行って来たよ〜 

2006年04月19日(水) 1時33分
えーなんも更新してないが、プロフはいじってみた珪です、こんばんは。

月曜はライブ行ってきましたよ、半年ぶりアクセス!!
っていうか一曲目から、私が大ちゃん好きになったキッカケくれた曲をいきなりやり、
泣くを越して混乱しましたよ(笑)。頭ポカーンみたいな。
もう10年は愛してますから、大ちゃん。
滅多にやってくんない曲なんで、本当に嬉しかった。
中野はコスプレした人がパレードすると思いこんでる大ちゃん。
ヒロは美少女フィギュアを収集してると、みんなに嘘つく大ちゃん。
グランドピアノで神降臨してた大ちゃん。
大ちゃんばっか見てました(笑)。
2階席だったからヒロに抱きつかれてにやけてる顔見えなかったよ!!
氷の微笑があの時だけはニヘってすんのに!!(笑)
大ちゃんコスは恐れ多くて出来ないと思ってましたが、最近本気でやりたくて仕方ない。
敦瑯もやろうよ、それでダブル大ちゃんでライブ一緒に行こうよ!!(笑)
西川君は絶対似合うと思う。だから大ちゃんもやって(笑)。

以前ヒロとは目の前で視線ぶつかり、試しに(おい)手振ってみたら合図し返してくれたんですが、
未だにライブで大様と接触できません(死)。
なんか大ちゃん上ばっか見てる(笑)。

うっかりただの大ちゃん語りになりましたが・・・(汗)。
あ、帰り道でテレクラのバイトしなーい?とか言われました(笑)。
自分が電話ごしにハァハァ言うタイプだよ(終ってる)。

おべばー 

2006年04月17日(月) 15時09分
私って本当タイトルつけるの苦手ですね・・・(全くだ)

さて昨日は敦瑯と池袋で遊んできましたよ。
てかほぼ毎週遊んでいるわけですが・・・。
なんかアスランとキラの真似がいつまで経っても冷めません。
訛りながら喚き散らすという、アスキラ好きに見つかったら殺されそうな感じです。
てか敦瑯はアス攻なんですが、なんだかんだ言ってアス受に付き合ってくれます(笑)。
ガンダムポケモンにハァハァ(は?)。
すぐ怒って電撃食らわすイザチュウ(ピカチュウ)と優柔不断でいつも頭抱えるザラック(コダック)、背中にネギじゃなくてピー!!なものをしょってるディアネギ(カモネギ)の三角関係!!(どうした)
イザチュウはメンヘルなザラック(笑)が好きらしいよ(敦瑯氏談)。
ディアネギはイザチュウが好きなんだけど、背中に卑猥なものしょってるから嫌がられてるの(え)。
でもディアネギはなんで逃げられるのか分かってないんだよ!!
ザラックはとにかく鈍くて、しかもボンヤリしてるとしょっちゅう捕獲されかけるの。
イザチュウ頑張れ!ザラックもいつか気づいてくれるような気がする!!
でもちょうどサイコキネシスの時に巻き込まれそうだね、イザチュウ(笑)。
・・・なんかアスラン好きに殺されそうです、毎度ながら。ていうかディアッカ好きだから!!(汗)


てか明日ロケの予定だったんですが、行けなくなっちゃいました(号泣)。
授業が・・・・・・!!平日いつも暇だったのに!!(ぐうっ)
誘ってくれたのに憂愧乃本当にごめんね!!プリ郵送するから!ごっそり!!(迷惑)
ザフトロケしようね!聖地お邪魔さして下さいね!!もうすでに4人でこのキャラで合わせたら最高でねえ!?みたいなの頭で考えてます(気が早い)。


あ、今日は夜からaccessのライブです(笑)。
大様に会ってきます、でも今日二階席だよ・・・いつも一階ばっかなのに、最近クジ運悪い・・・。
大様すごいニコニコしてるよ、ヒロといると。
「だーいちゅわーん!(本当にこう呼ぶ)」「ヒローン!!(妄想)」の二人だから。
またオデコにチッスしてまうとよろしい!!
代名詞がホモなアクセス。知らない人でもホモだってことだけは知られてるアクセス。
・・・いや大ちゃんの楽曲が好きで通ってるんで・・・あの人の才能に惚れこんでるんで・・・(なんでこんな胡散臭く聞こえるんだ)。

一文字漢字バトンとコスプレバトン 

2006年04月13日(木) 17時56分
大分前に敦瑯からもらった。ごめんね、遅くなった。
ユー答えちゃいなよ、ミー答えちゃうよ。

1・自分を漢字一文字に例えると?

『異』。
異端でよくね!?異端審問かけるとよろしいよ(笑)
ガゼットみたいになれたらいいのにね(笑)

2・あなたの好きな漢字一文字は?

『潔』。
ただ潔くありたいです。全ての事に対して。

3・今年を漢字一文字で表すと?

『悩』。
苦悩かなあ?(笑)
いろいろなすべき事があるんです。

4・来年はどんな年にしたいですか?

『桜』。
咲けよ、この野郎(え)

5・次にバトンを回す十人とその人達のイメージを漢字一文字で!

つまんねえ解答しちゃった気がする・・・!!
しかもなんか抽象的ですかね・・・。
なんでアンカーで(えぇ)。みんな結構やってるよね、コレ。


あーい追記でもう一本いくよ〜。

アニメバトン 

2006年04月11日(火) 19時44分
蛍ちゃんから回ってきましたよ!アニメバトン!!


1.今まで見たアニメの本数

→えー覚えてないよ・・・;;昔からオタだし(笑)

2.最後に見たアニメ

→BLEACH。最近のあれはどうなのよ。
遊戯王のドーマ編思い出すよ(笑)。

3.欠かさず見てるアニメ

原作どおりの時はBLEACH。でも最近見てない。

4.今まで見たアニメで心に残った5作品

・デジモンアドベンチャー
→大好きでした。アホなお兄ちゃんがやばい好きで。
面白さ他に感動もあるし素晴らしいよ!

・ヴァンパイアハンターD
→作画がめちゃくちゃ美しくて、一緒にいた男放置して見入りました(笑)。
昔のも見ましたが、天野さんの絵から外れてきてるものの新しい方が好きかな。
個人的に三兄弟の次男が好き。なんか幸村に似てるんだよ!(笑)
ビデオ持ってたのに借りパクされました・・・。

・ゲゲゲの鬼太郎
→めっちゃ好きだった!!今も好き。
祖父母の家に預けられる時ずっと見てたので、ビデオ全巻見ましたよ!
着ぐるみのから人間がやってるやつまで(笑)。
でもリメイクされたやつは個人的にクソだと思いました・・・やっぱ白黒だべ!!
昭和カラーだべ!!

・るろうに剣心のOVAでの巴編
構成が美しいって思った。なんかじめっとした感じが好きでしたよ(笑)。
TVアニメの絵はキラキラ描かれ過ぎてて好かんかったですが、
これは好きだった。

・ファイナルファンタジー・・・風のクリスタルだったっけ??
→これもOVA。レナがごっつくなって登場してビビッた、それだけ(笑)。
FF5はめちゃくちゃ今でも好きです。スクウェアすげえって当時思った。
音楽もシステムもストーリーテンポも全部よく出来てるって思う。
後編男1人、女3人になるFF異色逆ハー。だけどみんな気が強いから尻に敷かれてただけだと思う(笑)。
今のFFは正直嫌いです・・・。もっと暖めてから出してほしい・・・。
て、これゲームの話になってるべな!?すみません・・・。

5.次の5人

敦瑯(もうバトンもらったらそのまま投げて渡してるよね(笑))

憂愧乃(聞いてみたい!お暇な時にでもどぞ)

れっちゃん(こないだ久しぶりに話したから投げてみた!)

乃亜ちゃん(こないだ妙なバトン投げてごめん(汗)有難う!)

あばばば・・・ 

2006年04月11日(火) 18時47分
すっかり更新サボってしまいましたよ!
ブログなくなったら、一体このサイト何があるの!?みたいな。
すいません、怠けてるわけじゃないんです。
やりたい事が沢山ありすぎるのです!!!!(滅殺)
あー茎わかめ美味しいね(いっぺん死んできますか)。
というかまたバトン溜め込んでます。
バトンマンになれそうです。背中の風呂敷にはいつだってバトンが刺さってるんです。
バトン好きだよ!ないと寂しいよ!!
でも書くの遅いんだよ!!・・・すいません(死)
強制バトンなんてもう4回くらい見たよ(笑)。
でも何を根拠に強制できんだ、あのバトン。
だから無視しまくってたんですけど(笑)、暇になったらやるかもしんないです。
勿論他の人には強制しませんので・・・知るか、俺が決めた(おい)。
現在は数式に頭狂いそうです。
いきなりボンッて渡されたやつ、どこの本にも解法載ってません。
自分で解いても合ってるのか知りません(笑)。なんだよあれぇえええ!!
なので朝起きたくないです、起きれば布団の横に数学書置いてあるから(チキン)。
アニメのDVD見たいんだよぉぉおお!
誰か私の代わりに解いてください、私のコレクションのなんかあげるよ!(必死なオタク)
今日夢で肩がぶつかり、フィリピンの人にいちゃもんつけられる夢見た(笑)。
英語で喧嘩するのって気分いいね、ほっほー!!(何)
・・・・・・どうせ文系です。文系科目がみんな得意なんだよ。愚痴しか出てこねえよ、ちきしょう。
なんでもいいけど専門書ってどうしてあんなクソみたいな値段するのかね・・・。
一冊6000円飛ぶのはきついよ・・・。めちゃくちゃ読みたい本あっても、背表紙見て「うっ!!」って呻く(笑)。

うわあああんっ、もうボクを解放してやーーーー!!(めそめそめそ)


学ヘヴよろしいね、やりたいよ。ただあの中に私に出来る顔いるか・・・?
BLといえば神腕もやろうね!私いっそあの神父でもいい気してきた(笑)>私信

おぎゃー 

2006年04月05日(水) 18時12分
風邪ひきました・・・。
朝起きたら頭痛と喉の痛みが酷くて、結局3時半くらいまで爆睡。
明日ダンスあって、明後日胃カメラで、その翌日試験でそのまた翌日は敦瑯と遊ぶのにっ。
そうそうまた踊ることになったです。
ただ今度は競技じゃなくてジャズのほう。
おかんに「アンタすぐ身体弱るんだから踊ってなさい」と半強制的に・・・。
競技はクセつけたくないと言ったらこっちに・・・。
しかもなんか経験聞かれて競技やってました言ったら、経験者のほうに連れて行かれた・・・。
おばー!ジャズ知らないよー!!
明日ドキドキしながら行ってきます・・・。

というか最近アニブリ見てなくて(イヅルいないから)、昨日チラって見たら石田が拘束されてた!(笑)
助け待つあたり姫!?
で、あれでしょ、扉が開いて「黒崎!!」って感極まって叫んだら、パパなんでしょう?
眼鏡パリーンだね!黒崎って呼ばれたパピーも一緒に眼鏡パリーンだね。
「私は興味がない、お前には才能がないいぃぃぃい!!」
って言いながら抱きしめられて雨竜大混乱。
イヅルを出せぇぇぇぇぇえええええええ!!(この人のが大混乱)

てか最近やりたいねってものが多すぎるよ(笑)。
でも実際やりそうだよね・・・。
やたら種多いし。BLEACHはいろんなキャラやりすぎて、小出しになっていくような気がする。
種の女装やりたくて仕方ない。暁のドレスやろうね!>私信
サスペンダーアスキラとかハイミゲ(笑)とかギルレイとかオーブとか
何より郡○さんのイザアス・・・!!!!!!!!!
のってくれて嬉しいよー君ならやってくれると思ってたよー。
あと、みえるひとがやりたくてやりたくて!!!!
ガクリン大好きだよ(笑)。「前世で結婚してた気がする・・・」とかアラシヤマばりの妄想人。
今度整理しようね、で、また手帳カオス。
私信っぽくなったけど、近況でした(?)。

宇都宮レポ 

2006年04月03日(月) 23時18分
1、2日は宇都宮に行ってきましたよー。
大分湘南新宿ラインと仲良くなってきました、そのうち栃木も庭と勘違い出来そうです(え)。
喜夜の試着も兼ねてプリ。
いろいろグダグダ。喜助の主婦度アップ。なんかもう駄目(笑)。
夜一のが似合うんじゃないかという言葉でトドメ刺される(笑)。私もそう思った・・・。
夜一はなんかナイスバディの檜佐木に見えた(笑)。
お泊りでは、ペルソナのバラエティCDと咎狗のケイスケ編のドラマCD聴いたよ!
ミッシェルの歌とかナナシ君の歌(音を外す)とか、あと子安のペルソナ音頭聴いてゲラゲラ笑う。
ケイスケ編はエロ部分だけ聴かせてくれた敦瑯ちゃん有難う(笑)。
ケイスケが回想で話してる間も後ろでずっとアキラ喘いでるの(笑)。
結局4時くらいまで騒ぎ(近所迷惑)、9時に起きた(笑)。
朝からアクシデント多発で大変ですた・・・前貼りないわ、赤コン破けるわ、時間ないわ・・・。
結局半分ほど破けた赤コンでシンやりました(汗)。
レイのためにシンポコは身体張ってます(笑)。
後半は喜夜。
もう最初からカメコに警戒する喜助(笑)。
案の定早くも来て、「時間ないんで、すいません」と断る。
夜一さん黙って立っている(笑)。
さすがに角が立つから、お前が断れと言うと分かったと頷く軍団長夜一。
そこでしつこく二度目にきたカメコ。
「すいませぇん、お写真いーですかぁー?」
「駄目です」
・・・かっこいいよ、カッコよすぎるよ、あっちゃぁああん!!!!(笑)
一言で終わりました(笑)。

で、最後は酷い素プリで締めましたよ!
駅弁とか最低な提案ばっかしてごめんよ(笑)。
でもノってくれるので、というか止める人が誰もいないから、素でも酷い(笑)。
笑ってください、今日もまた(笑)。
画像は喜夜とレイシン〜。






レイセクハラ!!!!(笑)

結婚しました。 

2006年04月03日(月) 15時34分
のっけからタイトルでドッキリ☆(お前だけだ)
ずっと考えてた苗字決まったんだよーヨホー!!

「久我」

なんでこうなったかはとりあえずインスピレーションです、みんな(え)。
二人とも「黒〜」っての狙ってたんですが、
黒井はエコエコアザラクで出てきたし(笑)、黒崎は一護がいるし、黒川はなんかよく分からないだし(?)で、黒シリーズは諦め、斐火(ひが)ってのもいいねーとか言ってたんですが、
読みやすいほうがいいねーとなって、「くが」になりますたよ〜。
今日から久我珪となります。
久我敦瑯と頑張ってゆきます。
コス人生で初めて苗字ついたヨー!!
電撃入籍だぜぇー(うざいよ)。
久我家をこれからもよろしくお願いします。

連絡のみの更新になりましたが、宇都宮レポは後ほどに〜。

をー!! 

2006年03月31日(金) 15時38分
マジで痛いです、胃だか肝臓だか肺だかの部分が。
どこからか起点になって、全部駆け巡っていくの。
もう早く胃カメラ飲みたくなってきた!(笑)原因わかんないと不気味!
胃酸逆流してんのか・・・?それならいいけどさ・・・。普段胃酸出ない体質なのに・・・。
こういう時こそ助けて、水晶さん!(笑)
あれは宝石として家にあるんじゃないんですよ!一応効果はあるんよ!
なんか誤解あるみたいだから言ってみる(笑)。


明日はいよいよ栃木です。修学旅行してくるぜ、ヤッホー(?)。
何学ぶ気でしょうかね・・・保健体育?(黙れ)
で、その翌日コスファイ行ってきます。
喜夜とレイシンやってきますよ〜楽しみ。
何気にレイシン3回目ですね、早いものですね(笑)。
ギンイヅとレイシンはよくやってるので、なんか安心感がある。
他のコスやると、つい変顔ばっかりやりますが。特に私が耐えられてない(咎狗参照)。
てかバンコランとマライヒやりたいと、突然私言い出したよ(笑)。
病院で思いついた(笑)。
でも二人ともバンコラン無理だと言い張る。いっそ私パタリロ殿下でも・・・(笑)。
ああでも厚化粧できるのか・・・うーんうーん・・・(そこか)。
顔の丸いバンコランでいいならいけるか(花とゆめクラッシャー)。
ヅラは神田のがうちにあるし(笑)。
話逸れましたが、また喚き散らしてると思うので、宇都宮にいらっしゃる方いたら暖かく見てあげて下さい。奇声がアイデンティティみたいな人たちです(どうしようもない)。

うをー、そろそろ組長にロイを持っていかなきゃー。

リサイクルバトン2 

2006年03月30日(木) 14時55分
組長から戻ってきたので(笑)、あいつ=組長です。


■あいつの名前を教えて下さい。
組長。


■ぶっちゃけあいつとはどういう関係??
院生時代の同期(マジポコ!?)
いや嘘で(知ってる)、こっちもいろんな意味でマブだと思ってるよ。
あと変態同盟。私と同じ時にため息つく人(笑)。


■あいつを色で例えると??
黒か赤銅色(笑)。


■あいつを四字熟語で例えると??
快刀乱麻(笑)。
器用だしね。


■あいつに唄わせたい歌は??
萌系(笑)。
あと藍染レイヤーを前にしてセクシーとキュートどっちがいいか
聞くといい!!(嫌がらせ)


■あいつと遊ぶなら??
中野のブロードウェイ(笑)。
あの鼠の国もいいね、グーフィーの尻追い掛け回そうぜ。
あの国で非生産的なことがしたい(は?)。


■あいつと1日入れ代わるなら??
一日中イヅルを描きためて(しかもかなりエロばかり)、珪ちゃんの家に送る(笑)。
イヅルオンリー本描く。そして無理矢理入稿(笑)。
ギンをやって、イベでイヅルににじり寄って「なあボクと阿散井くん・・・どっちがええの?」
と奇行に走ったあと、そのイヅルに「この人ギンヒツの人じゃなかったっけ?」って顔をされてみる。
欲を言えば2ちゃんに「今日イヅルに粘着してた日番谷好きギンがいた!」
って書かれてみる(迷惑すぎる)。


■この場を借りてあいつに言ってやりたいことは??
いきなり奇声出したり、鼻血出したり、いろんなとこからいろんなもの出しますけど(やめて)、
これからも仲良くしてあげてね。


■次に回す人。
まだいろいろ聞いてみたい・・・。
気が向いたらかいてあげて下さい(笑)。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像珪動脈
» おぎゃー (2006年04月06日)
アイコン画像くみちょー
» おぎゃー (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellow25jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる