女性のみなさんにお聞きしたい…

December 28 [Wed], 2016, 14:57
1度別れた彼に対して
情から愛情に変わることってあるのでしょうか?(;´д`)
SPANISCHE FLIEGE D5
僕は悩んでます。
情から愛情を変わることを信じたい…
花痴
コメントを下さることについては!感謝しますが、冷やかしはやめてくださいm(__)m

蒼蝿水

たけし 正月はゲーム三昧!?「これから布団持って一番乗りで並ぶ」

December 07 [Wed], 2016, 16:28
ビートたけし(69)が7日、声優を務めた人気ゲームの最新作「龍が如く6 命の詩。」(8日発売)の都内で行われた完成披露会に出演した。

 たけしは、広島・尾道のやくざ「広瀬一家」の総長役で、自身のCG化されたキャラクターの声を担当。映画監督の比較を聞かれると、「こっちの方が楽。俺はセリフを読めば、周りがやってくれてアクションもつくってくれる。それでギャラまで出るんだから」とご満悦の表情だ。

 名越稔洋総監督(51)とカラオケ店で出会ったのが出演のきっかけで「高いシャンパンを飲ませてもらったから、その場で決まった」と説明。さらに、「自慢じゃないが、俺はクソゲー日本一といわれる“たけしの挑戦状”ってゲームを作ったことがある。子供が泣いて、親からクレームがきて社会問題になった。それがいまではプレミアがついている。いかに両極端が必要かということ」と持論を展開した。

 それでも、「人物より背景が気になっちゃう。心地よい映像で、これなら思い通りにできるな」とクオリティーには高評価。なぜかハード機のPS4を持っているそうで、「これから布団を持って一番乗りで並んで、テレビのインタビューを受けるから。正月に休みを取ったんで挑戦したい。でも、やり出すと止まらなくなるんだよなあ」と話し、意気揚々と引き揚げていった。

 完成披露会にはほかに黒田崇矢(51)、藤原竜也(34)、小栗旬(33)、真木よう子(34)、大森南朋(44)、宮迫博之(46)が出席した。

シアリス
中華牛宝
トラ王 滋養強壮

天皇陛下退位 賛否拮抗 年明け、論点整理公表へ

December 01 [Thu], 2016, 11:58


 天皇陛下の退位を巡る政府の有識者会議(座長・今井敬経団連名誉会長)は三十日、三回に分けて実施した計十六人の専門家からの意見聴取を終えた。退位制度を設けることに賛成・容認(条件付きを含む)は九人で、反対・慎重は七人と拮抗(きっこう)した。政府は年明けに見込まれる有識者会議の論点整理公表後、与野党に議論を呼び掛け、来年の通常国会で退位を認める法案を提出して成立させたい考えだ。

 三十日は憲法の専門家五氏から意見を聴取。百地章(ももちあきら)・国士舘大大学院客員教授、大石真・京都大大学院教授、高橋和之・東京大名誉教授、園部逸夫・元最高裁判事が退位に賛成・容認。八木秀次・麗沢大教授は反対を表明した。

 有識者会議は十一月、皇室の歴史・制度、憲法などに詳しい学者やジャーナリストを招いて集中的に意見を聴取。過去二回は退位に賛成・容認が五人、反対・慎重が六人だった。

 三十日の意見聴取後、御厨貴(みくりやたかし)座長代理は記者会見で「退位の賛成と反対が何対何という受け止め方はしておらず、(専門家の)議論を比較しながら論点を絞っていく」と表明。十二月七日の次回会合から、論点整理に向けた作業を始めると明らかにした。

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は記者会見で、論点整理の公表後、与野党に議論を呼び掛ける考えをあらためて示した上で「法改正が必要であれば法案提出することも考えられる」と指摘した。

 政府は天皇陛下が高齢であることや「お言葉」を示されたことを踏まえ、例外的に退位を認める特別法の制定を検討している。野党からは恒久的な制度とするため「皇室典範改正も視野に入れて議論したほうがいい」(民進党の野田佳彦幹事長)という声も出ている。

中華牛鞭
リドスプレー
蟻力神

<カンボジア>ポル・ポト派元幹部に判決へ 特別法廷控訴審

November 23 [Wed], 2016, 12:43
カンボジアの旧ポル・ポト政権(1975〜79年)時代の大量虐殺を裁く特別法廷の控訴審が23日開かれた。人道に対する罪に問われた元ポル・ポト派ナンバー2、ヌオン・チア元人民代表議会議長(90)と、キュー・サムファン元国家幹部会議長(85)の両被告に判決を言い渡す。

 特別法廷は2審制で、元最高幹部に対する確定判決は初めて。わずか3年8カ月あまりの間に当時の国民の4分の1に当たる約170万人を死なせたとされるされるポト派元幹部の責任を問う特別法廷は、大きな節目を迎えた。

 両被告は2010年にイエン・サリ元副首相、その妻のイエン・チリト元社会問題相と共に、首都プノンペンから少なくとも200万人を強制移住させた「人道に対する罪」や大量虐殺、戦争犯罪などの罪で起訴された。

 裁判は迅速化のため罪状で分割されて11年に始まり、両被告は14年の1審で人道に対する罪により終身刑を言い渡された。しかし、二人は当初から無罪を主張し、控訴していた。イエン・サリ被告は13年に死去。認知症のため審理が打ち切られたイエン・チリト被告も15年に死去した。

狼一号
ビグレックス
男宝

ピーチ・アビエーション、エアバスから約13機購入へ=関係筋

November 17 [Thu], 2016, 16:47
業界関係者が17日に明らかにしたところによると、欧州航空大手エアバス<AIR.PA>は、格安航空会社のピーチ・アビエーションから、約13機の受注を獲得したと間もなく発表する。

受注額は13億ドル相当で、内訳はエアバス「A320neo」が10機、「A320」が3機になる見通し。

ピーチ・アビエーションとエアバスはともにコメントを拒否している。

A9生精片
虫草強腎丸
中華牛鞭
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一番漢方薬
読者になる