ
新年になっちゃったょ(*´∇`*)
初夢マダ見てません
早くぃぃ夢見れるとぃぃなぁ
ぁ、年賀状きた
ぁと、グッサンからォフメも入ってたし
とりぁぇず、ぃぃ年になるよう頑張る
んでもって、彼氏げっちゅーしたぃ
17歳だから青春しねぇと∩(´∀`)∩ワァイ♪

ぁけぉめメール来るかなぁ???(゚▽゚*) 

2004年12月31日(金) 16時17分
大晦日だぁぁぁ
今日は、郵便局行って、ロッキー行って、どこぃったんだぁぁぁ??笑
ぁんま覚えてない
最近すんげぇもの忘れ激しいΣ(´ロ`;
ついさっきまで、持ってた物とか普通にどこに置いたかゎかんなくなるしo
ゃべぇなぁ・・o勉強もしないでダラダラしてたら脳が衰えた(゚┏ε┓゚)
まぁ、ドンマィじゃねぇ??
てか、正月はぉぃちぃモノたくさんで困るべ↓↓
なんだろうねo水飲んでるだけでも太る感じ(何
ぁ、ぉ年玉くれたo元ォャ&ぃとこのぉばぁチャンからo
くれるのはすんごぃ嬉しいんだけど
なんでいっつもぁたしは妹と同じ金額
すんげぇムカついたoぁぃつ末っ子だからって調子に乗りすぎ
マジどっかいってほしいしo
もうキモォォォってカンジだゎヽ(`⌒´)ノ

ぁ、今日もだけどダィスケとしゃべった
たぶん、ょるもしゃべりそうな予感
まだ、ゎかんないケドねo
ぃぃ人なんだけどCHATだけでィマは十分ってカンジかな
メール頻繁にくるのはさすがにキツィものぁるしo
こなかったらこないで淋しいんだけどね
だめだな、σ(´Д`●)すんげぇ自己中ジャン!!!!
来年の目標はとりぁぇず
●キレない
●痩せる
●心広く
これ、できたらだいぶぃぃとおもう笑
まぁ、がんばる(´Д`;)/ヽァ


でゎ★ょぃぉ年を・・o

★ャプログ作成★ 

2004年12月30日(木) 23時04分
もうすぐ、今年ぉゎっちゃぅZE
ょかったんだか、ゎるかったんだかo
なぞの@年だったなぁ・・o
ってマダ、明日残ってる
今年中になんかやっとかないとぃけない事ぁったかなぁぁ??
ぅーん・・・
とりぁぇず年賀状出しに行ってこようっとo
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellow_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる