夏コミありがとうございました〜 

August 13 [Sun], 2017, 23:46
どうもです。うっかり先週からFF15始めてしまって今回ほんとやばかったあみりんです(ただの自爆)
そんなわけで、夏コミにて「へろー君友の会」スペースにお越しくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました〜!
いつもの方もどうもどうも、お久しぶりの方もお久しぶりでした、初めての方これからもよろしくお願いします!
あんたの方がかわいいわ!というようなお嬢さんに「かわいいですね(へろー君が)」とか言われまして恐悦至極ですよ。

さて次は秋のスパークに参加します。秋号を出します。そして冬コミはこれから申し込みますが大晦日ですね\(^o^)/とれますように!

ではでは!

夏コミのことです〜 

August 07 [Mon], 2017, 0:19
もう夏コミまで一週間切ってたとか…どうもです…

夏コミは8/13(日)に東3ホールの「ウ55b」でお待ちしております!
いつもの夏号(原稿まっさいちゅう)が出ます!

よろしくおねがいします!

ありがとうございました〜 

May 07 [Sun], 2017, 22:33
(書いたつもりでいた…)
少々遅くなりましたが、5/3のスパコミにてへろー君スペースに来てくださった方々
ありがとうございました!
毎度どうもの方もお久しぶりですどうもですの方も初めましてどうぞよろしくの方もありがとうございました!
皆様のおかげで引き続きゆるゆると続けていく所存です。
夏コミとれましたらまたよろしくおねがいします!では!

えっ明日 

May 02 [Tue], 2017, 5:44
すみません…明日のスパコミの告知です

5/3東2ホール ネ13ab へろー君友の会

新刊はいつもどおりの春号です。
よろしくお願いします〜

冬コミありがとうございました〜 

December 31 [Sat], 2016, 21:35
冬コミ3日目、「へろー君友の会」スペースへお越しくださった方々、ありがとうございました!
いつものへろー君お買い上げの方、バッグ買ってくださった方、ありがとうございました!
今回は…コミケの猛者たちの通り道(しかも帰り道)みたいなところだったから、いろんな人がウチのスペース見てくれたり二度見してくれたりでした。もはや出オチでもいい(?)。へろー君を知っていただきたい。
あっ、「かわいい…」と言ってブログまとめ本買っていただいた方ありがとうございました…! もしや…もしやついったのフォロワーさんではありませんか…? そんな気がしたようなしないようなどっちやねん自分…
そういえば2代目へろへろバッグ(20周年仕様)が終了いたしました。5年かかったとか言わない(爆)。へろへろバッグはまた作りたいなぁとは思ってます。

そんなこんなで2016年ももう終わりです。今年もいろいろありがとうございました。
へろー君はこれからも細々と頑張っていこうと思います。来年はへろー君もアレですが二次創作系ももっと頑張ってみたりしたいなぁ。そんな余裕があるのかどうか全く分からないのですが、いつもコミケの後は物凄い創作意欲湧くんですよね…。
次回イベント参加予定は5月です〜
ではでは!

スパークはいないけどいる 

October 02 [Sun], 2016, 23:29
どうもです。あみりんです。
8月にここ更新したっきりでもうしわけない…私は元気です。
来週のスパークですが、へろー君のスペースは取り損なっちゃいまして。
でも【た】が早いうちに申し込んでいたので、そちらにへろー君の秋号だけひっそり置かせていただきます。たつのすありがとう!

【た】のスペースはこちら

 東3ホール ミ46a 蒼い猫の軍師


あとは冬コミが取れることを祈るばかり。
では!

ありがとうございました〜! 

August 15 [Mon], 2016, 6:00
昨日は夏コミにて、へろー君友の会スペースへ来てくださいました皆様、ありがとうございました!

今回は思ったより暑さにやられることなく、過ごしやすい夏コミでした。いや暑かったんだけども。
そして久しぶりのコミケだったので何とも言えないテンションでおりました。何だ。
コミケでしかお会いできない方々、お久しぶりですた! 久しぶりに来てくれた方、ありがとうございました!
いつも来てくださる方も、本当に本当にありがとうございます!
ウチのためだけに3日目来てくれたとか嬉しすぎです。
昨年夏冬コミケ落選を哀れんでくれた方ありがとうございました(爆)!
珍妙なチョコくれた某さんありがとうございました!
あと私のいない間に外国人の方がへろへろバッグを買われたそうです。へろー君初外国人。さんきゅーべりまっち。

ところで次回なのですが、スパークの申込しようと思ったら早々に締め切られててですね。早々に申し込んでいた【た】のスペースで秋号だけ置いてもらうことにしますです。また日にち近くなったらこちらでお知らせしますね。

ではでは!

夏コミ出ます〜 

June 13 [Mon], 2016, 23:23
どうもです。あみりんです。
夏コミ取れましたのでご報告です。

日曜日 東地区(東5ホール)ピ-47a  へろー君友の会

です!
前回前々回と落選だったので一年ぶりのコミケだす。新刊はいつものへろー君ですが。へろー君25周年とかとんでもないことに前回気がつきましたが夏は特に変わったことはしないと思います…夏だし…(?)

では、よろしくお願いします!

スパコミありがとうございました〜 

May 05 [Thu], 2016, 13:05
昨日のSCCにてへろー君友の会スペースへ来てくださった皆様、ありがとうございました!

新刊のコピー本を【た】に渡してその場で読んでもらってリアルタイムで笑ってくれるのが嬉しすぎるあみりんです。
今年も順当にコピー本作ってまいりますよ、へろー君生誕25周年ってイベント中に気づいたんですけどね(!?)いつもどおりのへろー君でございまし。

開場早々「一種類ずつ全部」とおっしゃってくださった方、ありがとうございました! 途中で計算するの諦めかけてスミマセンでした(爆)本当にありがとうございます。ついったフォローしてくださってると伺ったのにID尋ねるの忘れてしまいましたよ…よろしければDMください…DMきびしかったらいいねボタンで…だめですかね…
またよろしくお願いします。

名札をつけてなかったにもかかわらず【た】が【た】だと分かるとおっしゃってくださった方(?)、いつもありがとうございます! 私のこと「本当に痩せましたね」とおっしゃってくださってありがとうございます、【た】がこのあと「そうなの?」って聞いてきたんですよ。高校時代の友人ってのは、私がもっと細かった頃を知っているので12`くらいでは気づかんのです。
またお声掛けください。特に【た】が喜びます(笑)。

前日【た】のスペースの二つ隣だったみなせさん、わざわざお立ち寄りくださりましてありがとうございます! ご挨拶も御本の感想もご本人目の前だとロクに言葉に出来ないあみりんでスミマセン…。今度感想メールとか送りつけてもいいですか…あっいえ独り言です…たぶんかなりねちっこいのでオススメできません(?)
こんなんですが【た】共々またよろしくお願いします(主に【た】のスペースで)。

後輩Oさん、声掛けてくれてありがとう! 学校でとイベント会場とでたぶんテンションの差があったと思われます。ごめんね…こんな先輩でゴメンネ…そして既に去年の冬号でネタにしててごめんね…更にいうとまた名前間違えてゴメンネ…(謝罪の嵐)。へろー君バッグはおわびのしるし。

いつも買いに来てくださる方、ウチの為だけに50円玉ご用意してくださってありがとうございます! ですよね、50円なんて本ウチだけですよね(笑)。意外とサイフに入ってないことの多い50円玉。万が一無くても安心してください、お釣りありますよ(爆)!
またよろしくお願いします。

他にも、お買い上げくださった方、来てくださった方、お声掛けくださった方、見てくださった方、ありがとうございました! あみりん夏に向けてがんばります。では!

スパコミよろしくです 

May 02 [Mon], 2016, 5:59
4/29〜5/1の三連休のうち、出かけたのは一日だけでしたあみりんです(爆)。
…でもおかげさまでこの三連休で新刊できましたのでようやく5月の告知です。

5/4 西1ホール C64ab へろー君友の会

そんなわけでいつもの春号が出ます。よろしくお願いします。
ちなみに5/3は、【た】が東6ホールら27aにおります。私も手伝いでおります。
よろしくお願いします(二回目)。
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
同人歴二十年くらい
ネット歴もそれくらい
中途半端な兼業主腐
そんでもって鉄子
メールフォーム

TITLE


MESSAGE